美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

恋の季節?
  『なぁ~飛来兄ちゃん、春は芽生えの季節ちゅ~んやろ?』
  『どないしたんや~恋、そやぁ~恋の季節やがなぁ~』 
  『恋?それっておいしいの?どこにあるん?お外にあるん?』
  『なんや、春の風に吹かれて色気ついたんか?』   
  『ママンに聞いたら、わかるん?ママンも恋してるん?』

  『・・・・・・』
    20070410233115.jpg



 『なぁ~恋、この話 ママンにはしたらあかんでぇ~』
 『なんでぇ~ママンに内緒事したらあかんやんか』
 『あほぉ~恋ちゅ~んはな ある日突然雷に打たれるが如くドカ~ンと落ちるそうなんや』
 『わぁ~すごいねんなぁ~恋って素敵なんやね』
 『でもやっかいなんがな、ママンには雷さん落ちてこうへんらしいねん』
 『ふ~ん。兄ちゃん祈ろう ママンに雷さん落ちてくるように』
 『そやな。そうそや・・・』
    20070410233131.jpg

なんや知らんけど、お外見ながら息子ちゃん達がまるで内緒話しているような時があります
ママである私の事なのか・・・こっそり誰かの悪口なのか・・・
一度も踏み入れた事のないお外の世界、でも、楽しそうに見えるであろう扉の向こう
そこを、思いっきり走ってみたいなぁ~なんて思ったりもするのかなぁ~
ママにもそっと教えてほしいです

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

( ´O)η ファ~眠い・・・
妖怪こうもりおばはんも春には勝てん(泣)
妖怪祐ぷにに告ぐ!美貌を保ちたくば、はよ寝れーー!!

あんなぁ、恋ちゃん、ママンの髪の毛掻き分けてみっ。
避雷針ついとんちゃうか?(笑)

私が好きなタイプはマッチョマンでギャランドゥー
うちのダンナは似ても似つかんヘナチョコ野郎
足におけけも生えてないし、頭におけけも・・・(泣)
では、何故に一緒になったのか?
プロポーズされた日は風邪で熱が38度あってん。
首を横に振るつもりが間違えて縦に振ってもたぁぁぁ
腐れ縁でも縁は縁、ちゅうこっちゃなぁ。
【2007/04/11 02:27】 URL | クー子 #- [ 編集]


ママンは きっと毎日六人の仔達に 雷やら稲妻やらを受けて生きているから、そんじょそこらの人間のものじゃ無理やろうなぁ~
でも ママンの「そっと教えて欲しいです」ってその言葉は良い雰囲気の言葉ですね~~ うーんまったり(^o^)
しかしぃー 妖怪ねえさん 熱がある日にプロポーズ受けてるんかぁ。
それって 風邪の熱?それともダーリンへのお熱だったのかにゃ?
ふん この幸せ者め(^o^)
【2007/04/11 16:00】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


おおおお なんか文字がみどりみどりしてる
祐ちゃんタグ閉じ忘れかな?
それとも設定変えたのかしらん
妖怪祐ぷにってちょっと可愛い♪
クー子姐さんのコメント見て大笑いしたよ~
マッチョでギャランドゥ好き..._〆(゚▽゚*)
きっとダーリンへのお熱だったに、500肉球(謎
【2007/04/12 21:30】 URL | ダヤン@ちゅこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ご無沙汰~おひさしゅう~ございます
妖怪姐さん、惚れられたんでんなぁ~プロポーズかぁ~
ええ話でんなぁ~ご馳走さまです
しかし、姐さんギャランデゥーが好みなん?ボーボーがええの?
あんよのお毛毛でありんこ~とか出来る人?
私は姐さんの旦那さんみたく、薄い方がええけどなぁ~
あっ、おつむはわっさ・わっさの方がええかな(笑)

mouchiさん
祐ちゃんを嫁にもらうと、もれなく6にゃん付いてくる~なんでお得だと思うのだけど(笑)
でもさ、お相手も連れ子いたら大変だなぁ~うまくやっていけるかしらん
あっ、そんな事考える前にターゲット見つけな
動物的勘は相当、するどいねんけどなぁ~猫と暮らして鍛えられたから
ダヤン@ちゅこちっぷママ さん
あ~はやくおのろけしたいわぁ~おのろけの前に猫1にゃん増える方が早かったりして(苦笑)
【2007/04/17 00:50】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/103-ab9c8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

