美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



仲良しでしょ

こんばんにゃ

最近ご無沙汰だったけどちょこちっぷです

DSCF0435.jpg

 
これだけのアップだと

ターミネーターの効果音が良く似合います

♪ででっでっででっ ←ほんとにこの音でOK?


DSCF0438.jpg

乙女に向かって~気にいらないにゃ

そっぽ向かないでおくれ・・・

可愛いなぁ

つやつやしてるじゃーん

ちっぷなんか縞々が綺麗だしー

ちょこは貫禄十分なカラダだしー

しかも首ないしー



って誉めてないか


DSCF0440.jpg

くんくん なんだろ

ほーら引っかかった~♪



DSCF0441.jpg

(´・ω・`)ショボーン

こんな騙され方して悲しくなってます

しかもちっぷ・・・目やに(;つД`)

ちゃんと顔洗いましょうね



そして忘れてた事。。。年に1回のワクチン打ってない

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ちょこのダイエットも成功してないし困りました

また獣医さんに怒られちゃうねぇ

楽天で購入するのもひとつの手ですか?




最近のちょこちっぷママ宅

DSCF0442.jpg

バラだか何だかわからん ジャングル?


自虐ネタも悲しいのでお気に入りのテラコッタをどーぞ♪

DSCF0446.jpg

ワイヤープランツ in バラのテラコッタ

一目惚れしちゃったの♪

このテラコッタに似合う花募集中ですw



ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ




今日の飛来
梅雨入りした関西ですが降らず、ジメジメ暑い~
で、我が家唯一ボーボーキープ中の飛来はさすがに早くも
          『あきまへん』状態です


             ご機嫌よぉ~       20070621222012.jpg

       んなわけないやんけ・・・と返ってきそう

  
            たまらんのぉ~      20070621221955.jpg

        飛来く~ん、気合ですよ!気合


          しゃ~ない うんこさんでもするわ!  20070621222024.jpg

   さすが飛来くん、気合の入れ方がちゃいますなぁ~
   さぞ、りっぱなうんこさんを産み落とされたことでしょう
   とても胸にくる匂いが漂ってきました
   皆さんに、匂い付きでご覧頂けないのが残念ですわ~
   我が家では6の匂いを体感出来ます
   どうぞ、くんくんしにお越しください
   この時期の匂いは、こみあげるものがありリバースが期待されます   

    *ビニール袋は無料にてご用意させて頂きます 

  
   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

うれしいお便り
今日はサプライズなお頼りを頂きました
その方は水玉ちゃん里親募集の時に、ちび飛来にお問い合わせくださった方です
とてもちび飛来を気に入ってくださり、第二候補でいいからと
実はお見合いの結果待ち迄してくださったのです

その、お問い合わせくださった ネコ太郎さんから可愛いお写真が!

クリスマスにシマシマコンビを迎えられ、その後さらに1
あっという間に3のパパさんです
パパさんちには、先住もいるので まぁ~子沢山(笑)


                 ちびとらちゃん        20070618231349.jpg


             
                ことらちゃん 
     20070618231208.jpg



            ブラッキーちゃん        20070618231247.jpg



 柴犬のムク太郎ちゃん&シマシマコンビ       20070618231436.jpg



     20070618231315.jpg


 パパさんは、かわいい1&3とにぎやかで楽しい生活を満喫中です
 念願のにゃんこさんとの暮らしは、想像以上にはっぴ~なものでしょうね~
 だってだって、こんなに可愛い子達なんですもの
 ちび飛来との直接のご縁はありませんでしたが、こうしてお問い合わせ頂いたご縁で
 にゃん友さんとして、これからもお付き合いさせて頂ければと願っております
 来~ちゃんが結んでくれたこのご縁に感謝 そしてこのご縁を大切にしたいと思います
 
 そうそう、明日はパパさん甲子園にGO~だそうです(笑)
 そうです。相当なトラキチって事でしょうか
 
 お名前もちび飛来をもじって 付けて頂いたようです
 う~ん、うれぴぃ~

 あっパパさん、ちびとらちゃんとことらちゃん間違ってる?
 どうぞ、これからもよろしくです サンキューでした
  
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

来~ちゃんっておまぬけ系?
可愛い保護っこからの、幸せ便りはとてもうれしくて、もうニンマリみんなに自慢したいのだ
しちゃっていいのだ~にょぉ~

来~ちゃんママさん、いつも素敵な幸せ頼りありがとうございます
去勢も済んで落ち着いた?っていうか・・・
なんだか、来~ちゃん『おとぼけキャラ全開』って感じでしょうか(笑)赤にゃん時から、確かに抜け感はありましたが
そのまま、まっすぐ成長~な来~ちゃんですね
でも、お口ぽっかりあけてネンネしてる姿は幸せそのものです
Hさんご一家で、来~ちゃんがどれほど大切に可愛がられているかが
この1枚の写真が物語っています 


