美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



水玉べび~ずも1歳だにぃ

私達家族に多くの幸せを運んでくれた宝物、保護っ子達が9/20元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
家族三人必死の子育て期間は、そりゃ大変でしたが 
大きな大きな喜びと・笑いがいっぱいでした 今も里親様から届けられる
幸せ画像は即プリント、我が家のキッチンを飾り 楽しかった育児の思い出話にはながさきます

ちっちゃい
20070921002903.jpg



ほぉ~らね、水玉でしょ
20070921002832.jpg



桃ちゃんは、ちゅーちゅー星人だったね20070921002921.jpg



甘えん坊星人の来太ろ~くん
20070921002937.jpg



来太ろ~くん・タロウくん・桃ちゃん・はなちゃん
1歳のお誕生日おめでとう 

元気にこの日を迎えられた事に、大きな喜びを感じています
4兄妹揃って素敵な里親様と出会い、愛されて・幸せにゃんこさせて頂いて
ほんと、幸せです どうぞ、これからも末長く宜しくお願いします
そして、元気でじいちゃんにゃんこ&ばぁちゃんにゃんこになるまで長生きしてね



来~ちゃんママ、ありがと
image003.jpg



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

ち~す!タロウちゃんやでぇ~
タロウちゃん(かぎちゃん)からの幸せ便りが届きましたので、元ママとしては
この、可愛いさを見せびらかしたい&自慢しちゃおうと思いまぁ~す

タロウお姉ちゃんからのお便りです

ごぶさたしています~おひさしぶりです。お元気ですか~
暑い中タロウは元気にしてますよ~

最近はさくらよりタロウの方がいつのまにか大きくなってます。
もちろんおなかのタプタプも大きくなってます。。。。

この前、4ねずみがついたおもちゃで遊んでいたら、いつのまにかタロウのカギしっぽにからまってしまって・・・・
最初は、一人でしっぽにからまってまんま遊んでいたんですが・・・
途中から、いつまでもくっついてくるねずみにパニック状態。
洗濯ネットで捕獲してからまったカギしっぽにくっついたねずみがからまってちょっぴり大変でした。
びっくりして近寄ったさくらに対して、背中の毛を逆立ててシャー!フー!
これからは、タロウのかぎしっぽに注意して遊ぶようにします。

本当にタロウはみていて楽しい性格していて・・・・
洗濯物を取り込む瞬間を狙ってベランダにダッシュ!!
それ以降は洗濯物を取り込む時は、閉め出しています。

そうそう、それから、2匹のご飯の件なのですが。。。。
2匹並んで食べると必ずタロウがさくらのご飯をたべちゃうんです。
自分のがまだあるのにもかかわらず。。。
全く同じ量、種類なのに、びびってさくらは、されるがままで。。。。
最近は、いやしいタロウにはさくらがご飯食べ終わるまで廊下で戸を閉め切ってご飯食べてもらってます。
ご飯食べ終わったら、ちゃーんと「終わったニャー」とお知らせしてくれます。
で、閉めていた戸を開けると必ずさくらの器をチェックしにいくんです。。。
なーんでこんな事になっちゃうんでしょう?
さくらにもびびっちゃダメ!ってさとしてるんですが、タロウの気迫にやられてます。

最近、友人が数日泊りにきたのですが~
さくらはビビリまくりで。。。どっかにいっちゃうんですが。。。
タロウは荷物チェックからはじまって
お客さんの部屋に夜中に忍び込んだりしてかなりフレンドリー!!!
本当に正反対の性格してて楽しいです。

あいかわらず、激務の私の仕事なんですが。。。
いつも一緒に寝るタロウにいつもいつも癒されています。

とってもかわいいタロウと一緒に生活できて感謝してます。
の割りにはご無沙汰ですいません。。。。
また連絡させてもらいますね~

P.S 最近のタロウはまたまたかわいくなってますよっ~


かぎしっぽちゃんだからって・・・この、おまぬけさは我が家育ちだからかもしれませんねぇ~
お姉さん、お仕事お忙しそうですが是非一度、キッチンの片隅にタロウちゃんの
おつむのネジ落っこちてないか確認してみてくださいね

でも、お客様大好き 物怖じ・人見知りしないのは ええことです
本にゃんも、荷物チエック得意?なようですし
是非、○○家のセキュリテー係りに任命してやってくださいな
『なんか、おいしいもん入ってる?』って思ってるんやろなぁ~タロウちゃんやもんなぁ~

ではでは、可愛い画像3連発

  20070721013259.jpg



  20070721011153.jpg



  20070721011208.jpg


自分より、大きくなったタロウちゃんやのに 優しいお姉ちゃん さくらちゃんはナメナメしてくれるんやねぇ~
タロウちゃん、ええねぇ~でも、さくらちゃんつぶれそうやで大丈夫?
それに、食にいやしいなんて思えない程 
お上品で男前やわぁ~タロウちゃん、ええ猫さんにならはって
でも、気抜くと おまぬけキャラがでるよ~ええ顔してるわ

