美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



猫草ぱぁ~ちぃ~

ご無沙汰~って、11月も終わるちゅ~に今月二度目の日記だす
皆さんちのお子達は、またたび好きですか?猫草はどうです?
我が家は、大の猫草好きがおりまして そりゃ~人相ならぬにゃん相変わる程の興奮でございますにょ

ウエットもあまりお好きでない彼ら(四恩&恋)巨大ですが、食に対しても
たいして興味もない・・・そんな彼らが大興奮なんで その様子を


じゃじゃぁ~ん 猫草ちゃんだよ!
20071129002154.jpg



全員集合
20071129002333.jpg



ママ~ぼく3本ね
20071129002217.jpg



ママ~ぼく、あれしたいにょダメ? ダメです
20071129002305.jpg



恋、こんな感じでよい?
20071129002252.jpg



ママ~これは、ちと食べにくいにょ 了解
20071129002227.jpg



恋どう?歯ざわりええと思うけど?
20071129002318.jpg



うん合格!やっぱ二つ折やねぇ~ママ 承知しました  
20071129002353.jpg



盛り上がってるね~竜くん すごいことになってるけど
20071129002238.jpg



何がおいち~の?あきれる成(不参加)
20071129002343.jpg



あ~まるで、ヌーの大群が通過した後のようです
20071129002410.jpg



ほんとは、もっと食い尽くされるのですが もう1回お楽しみ頂く為
2日程、猫草さんの再生を待ちます
ここでも6それぞれ好みがありまして
四恩&恋は、ガシガシ音がする程の食感を好む為 一度に相当量を食します
竜くんは、顔はごついワイルドですが 2.3本づつしか食しません
飛来は私が抜いて差し上げるのは好まず、ご自分で好きなように召し上がります
で、我が家の食チャレンジャーである成ちゃんですが
ど~も猫草はお好きでないようです 一応、ぱぁ~ちぃですので顔は出しますが
呆れ顔で、高みの見物でございます
殿の『あれしたい~』はですね 要注意が必要でして
彼は食す事より、猫草の上でゴロン・ゴロンをしたいのです(苦笑)
私が油断すると、うれしそうに他の冷たい視線なんて完全無視で
小さな猫草の上で、ゴロンを初めてしまいます

我が家の猫草ぱぁ~ちぃは、ママンの私が如何に効率よく猫草を抜き・さばくかが命でございます
息子達を見た方々が、サファリパークみたいとおっしゃいますが
確かに、猫草1つ食するのも豪快な男前軍団ですわ


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

出会い~素敵なクリスマスになりますように

ご無沙汰~でやんす!みなさん、お元気?放置してたブログですが色々奮闘してた祐ちゃんっす

もう、11月 昨日出掛けた街中では早々にクリスマス・ツリー
思い出すなぁ~去年のクリスマス・イブ 水玉べびーずの来太ろ~くん&太郎くんが我が家を卒業
彼らは、素敵なとびっきりの家族をプレゼントされ
彼ら自身が素敵なクリスマス・プレゼントになりました

妹達 はなちゃん&ももちゃんも1週間後姉妹同じ日に新しいお家に

なので、素敵な思い出の12月 素敵なクリスマス・年の瀬でした

彼ら、水玉ちゃんを保護したのが昨年の10月それから、約1年 祐ちゃんは多くの命に関わることになりました
水玉ちゃん4匹 そして、今年7月初めての預かりにゃん・なる王子
8月に野良さん親子 ふじこちゃん&陸ちん
そして10/14 瀕死の子猫 空(くう)ちゃん
約1年で8匹の猫さんとの出会いがあったわけなんですよねぇ~

1にゃん・1にゃん私にとっては、どの子もスペシャルで
私の中の大切な心のお部屋に、これからもずっ~と住み続ける大切な子供達

もう後、1ヶ半でクリスマスですね
水玉ちゃん達・一足早くとびっきりの素敵なパパ&ママとご縁をもてた なるくんに続けるよう

陸ちん&空ちゃん サンタさんへお願いしようね
クリスマス 素敵なプレゼントになれるように

なんばパークスのツリー
20071103170648.jpg


なんばシティのツリー
20071103170701.jpg


まゆん家の王子として君臨
20071103171029.jpg


私の大切な一人娘・元野良ふじこちゃん
20071103170900.jpg


ふじちゃんが命をかけて守り抜いた大切な息子・陸
20071103170849.jpg


瀕死の子猫 逞しく成長中(笑) 空
20071103170921.jpg


<里親募集中>

ふじちゃんは、我が家の7匹目として家の子になります
辛い野良生活を3年続けてきた子です 私がこれからの猫生をたっぷりの愛情で見守り・共に暮らします
でも、陸&空ちゃんは素敵なご縁があれば我が家から喜んで送り出すつもりでいます
8匹目・9匹目としてではなく、もっと陸の為に・空の為に愛情も時間も注いでくださる
そんな、素敵なお家が出来たらと願っています

もちろん、空ちゃんに関しては これからの健康診断等で健康上問題がなければになりますが

もし、陸&空に 『ん!』って思って頂ければ 今後、ブログで彼らの様子を覗いて頂ければと思っています
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