来~ちゃん、みんなに見てもらおうね~そのかわいいお顔


                  えへっ    
        20070617004403.jpg



           み~ちゃった、そのかわいいお顔                           20070617004345.jpg


 どうです~可愛いでしょ おつむのネジゆるそうやけど(笑)
 

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

*なじぇ、同じ段に写真が並ばないのかのぉ~すんません

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

一日遅れのBD
6/15は我が家の長にゃん四恩の9回目のお誕生日でした
またしても、日が変わってしまったわ
憧れの黒ねこさんで、やっと・やっと念願かなってお迎えした子でした
まぁ~突然連れ帰った子ではありましたが

今ではトドOR黒ぺんぎんORつちのこに変貌をとげましたが
今でもしっぽもあるし、にゃんとなくので一応猫さんですし
私の可愛い~可愛い~憎たらしい(笑)四恩くんです

四恩おめでと
 でぶっちょ同士、これからもぷにぷに同盟組んでハッスルしよな

 では~彼の可愛い?4連発です

            
     200706152204000.jpg


      
     200706152209001.jpg



     200706152207001.jpg



     200706152210000.jpg



15日7歳のお誕生日を迎えたお友達にゃんが
hisanaさん宅のお嬢にゃんアビシニアンの『はなちゃん』です
はなちゃんは、繊細なお嬢にゃんで春先は通院や検査など色々大変だったけど
ママンの愛情で、経過も順調なようです
まぁ~新しい試練もご用意されてるようだけど(笑)お姉にゃんになるのかな?

ママンから可愛い画像をゲッちゅしたにょ

   20070616001626.jpg

  
     
   200706151917000.jpg


 はなちゃん、ママンは はなちゃんの事が大・大好きよぉ~
 ママンをこれからも守ってあげてね~で、困らしてあげてね
 だって、ママンははなちゃんにお迎えした時からずぅ~と
 メロメロだからさ!

 四恩&はなちゃん
 これからも、ずっ~とママンの可愛い・愛しい自慢の息子&娘でいてね
 ちゃんと傍にいてね おめでと&ありがと

 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ママンと遊んでよぉ~
よっしゃ~行くでぇ~
さぁ~ママンとねずねずであっそぼぉ~とお誘いするも

            ほれ・ほれほれ・ほれ~     20070613002832.jpg



            どやぁ~むずむずしてきたやろぉ~  20070613002850.jpg



               成ちゃん、ぱぁ~んち  20070613002908.jpg


         どれどれ、次は飛来じゃのぉ~  


            ん?飛来振りが足らんか?   20070613002926.jpg



           だから、遊んでほしいん?  20070613002939.jpg

 
    ふん、ええわい・ええわい ママンすねてやるぅ~  

  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

おぉ~お誕生日が過ぎちゃう。過ぎちゃった
      飛来&成 8歳のお誕生日おめでとう

ママンは8歳ほやほや画像で今日の日をお祝いしようと思ってたんだけど
非常に恐ろしい、バケツひっくりかえしたような豪雨&雷に成ちゃんお怒りモードだし
飛来もお隠れあそばすしで・・2にゃんにとっては最悪のお誕生日に
で、仲良し兄弟2ショットをと試みるも→無理
でもでも、お誕生日も過ぎちゃったけど写真いまいちだけどお祝いね


            ここは安全地帯だそうです(苦笑)     20070610233725.jpg


              仲良し2ショット撮りたいんですけど      20070610233741.jpg


             後ろ姿って・・・(苦笑)おまけな殿    20070610233756.jpg


              あまのじゃく飛来も8歳    20070610233817.jpg



            可愛い担当 成も8歳     20070610233836.jpg



          おめでとう 元気で楽しく暮らそうね   20070610233850.jpg


飛来&成とこうして無事にお誕生日を迎えられた事が一番の幸せです
8歳、シニア世代で色々体調の変化も見受けられる時が来たかなぁ~と思っています
でも、彼らとの誕生日は私との幸せ時間の歴史でもありますその歴史が積み重ねられていく 幸せの重みを少しでも長く感じていられるように
ママンはしっかり健康管理&愛情を増量して見守りたいと思います
 
