美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



こんな、あっくん王子は如何

弾丸となって、部屋中飛び跳ねる王子 落ち着きちゅーもんを求める方が間違いやねぇ~
でもな・・・まっ、元気で可愛かったらええか そや・そやなぁ~

あっくん王子、他にゃん様のケージをジャングルジムにして
お遊びになるのがマイブーム おっ?筋トレか?
ケージ中の、お猫様にはえらい迷惑なんやけど王子は他にゃん様の事など考えない
だって、あっくんは王子だから(苦笑)



にょ・にょ!あんよ、はまっちゃうにょ~
6.jpg



ぐふっ なかなか気に入ったにょ~
4.jpg



ねぇ~こちゃへ来い・来い
7.jpg




最後はニヒルなあっくん王子だにょ
5.jpg


見ていて飽きません。表情も動作も、いろんなバージョン取り揃えております(笑)
やんちゃな、甘えん坊あっくん王子 素敵なパパ・ママ募集中です


   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

幸せになりなはれbyき~やん

虫の音に秋を感じ・・・へんちゅ~ねん、あ~暑い蒸し暑い
クーラーない部屋でパソコンいじってる私って凄いかも!

ちとご無沙汰しておりましたが、我が家の預かりさん『あっくん王子』はパワー全開
やんちゃに日々、磨きを掛けてらっしゃいますです




よぉ~ぼくな、お兄ちゃん顔に変身中やねん
2.jpg



イケメンポーズもばっちぐーやでぇ~
1.jpg



ずるいじょ~、顔くずれるがな~
3.jpg



あっくん、今日はスペシャルゲストがおるんでぇ~
バケツに入れられて捨てられたけど、今じゃとびっきりの幸せにゃんこさん
来太ろ~くんからの激励ショットやでぇ~


幸せになりなはれ~おいら?この顔みてんか~どや~
20070828232445.jpg

来~ちゃん、いつの間におやじに変身したの?来月1才だよね?(苦笑)
おっさん顔になっても、巨大猫になっても、カミカミ癖が治らなくても
『甘えん坊で可愛いすぎ~』って言ってもらえる。大切に大切にしてもらえる
そんな幸せにゃんこ、来~ちゃん目標に素敵なお家・あっくんのホンマのお家探そうな

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



  
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

涼しく過ごす方法
ちょこ・ちっぷファンの皆様、こんばんは
そんな奇特な人が居るのか微妙ですが
暑いので深く考えてない飼い主、ダヤンです

猫の死体ごっこがピークを迎えてますよね

うちも例外じゃございません
1匹ならまた可愛いけどねぇ
2匹だと、ちょっぴり邪魔

多頭飼いの場合は「(# ゚Д゚) ムッキーー」という感覚もあるかもw


Image369-1.jpg

暑いのは太いからじゃないよね? byちょこ


ひんやりマットがちっちゃく写ってます



Image386-1.jpg

あ゛づい゛・・・ママ・・・死にそう・・・ byちっぷ


そりゃー布団の上じゃ暑いでしょ~
彼女はいつもお風呂場のタイルの上で寝てます
なぜかこの日はママのそばで横になりたかったみたい


Image387-1.jpg

うーん、ちょっと気持ちいいにゃ


これはママの手じゃありませんよ(;゚д゚)
暑くて動いたらこんなことになってました

Image388-1.jpg

ちゅめたい。。。癖になりそう。。。


うっとりしてこのまましばらく横になってました
そのうち冷たすぎて逃げたけどw
いいねーちっぷ
クーラー入れてない時はこれが1番なのよ

今夜はクーラー入れずに眠れるかなぁ

ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ




とけるかも?