ほんま、タロウちゃん のんびり・まったり居心地最高なんやねぇ~
なぁ~だから、もうちっと○○家に合う似合うよう 品良くぼんぼんしてや
タロウちゃんの顔見たら、どんだけ幸せにしてもろてるか よ~わかります
ありがとうございます どうぞ、これからも宜しくお願いします

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

うれしいお便り
今日はサプライズなお頼りを頂きました
その方は水玉ちゃん里親募集の時に、ちび飛来にお問い合わせくださった方です
とてもちび飛来を気に入ってくださり、第二候補でいいからと
実はお見合いの結果待ち迄してくださったのです

その、お問い合わせくださった ネコ太郎さんから可愛いお写真が!

クリスマスにシマシマコンビを迎えられ、その後さらに1
あっという間に3のパパさんです
パパさんちには、先住もいるので まぁ~子沢山(笑)


                 ちびとらちゃん        20070618231349.jpg


             
                ことらちゃん 
     20070618231208.jpg



            ブラッキーちゃん        20070618231247.jpg



 柴犬のムク太郎ちゃん&シマシマコンビ       20070618231436.jpg



     20070618231315.jpg


 パパさんは、かわいい1&3とにぎやかで楽しい生活を満喫中です
 念願のにゃんこさんとの暮らしは、想像以上にはっぴ~なものでしょうね~
 だってだって、こんなに可愛い子達なんですもの
 ちび飛来との直接のご縁はありませんでしたが、こうしてお問い合わせ頂いたご縁で
 にゃん友さんとして、これからもお付き合いさせて頂ければと願っております
 来~ちゃんが結んでくれたこのご縁に感謝 そしてこのご縁を大切にしたいと思います
 
 そうそう、明日はパパさん甲子園にGO~だそうです(笑)
 そうです。相当なトラキチって事でしょうか
 
 お名前もちび飛来をもじって 付けて頂いたようです
 う~ん、うれぴぃ~

 あっパパさん、ちびとらちゃんとことらちゃん間違ってる?
 どうぞ、これからもよろしくです サンキューでした
  
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

来~ちゃんっておまぬけ系?
可愛い保護っこからの、幸せ便りはとてもうれしくて、もうニンマリみんなに自慢したいのだ
しちゃっていいのだ~にょぉ~

来~ちゃんママさん、いつも素敵な幸せ頼りありがとうございます
去勢も済んで落ち着いた?っていうか・・・
なんだか、来~ちゃん『おとぼけキャラ全開』って感じでしょうか(笑)赤にゃん時から、確かに抜け感はありましたが
そのまま、まっすぐ成長~な来~ちゃんですね
でも、お口ぽっかりあけてネンネしてる姿は幸せそのものです
Hさんご一家で、来~ちゃんがどれほど大切に可愛がられているかが
この1枚の写真が物語っています 


来~ちゃん、みんなに見てもらおうね~そのかわいいお顔


                  えへっ    
        20070617004403.jpg



           み~ちゃった、そのかわいいお顔                           20070617004345.jpg


 どうです~可愛いでしょ おつむのネジゆるそうやけど(笑)
 

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

*なじぇ、同じ段に写真が並ばないのかのぉ~すんません

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

うなぎ猫!来~ちゃん
来~ちゃんママから、幸せ便りを頂きました
もぉ~来~ちゃんは、元気にすくすく成長中のようです
スタイル抜群なママ似のせいか、来~ちゃん ひょろなが~い猫さんに
良かった、保護ママの私やばぁばに似たら、トトロ体型になるとこでした
赤にゃん時代から、来~ちゃん&桃ちゃんは細長い~い体型で
タロウちゃん&はなちゃんは、ずんぐり・むっくり体型でしたが
さて~現在はどうなんでしょうねぇ~


お久しぶりでございますぅ~(^-^)ノ~~
室内猫なので子供達の部屋の窓から眺めてゆったりと過ごしておりますが、
成長につれ、ものすごく甘えたなところと噛みまくりの激しいところのキツい性格が
あまりにギャップがありすぎ家族は来たろ~に振り回されておりま。
相変わらず細い猫で、
まっすぐに寝たら1メートルと20センチございました(^_^;)
皆癒されて、元気にしております。又でか来たろ~見に来てくださいね~。


             そろそろ、お時間やなぁ~             20070520234816.jpg



                お兄~ちゃん&お姉~ちゃん、まだかなぁ~          20070520234845.jpg


 来~ちゃんママ、いつもありがとうございます
 両親もとても喜んで、うなぎ猫来~ちゃん画像コピーしたら、台所に
 早々、貼りつけてました
 噛み癖困りました・・・可愛いお兄ちゃんやお姉ちゃんい怪我でもさ せたら大変です 
 タロウちゃんの、机登り&来~ちゃんの噛み癖
 誰か、いい方法あったらおせーてくださいね
 
  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