  みいちゃんパパ&ノエルママ
  こんな可愛い子達をこの世に誕生させてくれてありがと
  
  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

あぜ道カット?
ママン制作?竜ちゃん夏使用・・・いささかマズッタ感大ありです



        これ、竜くん?って声が聞こえてきそう
      200705302342001.jpg

             驚くなかれ~


          あぜ道カットどや?                           200705302342002.jpg

    この、がたがたにするのはコツがいるねんでぇ~


            竜登、へんやでぇ       
   
200705302343000.jpg

 恋、いらん事言わんでよろしい 竜くんにはNEWヘアって言ってあるし


           お迎えが・・・冷たいような    200705302332000.jpg


 どうか皆さん、我が家にお越しの際
 恋を見て大爆笑はじぇんじぇんかまいませんが 
 竜くんはプライド高い子なんで、どうじょあぜ道ヘアには触れないように
 もう少し、平らにしななぁ~
 

   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

バラが咲くベランダ

最近、残業続きのちょこちっぷママです
更新どころかコメントすら残せなくてごめんちゃい

しっぽだけのネタも無くなってきたので
わが家のベランダに咲いてるパラの出番です
ただ携帯画像を大きくしただけなので
やっぱり良くない(;つД`)


Image243-1.jpg

アシュラム

どうゆう訳か他のサイトで見る色はもっとオレンジ
1番花はこれだったけど2番花はちゃんと同じ色でした


Image251-1.jpg

チャイコフスキー

クリーム色でとっても綺麗なの
このまましばらくすると素敵なロゼット咲きになります


Image278-1.jpg

アルブレヒトデューラーローズ

赤やオレンジ、ピンクなどの色が混ざった
香りの強いバラ
やっぱり大輪は素敵です


Image255-1.jpg

マヌウメイアン

パープルピンクの華やかな色です


上の4つのバラはネットショップの店長お任せセットで購入w
好きな色じゃなかったらどうしよう、と心配でしたが
いろんな色があってベランダが華やかで良い感じでしょ♪



Image294-1.jpg

ラプソディインブルー

濃い紫のバラで香りがとても強いです
退色するとグレーがかった青い色


Image290-1.jpg

ミスティパープル

淡い紫で儚げなバラ
すごーく香りが良くて昔見た時に一目惚れ
どうしても欲しかったので念願叶って幸せなの


441592613_224-1.jpg

ブルーリバー

青系の種類だけどピンクっぽい赤紫色のバラ
香りがとても濃厚です


413272062_150-1.jpg

シスターエリザベス

ロゼット咲きの可愛いピンク色
いくつもの蕾を一度につけるのでとても綺麗
これは1番花なのでひと回り大きい花でした


Image295-1.jpg

ディズニーランドローズ

ひとつの苗からオレンジやピンクの花がたくさん咲くの
カルフォルニア州にあるディズニーランドパークにもあるそうです


この5つは自分の好きな苗を購入
まだ届いていない「笑み」も合わせると
大苗、新苗だけで10鉢だー♪
ここにミニバラもあるし・・・ふっふっふ
別の鉢(紫陽花、ワイルドストロベリー、シソw等)もあるから
かなーり狭いベランダになってます


ちょこちっぷも、いつかベランダで遊べると良いね~

Image298-1.jpg

キャットタワーでいいもん

結構この子達はバラの香りが好きみたい
花びらを乾かしてポプリにしてると必ず寄ってきます


ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ




バリカン好き~喜んでいいのか?おい
掃除機は大嫌い・ドライヤーも大・大嫌いな殿ちゃんだが なじぇだか
            バリカン大好き

制作過程中の竜くんを追っかけまわしていると、『ママ~』とバタンと倒れ
さぁ~どうぞポーズでママンに熱い視線を投げかけるのですわい
でもぉ~でもね、殿ちゃんは昨年の大失敗で二度とマルガリータはしないと誓ったんだよ
毛のない殿ちゃんは、板状であまりに痛々しくて・・・ママ泣けるし
が・・・本にゃんたっての希望で


                ママ~準備はOKだよ
   20070603010323.jpg



                ぐふっ、その音・肌触りええねぇ~     20070603010334.jpg



            ピンクの地肌はエロイね~byママン
  20070603010343.jpg


            ママンと殿の折り合いはぽんぽん剃りで合意       20070603010353.jpg


              恋、いいなぁ~あんなんがええなぁ~ 
 20070603010408.jpg


             ぼくもしたい、あんなんしたい    20070603010417.jpg


  これ、GOODアイデアやと思いません?
  見た目、普通でもひっくりかえしたら『こんなん、出ました~』って
  本にゃんも涼しいし、人様にも見られた大丈夫(笑)
  竜くん、かなり失敗作のようです 
  修正しようとすればするほど、取り返しがつきません
 
 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