お暑~ございます。皆様&しっぽさん達は如何お過ごしでしょうか?
我が家では、あちらこちらで巨大毛玉が転がっておりますです
もしや、この暑さで幾分かとろけたかも?なダレダレ画像で一段と暑苦しくなってくださいましねぇ~(笑)



ほぉ~骨身にしみる暑さだじぇぇ~骨まで届くのだろうか?)
20070815221736.jpg



カリカリに育毛剤ふりかけてるんちゃうか?
うん。そう思う程、バリバリにお毛毛生えてくるねぇ~
20070815221749.jpg



あ、暑い~出来る事なら冷蔵庫に暮らしたい解凍にはどれぐらい掛かる?
20070815221801.jpg



ママン、あおいでんか~竜ちゃん、顔怖い
20070815221813.jpg



えっモップ?あ~堪忍 夏にはむかん成ちゃん、どっか目の届かん場所へ行ってんか!
20070815221825.jpg


どうですか?より一層暑さが増しましたやろ?遠慮のぉ~暑苦しいをご堪能くださいな

 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

やわらかな陽射しの中で

あたたかな、オレンジ色の中にあなたがいます
寝ている姿も・走り回ってやんちゃしている姿も、なにもかも
あなたの全てが愛おしい 
あなたの未来のバトンお渡しするその日まで、大切にその時間を楽しもう

やわらかい、オレンジ色の中で無邪気に遊ぶあっくんを見ていると
少しおセンチな気持ちになっちゃって・・・




あっくんの毛色は、やさしい
20070811000208.jpg



あっくん、急いでお兄ちゃんにならないでね
20070811000219.jpg



あっくん、いっちょまえに毛繕い
20070811000232.jpg



あっくん、お茶目なんだから
20070811000244.jpg



   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

一緒にあしょぶ?

我が家にもすっかり慣れ・慣れで
日々いたずらもパワーアップし、あっくんタイムは激しさを増す今日この頃
うっかりゴロンなんてしてると、あっくんのお通りだい!とばかりに踏付けの刑が待っています
でも、横にいてあげると ひとり遊びも上手に出来ます
最近のあっくんの、お気に遊びを見てやってくださいね


フリフリ係りがダウンしてると(一緒に走るのでタイガイデス)1枚羽が落ちました
その1枚の羽と格闘するのが、あっくんのお気に遊びその1


これで、あしょぶにょ ちょい・ちょい
20070808232444.jpg



カミカミもしてみるにょ、おいちくないにょ
20070808232501.jpg



宝物入ってる?あっくんがとってあげるにょ
20070808232511.jpg



むむっ~出て来~い、しぶといにゃ
20070808232522.jpg


はぁ~君を見てるよムカつく出来事があっても、たいしたことないじゃん!って思えるよ
君がそこに居るだけで、心は満たされ・元気が出ます
あっくんに言いたい事?・・・サンキューかな


  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2週間目のあっくん 

あっくんをお預かりして、今日で2週間目を迎えます
猫の幼稚園で初めて会った なると(あっくん)はお兄ちゃんの若葉くんとは対照的な『あかんたれちゃん』
せっかく、綺麗なお目目・スマートなボディいいもんいっぱいもってるのに
恥ずかしい~とかくれんぼうさんでは、その良さを上手にアピールすることが出来ません
で・・・お兄ちゃんと別れて、我が家へ心の修行にやってきました

夜鳴きで始まった、お預かりから2週間
画像は綺麗じゃありませんが、今の可愛い・やんちゃ盛りのそして甘えん坊さんをフルに見せてくれるようになった
そんな、あっくんを今日は見てやってくださいね


ここで、ネンネは気持ちいいでちゅ
20070805202319.jpg

巨大な足に注目せんで、ええですから


ぴったんこ、くっつくでしゅ~
20070805202306.jpg



ぐふっ!のんのちて・なでりんこは最高でちゅ
20070805202256.jpg


お昼寝をしたでちゅ ママとお姉さんと川の字でちゅ
20070805202244.jpg

気が付いたら、一緒にネンネしてました すやすや写真を撮るより
あ~こんな表情見せてくれるようになってんなぁ~
少し離れたとこでネンネしてたのに、今はかつえちゃんに触れて・祐ちゃんに触れてネンネしてるねんなぁ~と
かつえちゃんと思わず、見入ってしまいました
あっくんのママ・パパはどこにいるんかなぁ~
こぉ~んな、可愛いあっくんやもん はよ、見せびらかしたい預かりさんです


