美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

おけけな指毛
指毛って、長毛ちゃんと暮らしてはる人にはわかってもらえると思うのだけど
長毛でも、全般なんか~それとも、お上品なペルシャ様などは生えてこないのか?
あらまぁ~似合いません事よ!って カットされてるのか?なんだけど

お友達のアビちゃんの、おてて画像見て『指毛ないんやねぇ~』って言ったら『?』状態・・・思わず調べたそうだ(笑)
短毛ちゃんには、無縁のおけけなんやねぇ~

                      指毛
      20070403231356.jpg20070403231420.jpg


    あ~しかし、この子らが猫さんでよかったわぁ~
    なんでかって? 
    もし、この子ら人間様やったら むちゃ毛深いでぇ~
    みんなそろって

            ギャランドゥ~ってか!

                ママ~ギャランドゥって何?                                             20070403231440.jpg


    今、画面の向こうで笑ってる お人達に聞きなさい

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


おこんばんはー この時間じゃ妖怪姐さんの仲間には入れない?w
夕飯後、出掛けてルンルン気分で帰ってきたら
寒くて一気に喘息の発作が・・・
バタンキューしちゃって気づいたら12時前
お風呂入ったのが遅くて、メールチェックして来たの
祐ちゃんばかりにお願いしてごめんねー
あたしも撮り溜めしてないからネタが無くてw

指毛って短毛種には無いんだ・・・知らなかった
うちの子達はなぜあるの?
でも可愛いよねーお手手のお毛毛
手と毛って似てると今気がついたあたしです
んじゃおやすみー( ´∀`)/
【2007/04/04 01:16】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ちょこちっぷママさんへ
おしい!妖怪の出没時間は丑三つ時でっせ。
あと46分後やったら妖怪の会に入れたのに~(笑)

へぇー 長毛さんってお手々におけけが生えてるんやねぇ。
長毛さん飼ったことないから今初めて知ったわ。
「体の中でいらんもんは無い。盲腸かて何かの役に立ってるはず」
って聞いたことあるけど・・・お手々のおけけ、何の役に立ってるんやろ??

ギャランドゥなマッチョマン、ええなぁ♪
うちのダンナ、正反対な奴っちゃねん。。。
ほんま憧れるわぁ♪♪♪
【2007/04/04 02:11】 URL | クー子 #- [ 編集]


>あと46分後
おっと 60分引く16分は44分やった。
こりゃ小学校からやり直しやなぁ(苦笑)
【2007/04/04 02:15】 URL | クー子 #- [ 編集]


綺麗な妖怪お姉さん引き算間違ったんかぁ~?(>_<)
でも みなしゃま すっごい時間まで活動されているんですね~
翌日は普通にお仕事して・・・・(◎-◎)
竜登ママン~ギャランドゥって何? 私にもおせーて♪(笑)
あっ この笑いで知っているのがバレバレかーーーーーー
そうそう 昨日の飛来くん成くん四恩くん恋くんの性格が書いてありましたが、殿くんと竜くんはどうなんですか~~?
私も可愛いと虐めたくっていうより いじりたくなります~
そうやって・・・・愛猫に嫌われて行くのでしょうか??(笑)それでも 負けずに今日もいじっております♪
【2007/04/04 10:39】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ はん
妖怪時間に出没してるうちに、ほんまもんになったらどうしよう?
鏡見たら、ごっつ~怖いかも 角生えるとか~目3つになってるとか
今じゃ考えられないけど、恋メインクーンショートヘアって言われてたん
新種?って、つんつるてんやってんでぇ~
それがなぁ~やっぱ祐ちゃんがサマーカットしたったからやな?

クー子姐さん
引き算も出けんよーになったんかいな
それは、きっとぷにに菌のせいやで~その内、ちょうちょ飛んでるんが見えるでぇ~
ギャランドゥ=西城秀○やんなぁ~
昔、水泳大会で豪快に披露してたやろ?そういえば、ワキもボーボーやったなぁ~
ヒロミ・ゴーもそやんなぁ~それを思えば、今の子ら綺麗な~
無駄毛ないもん ちゅるんちゅるん
クー子姐さんには、もの足らんのとちゃうかいな

MOUCHIはん
ギャランドゥに一番反良かったんは mouchiはんやと思うで~
思わず想像して、にんまりしてたんちゃう?思わず社内見渡して
いろいろ想像したりしたとか?えっへっへ
竜くんは、王子なので意地悪しません それに、怒らしたら怖いもん
眼力すごいから・・・タジタジになるん
殿ちゃんは、バリカン好きで「ママ~そりそりしよぉ~」とか誘ってくれるいい子ちゃんなので意地悪しないん
まっ、私の標的は四恩&恋が引き受けてくれてるん
【2007/04/04 12:38】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 15:20】 | # [ 編集]

ギャランドゥ~はね・・・
ひできの毛やで~(笑)
って恋に教えたい~(>▽<)ノ
【2007/04/04 22:37】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


猫さんのぼーぼーはかわいいし許せるけど
人間様のボーボーはちと苦手やなぁ~駿ママはボーボー好きなん?
【2007/04/06 01:41】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/100-6d8452cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

