美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

最近のちょこ・ちっぷ

昔はたまーに買ってたんだけど
なぜかうちの子、引っこ抜くだけだったの
なのにシソの葉っぱは食べようとするので
別のものを買ってみた、猫草キット

DSCF0409.jpg

むしゃむしゃ・・・

おお~食いつき いい(≧∇≦)b
ちょこさん、顔が見えないくらい突っ込んでます
しかも毛艶がいいねー♪
肉感的だから余計綺麗に見える

これ、発芽してから2週間位しないとここまで伸びないの
今別の容器でしっかり2個発芽させてます
時間差じゃないとやってらんないよーw

DSCF0389.jpg

あたしは眠いにゃ

相変わらずちっぷは寝相が可愛い
粗相しなかったら本当にいい子なのにねぇ

DSCF0400.jpg

しゃきーん

ちょこよ・・・手が休めの状態になってる・・・
いつも両手が開いちゃうのよねー
最近は甘え上手になってよく鳴くのよ
ブラッシングして欲しいとずーっと鳴いてる~
抜け毛の季節だから早くシャンプーしないと
歩くたびに毛が抜けてママは大変です

ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

むしゃむしゃしてる、ちょこちゃんのお腹 ぷにぷにやぁ~(笑)
仲間・仲間 でぶっちょ仲間やぁ~
我が家は猫草、大好き 大好物って感じです
で、食い尽くされるって感じで ほんと一瞬にしてまるはげ状態やもん
手でちぎって食べさすんやけど、そうでないと根っこまで引き抜くから
ガシガシって、ええ音さして食べるん
で、豪快にリバースするん(苦笑)毛玉は出ないで草出すの
あんま意味ない猫草やけど、気持ちいいんやろうねぇ~
私も栽培しなあかなぁ~恋の大好物やもん
【2007/04/08 23:38】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


てぽてぽして可愛いでしょー
ダイエットしてるはずなのにまだまだ増加してるみたい…
ちっぷと明らかに違うのよ
暖かくなってきたから抱っこしに来てね~

猫草栽培おもしろいよ
毎日水やりしながら話し掛けてる(笑)
しかも今ベランダ凄いことになってるし
バラの苗6鉢も増えちゃった
なんでも安いからって大人買いしちゃ駄目ねー
【2007/04/11 11:21】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


我が家のにゃんず達は、自分で引っこ抜けないんですにゃ。
引っこ抜いてあげないと食べれない・・・・全く手のかかるにゃんずです。猫ちゃんには いわゆる猫草って言われるものの他にどんな葉っぱ食べてくれるのかなぁ?
でも本当にちょこちゃんの毛づやいいですね~ 綺麗でし♪
【2007/04/11 16:03】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


うちのちょこは白菜とか、大根葉が大好物~
バリバリ音立てて食べるから凄いよ(笑)
元々引っこ抜く子だったから栽培する時に
土をかなりかけたらいいかもって思って買ってみたの
普通に売ってる猫草は浅いみたい
だから抜けちゃうのねーって感想です
今食べてるのは種蒔き深くしたから抜けないよ
ただ時間差でいくつも作らないと食べるまでに時間がかかる…
猫砂と買った気がするので楽天のショップだったかな

みんなにゃんこの為に色々やってるのね♪
【2007/04/12 15:04】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/102-b121c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

