美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



陸ちんもパパ&ママ募集中です

素敵なパパ&ママに出会えた、あっくん王子に続けと
びびりん王子こと・・・陸ちんも~お披露目です
陸ちんは、抱っこ大好きゴロゴロにゃん でもでも~一度放牧すると
近寄ってきません・・・逃げるのです~
捕獲器を使ったトラウマでしょうか 気長に愛情注入が必要なのかもしれません
でも、とても男前さんです 縦にのびてうなぎ猫でしたが
ちょっと身も付き始めました きっと、綺麗な子になるでしょう 間違いない!



寝にくくないの?
20070928234035.jpg



ぐふぅ~どんな夢みてるの?
20070928234052.jpg



ママに触れたいのねぇ~
20070928234108.jpg



イヤ~ンなポーズ?
20070928234132.jpg



ぐふふなポーズ?
20070928234142.jpg



あっかんべぇ~
20070928234157.jpg



正統派な男前ざんす
20070928234230.jpg


まだまだ、恐がりさんですが 陸と時間を掛けて信頼関係を築いてくださる
そんなパパ・ママさんと出会えますように


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



  

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

あっくん王子は今日も行く~

あっくん王子は、とても表情豊で感情表現が気持ちいい程ストレートです
お顔は端正な美猫顔なんだけど・・・中身はまぬけちゃん
また、そこがなんとも『かぁ~いらしい~』
ついつい、『あっくん・あっくん~』と構わずにはいられません

さてぇ~今日はあっくんの、こんな顔・あんな顔見せちゃいます


ライオンあっくん にゃぉぉ~
20070925224027.jpg



忍者あっくん どろんにゃぁ~
20070925224044.jpg



ライバルは伊藤くん海猿だにぃ~
20070925224107.jpg



酔っ払いにゃん?ゲフッ
20070925224156.jpg



家政婦は見たにゃ~
20070925224225.jpg



休日のおやじ 疲れたにぃ~ポリポリ
20070925224316.jpg



女優だから~? 大画面OKだにぃ~
20070925224331.jpg


やんちゃで・甘えん坊で・まぬけな王子 可愛い可愛いあっくん王子
あっくん王子と一緒にいっぱい・いっぱい笑ってください
ずっこけあっくん王子は、きっと多くの幸せを運んでくれます
なぜって?素敵な鍵しっぽでパパ&ママの幸せも上手に引っ掛けてくれるから
それに、あっくんは あっくん王子だから


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

水玉べび~ずも1歳だにぃ

私達家族に多くの幸せを運んでくれた宝物、保護っ子達が9/20元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
家族三人必死の子育て期間は、そりゃ大変でしたが 
大きな大きな喜びと・笑いがいっぱいでした 今も里親様から届けられる
幸せ画像は即プリント、我が家のキッチンを飾り 楽しかった育児の思い出話にはながさきます

ちっちゃい
20070921002903.jpg



ほぉ~らね、水玉でしょ
20070921002832.jpg



桃ちゃんは、ちゅーちゅー星人だったね20070921002921.jpg



甘えん坊星人の来太ろ~くん
20070921002937.jpg



来太ろ~くん・タロウくん・桃ちゃん・はなちゃん
1歳のお誕生日おめでとう 

元気にこの日を迎えられた事に、大きな喜びを感じています
4兄妹揃って素敵な里親様と出会い、愛されて・幸せにゃんこさせて頂いて
ほんと、幸せです どうぞ、これからも末長く宜しくお願いします
そして、元気でじいちゃんにゃんこ&ばぁちゃんにゃんこになるまで長生きしてね



来~ちゃんママ、ありがと
image003.jpg


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

恋だにょ

このところ、小さい王子達に押され登場の少ない我が家の巨大王子達
ちびっ子にはない、大人の?魅力をお届けしましょ~



ぼくってワイルド?
20070918233155.jpg


いえいえ・・・まぬけです
20070918233209.jpg


まだまだ暑くても、秋はもうすぐそこまでやって来ているのですね~
だって、だって 抜け毛がすっげ~んだもん


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

似てるかも!

はぁ~降るんか、降らんのかハッキリしてほしいわぁ~
なんや、気持ちもムシャクシャするし お毛毛気になってしゃーない
まぁ~なんちゅーか、男の身だしなみの1つも覚えんとな

パパ・ママ、あっくんは待ってるんやでぇ~

まじゅは、ここペロペロやな~
9151.jpg



で、次はここか?エ、エロイ?大人は訳わからん事 言いよる
9152.jpg


あかん、ちゅかれた~大人になるって大変やな
9153.jpg



げっ、似てる!激似や
9154.jpg

ヒロくんに、激似や! えっ、誰って?
わからん人はわからんでよろし・・・そやねぇ~30才以上でないとわからんやろね
ええねん、ええねん でもぉ~激似やと思いませんか?

こぉ~んな、お茶目なあっくんと一緒に暮らしてみませんか?
きっと、楽しいと思うにょ~だって、まぬけキャラですもの(笑)

パパ・ママ募集中です

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

パパ・ママ募集中

ぼくのパパ・ママになってください

なると君・あっくん王子、あなたには2つの名前があります
保護主さんが名付けてくれた名前『なると』
預かり祐ちゃんが名付けた名前『あっくん』
3度目の一生涯慈しみ・何回・何百回と呼ばれるであろう名前を早く名付けてもらおうね

やんちゃで・まぬけで・甘えん坊なあっくん王子
一緒ネンネして、巨大ゴロゴロを独り占めしてください




20070911003419.jpg




20070911003010.jpg



おまけは秘蔵っ子陸ちん
20070911002936.jpg

只今、あっくん王子の獲物係り担当の陸ちん
8/12捕獲した野良っ子です まだまだ、ビビ男ちゃんですが彼にも素敵なご縁を~と願っております

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

    

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

どうじょよろしくbyあっくん
     
あっくん王子パパ・ママ募集中 

お預かり時、ちょっぴりびびりんのあかんたれちゃんでしたが
今では、すっかりやんちゃでお茶目な甘えん坊王子に変身
預かりママは自信をもって、かわいいあっくんをお薦めしちゃいます
おとなしいにゃんこさんをご希望の方には・・・ですが
一緒に遊んだり!いっぱいコネコネしたいぞ!って方には○
遊び疲れたら、あれあれこれまた定位置お膝にのんの
で、特大ゴロゴロで『楽しいにゃ・ありがとにゃん』を伝えてくれます


男前やねぇ~黙ってたら(笑)
1-2.jpg


今日はぼくケージな気分なの 登るにょ~  
1-1.jpg


大きなったねぇ~って言われるにょ そかにゃ~
1-3.jpg



はふぅ~アンニュイなぼく(アンニュイ?苦笑)
1-4.jpg


笑いも一発 大サービスやでぇ~
1-5.jpg


たまりゃ~ん ゴロゴロスイッチONや~
1-6.jpg


我が家育ちのせいか、少々おまぬけちゃんです
でもぉ~指1本でうれしい~のスイッチONしちゃう程の甘えん坊さんです

エイズ・白血病共に陰性 ワクチン2回接種済みです
毎日、自主トレに励みナイスバディ&快食快便りっぱなブツ製造得意です

えっと、水遊びがお好きなようで 水入れは他人にゃまの分もパシャパシャして差し上げます(苦笑)
でも、その仕草も可愛いのだにょ

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット



