美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



あなたは殿子派ORミケちゃん派
   20061128004058.jpg20061128004244.jpg

べっぴんさんな殿子ちゃんぷりちーなミケちゃん 姉妹であるがタイプが違っておもしろい
体型的にも、ちび飛来&殿子ちゃんは 細く長い系
かぎちゃん&ミケちゃんは まぁ~るくて・ずんぐりむっくり系
殿子ちゃんは不思議な魅力の持ち主で なじぇか、かまいたくなる ほっておけない
ん~ん、ある意味 魔性のって感じでしょうか
それに対して、ミケちゃんは柄的にも水玉三毛、その上、短くて丸いのでほんとぷりち-
でも、食べっぷり・遊びっぷりを見ている限り 彼女は強く逞しく生きていけそうな気もする
チャングムみたいな感じ(笑)
殿子ちゃんは、素敵なビョンホニィ~主演の『美しき日々』でのヒロイン
名前は何だっけ?ジュウ姫演じる???ヨンスって感じかな
彼女はお嬢様でない孤児院育ちだし、健気に頑張るタイプではない
でもでも、強がっても何してもほっておけないキャラなんです
この例え、自分で書いててもよ-わからん
が、ミケちゃんはええ感じの説明出来たかも
ネンネしてても、4にゃんおっきして『わたちが1番~ぼくも~』と抱っこされに来る
4べび 良いご縁を望みながらも、手放せるのだろうかと
ちょいとおセンチな気持ちになっちゃう祐ちゃんです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

参加させて頂きました
今日は福来。ちゃんママ、和代さんの呼びかけで全国より集まった鶴を千羽鶴にする作業に参加させてもらいに京都へ
二度程、メールのやり取りしかしたことがなく、面識もない私が参加を願い出た時も
快く承諾して頂き、お仲間に混じってお手伝いさせてもらいました
  (あまり即戦力としての働きは出来ずでしたが)
全国から寄せられた皆さんののこもった鶴を前に、あったかい気持ちで作業をし
もっと、しゃべって~ええわぁ~』と思いながら京都弁が飛び交う中で
ほんま、ええ感じで素敵な時間を共有させてもらえた事
和代さん、お仲間の皆さん そして、天国にいる福来ちゃん。へ感謝
それと、皆さんに水玉ちん達をかわいい~言うてもらえたんが ごっつ~うれしかったです
未だ、問い合わせのない状況の中での皆さんからの お声はこれからの私の活動の励みになります
あ~もうこんな時間、早よ寝な明日当番や

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

お気に入り
   20061126010708.jpg
20061126010225.jpg


ちょっと眠くてにゃん相悪いけど

ごっつ~かわええんよ ちび飛来
水玉ちゃん4兄妹は おしりちょん・ちょんから育てたので そりゃ4にゃんみんなかわいい
本当はこんな事、言ってはいけないのだろうけど 私のお気に入りはちび飛来
そりゃ、見た目の可愛さで言えばミケちゃん&美形の殿子ちゃんの方がGood
でも、こやつの激べたぶりは 『たまりまへん』
まさしく、飛んでく来る=飛来 まんまだろうが、眠たかろうが、眠っていてさへ
私達が部屋に入ると トコトコやって来て ちこんとお座りしちゃう
赤にゃんの時も父親の袖口に入るの大好きだったもんなぁ~
抱っこ大好きで、私や母にカンガルー抱っこされると巨大ごろごろで>『うれしいにゃん』と
しっかり伝わるように意思表示をしてくれます
同じように育てても ちび飛来だけ巨大だけど 特大甘えん坊なちび飛来が可愛くて
だから、ちび飛来にはクールで自立?した子をお探しの方には向かないです
でも、お膝のんの&抱っこ大好きをお探しの方には 6にゃん全て男の子ママの私が
自信をもって、お薦めいたします
    20061126014701.jpg
 
この写真は、もちっとちびちょい時 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

祝い
    20061126002402.jpg


本日、我が家は祝いの寿司をとり 祝杯をあげました
それは、水玉べびーず
 白血病&エイズ検査共に陰性 だからです
大丈夫と信じてはいましたが 正直ドキドキものでした
もし・・・なら里子には出せません それに、我が家にはすでに6にゃんが居てるので
4にゃん全てを両親が引き受ける事になりますそれに、元気でなんの制約もなく自由にのびのびと
それぞれのにゃん生を送れる事が一番の幸せです
これで、晴れて大々的に里親募集宣言が出来ます
でもなぁ~こんな可愛い水玉ちん達に じぇんじぇん問い合わせがないなんて
こりゃ、私の頑張りがたらへんからやなぁ~
みんなの事、知ってもらって悩殺ビーム発射しちゃろ
それに、12月になったら 正しいとしてマナー受講の為に 祐ちゃんにホームステイしに行こな
猫のルールを学べば 先住のいる お家の子に迎えられても
ちゃんと、ご挨拶出来たら可愛がってもらえるしな
そうそう、平均体重7kを越す猫が6にゃんもいる家庭はいないだろうし
ごっついのん経験しとくと 後々やさかいな
それに、お兄ちゃん達の反応を見るのも すごい楽しみやなぁ~
でも、ほんま良かったです




テーマ: - ジャンル:ペット

わたち、ミケちゃん
         20061123165005.jpg


わたちは、ミケちゃん
水玉三毛ちゃんにゃのよ!えっと、えっとわたちの特技は
ママのぼり&まんま食いにゃの
わたしを抱っこして、ちゅきちゅきして~830gになったので今週末病院へ行くんだって
痛いたいちゅるのかにゃ

テーマ: - ジャンル:ペット

ちゅぱちゅぱ
ママ恋しい殿子ちゃん ちゅぱちゅぱしなきゃネンネ出来ないにゃ
だから、いつも兄妹達のお耳の後ろはびちゃびちゃです
でも、今日発見!ミケちゃんもちゅぱちゅぱしています
水玉べびーずの流行かい?
でも、そんな姿を見ると乳母は切なくなっちゃいます
そんなにゃじら達いっぱい・いっぱい甘えん坊させてやりたいです 甘えさせてやってくださいまし
で、上手にたっちしているのは 人間大好きウルトラべたっこの ちび飛来 にゃんより人間様と一緒にいるのが大好きにゃん

20061123170323.jpg


20061123170301.jpg


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

男前軍団 うふっ
20061123102939.jpg

20061123103043.jpg

祐ちゃん自慢のごっつ~エロ?可愛い息子ちん軍団
[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:ペット

水玉ベビーズ
神様より4べびにゃんを託され、現在子育て中です。
でもって、私は今現在、10にゃんママ(苦笑)
目指せっ順番待ちしなくてもお膝のんのさせてくれるパパママ待ってるニャン

いよだ様のご好意で作成頂いた里親募集ページに遊びに来てニャン
           ↓  ↓  ↓

http://web.mac.com/iyoda06201/iWeb/Site/2FF104CE-8487-4DF6-A2CB-D5F4BF2027DD.html

20061015_0929_000.jpg


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

『しっぽな気持ち』
ここは私達『しっぽな気持ち』の親バカ炸裂ページです。

4べびにゃんの育児報告と共に親ばか会員の自己満ページとして、本日でびゅーと相なりました

遊びに来たついでにあなたの親ばかぶりを残していってわん待ってるニャン


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット



