美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



兄弟なんやなぁ~
我が家の3飛来&4成は兄弟です
生まれた時から、今に至るまで一度たりとも離れた事のない兄弟です
まさか2兄弟で譲って頂く事になるとは、想定外でした
どっちがメインでどっちがおまけ?
なぬ!こぉ~んな、ぷりちー兄弟ですもの、どちらも大当たりですわ

しかし、この兄弟 特に仲良しではありません
といって、仲良くない・・・のではないのだけど(男兄弟だからか?)
まっ、他に気のあう子がいるからなのかもしれませんねぇ~
それに、飛来くんは群れる事がお好きでないので

     
     『おまえ、ぷりちーキャラとか言われてるんやてな』
     『ん?飛来だって 気難しいキャラって言われてるよ!』     
    『成、おまえ喧嘩売ってんか』
     『そういうとこ、なおしたほうがいいにゃ』 
      20070406005723.jpg


   
     『兄貴~おいら、あいつみたいに素直に甘えられへんねや』
     『大丈夫や飛来、みぃ~んなわかってる ママンもちゃんとお前のそういうとこ わかってる』
      20070406005738.jpg



           しっぽちゃん、ピィ~ンして兄弟の証やね          
      20070406005750.jpg


うれしくて、お名前呼ばれた時 良いお返事と自慢のふさふさしっぽちゃんをピィ~ンと立てて走ってくる 可愛い飛来&成
テレビが大好き、特に日曜日のJ○Aの本馬場入場がたまらないようです(笑)

      その、しっぽちゃんが兄弟の証やねぇ~

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


  

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昔いた、たろちゃんもしっぽぴぃーんってしてたよ
ふっさふさしっぽがはためく様はかなり可愛い・・・
振られると痛いけどふさふさ感の勝ち~

最後の画像、奥から
ゴマ団子、チロルのきなこもちチョコ、あんまん
キャラメルマキアート、チョコレート、イカ墨
みたいな美味しそうな色になってる~
途中ちと苦しかったw
【2007/04/06 08:24】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


尻尾ぴぃ~ん♪可愛い~(^o^)
そして きっとおとこまえ軍団は大きな仔が揃っているんでしょうが(決しておデブじゃなく 大きな!です♪) 竜ちゃんが隣にいると成ちゃんが子猫さんに見えるのは私だけ??(^o^)
でも 写真でもみんなの毛づやがとってもよく見える・・・ママンの愛情が毛先にまで浸透しているんだなぁ~って思ったとです(^o^)
【2007/04/06 15:06】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


祐ちゃんが正統派妖怪なら、こっちは気まぐれ妖怪やしぃ~
たまには早よ徘徊してお風呂入って寝な、この美貌保たれへんもん。
妖怪の鉄則は美しいことやで。 ばばっちいのは・・・化けもんや(笑)

飛来、成!ケンカ売っとんか!!
あたしかて負けへんでーー!!  ピィ~~ン
                    by カギしっぽのキリリ姉ちゃん

ふっさふさのしっぽ見てたら、お正月の書初めに使う筆思い出したわぁ♪
【2007/04/07 00:17】 URL | クー子 #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ はん
言われて初めて気が付いてけど、6にゃん全員集合写真は初かも!
集合写真が狙い目かもね でも、お顔が見えないにょ
6にゃんに対して、器2個だからねぇ~ちゃんと順番制になってるからさ
(笑)
こんときは、相当お腹すいてたって事かなぁ~
えっと、これにあと1色足すとしたら何色がいいかなぁ~とか考えてしまう

MOUCHIさん
うん。うん。しっぽちゃんピーンは可愛いにょ 特にこの兄弟は得意のようだ
成が世間的には普通サイズなんだけど、BIGサイズが過半数をしめる我が家では成は非常に、愛らしいサイズとなるのですにょ
成5k弱に対して恋12k弱だもんね~そりゃ可愛く見えるわねぇ~
毛艶はほんと、いい感じです
でも、でもですねぇ~毛玉が増殖中です あ~バリカンの刑かも

クー子はん
妖怪の鉄則は美しいことやで。 ばばっちいのは・・・化けもんや(笑)
このお言葉、肝に命じますですわ
ちゃんと生活しなね・・・せっかくの美貌も台無しや(笑)
【2007/04/08 23:33】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/101-18209f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