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

日増しにやんちゃな、あっくん

朝の6時、ケージ開放~部屋中を走り回り豊くんとお戯れ

『あっくん横になってたら胸の上に乗ってな~』
『そうなん、そんな仲良しなん?ゴロゴロ言ってるん?』
『ゴロゴロ言うねんけど、おっきな爪とぎと間違えてるで』
『爪とぎ?』『胸の上でご機嫌さんで爪とぐねん 痛いし、爪切ったってや』
あっくんったら~これは仲良しというのか?でも、人に触れてるとご機嫌さん

で、一旦ケージに入るも すぐまた祐ちゃんが掃除中 弾丸となって走り回る
なじぇか、私の顔みたら製造したくなるようで元気なうんこさんが生まれるのを見学
いい子・いい子タイムを経てケージへ その頃はちょっぴりオネム

かつえちゃんが戻り、あっくんタイム
まずは、ケージから出た喜びを弾丸となってお楽しみになる
ひと段落したら、あそぼタイム
かつえちゃんは猫じゃらしフリフリ係りとなる
ふぅ~と満足したら、なでれ~とゴロン 母もくたびれあっくんとゴロン

夕方、風ちゃんのお散歩が終わり再び豊くんとお戯れ
その後、僕交代で祐ちゃんと本気モードで遊ぶ 
で、寝る前にもう一度、抱っこタイムをとり おやすみ~となる

あっくんタイムは、他の事をするのではなく あっくんとだけの時間であるので蜜である

毎日、昨日と違う新たな一面をあっくんは見せてくれます
でもぉ~あっくん、豊くんもかつえちゃんもシニアなんだから お手柔らかにね


あしょぶじょ~早くフリフリしてよぉ~20070804014339.jpg



ぐふっふ、ぼくいいこと考えた!
20070804014350.jpg



なでれぇ~うん、しょこ・しょこ
20070804014407.jpg



あっくん、おねむ~やねん ちかれた
20070804014417.jpg


物怖じしない、ウルトラべたっ子ではありませんが
遊び疲れたら横に来て、ゴロンしてなでりんこを待ってる甘えん坊です
どうぞ、あっくんをよろしくです


  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ぼくの瞳に乾杯にぃbyあっくん

好きな男の胸の中でも、違う男の夢を見る~Uu~Ha~Ha
私の中でお眠りな~さ~い

懐かしい~ジュデイ様がお歌いになられていて 子供だった私はカーテン使って
偽りの翼をひろげたもんです・・・はい(何の話するんだっけ?)
ちなみに、あっくん、カーテンプレイがお得意です(笑)
えっと・・・

猫の魅力の1つは目だと思うのです
あの、厳しくも艶かしいような 澄んだ瞳に見つめられると『はい、もう降参です』
降参するしかありません で、あなたはどんなアイカラーがお好みですか?
何枚かのお写真をご覧頂いたらお分かりのように あっくんの瞳はブルーです赤ちゃん猫は全て、キトンブルーの時期を経ます
でも、月齢的にもうアイカラーとして出た色がこの魅力的なアイカラーでしょう

ブルーと言っても、さくらさんの愛猫・高貴なバーマンに代表されるようなサファイアブルー 
他、ブルー・アクアと分けられるけど あっくんはシャムの血が色濃く出てるので
それで、アイカラーはブルーなんでしょうねぇ~
実際のカラーはもう少しダークだけど 綺麗です

ではでは、今日はあっくんの瞳に酔ってくださいね


ぼくにょ瞳の中に海が見えるにょ
20070731234945.jpg



ぼくに、嘘はつけないにょ
20070731234956.jpg



ぼくから目をそらさないで
20070731235006.jpg



ぼくの目に映るのは・・・
20070731235016.jpg


ねぇ~なんか、プンプン匂うにょ 昼メロちっく 
20070731235037.jpg


すんません。平成生まれのあっくんには理解してもらえなんだけど
あっくんのアイカラーはとても魅力的なんだにょ
是非、ナマあっくんに会って その瞳の海で泳いでみて(笑)


   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ




