美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

放置プレイ
 ママは元気で・明るい・なまけものです
 おいしいもの大好きで痩せな~とか言いながら、ケーキ食ってます
 なのに、僕らには『痩せなさい』と言います これって納得いかないにぃ


     20070417005131.jpg


       ママはふぬけだとも言いましゅ
     20070417005150.jpg

    だから、更新が滞り放置されてる事があると思いましゅが
    どうじょ、ぷぃっしないで恋に会いに来てくだしゃい
    
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
    
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
遊びにきたよ。
遊びに来たよ。こんな時間に(笑)。
指毛を調べたこと、ネタにされたアビのママンです。(*μ_μ)
時効警察、面白かった~。広めよう~。リンク貼っておくね。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

【2007/04/17 02:10】 URL | hisana #b4HAKm5E [ 編集]


あっ!アビママはなちゃんのママさんだぁ~
はなちゃんを知って、短毛ちゃんとの違いに私もびっくりって事が
恋&竜登&はなちゃんは同級生だもん 元気に長生き競争しなきゃ
もう、時効警察なんでゴールデンでやらんのかな?
でも、真夜中やから おもしろさ倍増なんかな?あの中に入りたい
是を機に、ちょくちょく遊びに来てやぁ~
真夜中参上が継続されると、妖怪組に認定されます がんば!(笑)
【2007/04/17 12:05】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


うわぁ・・・hisanaさんまで妖怪姉妹に入れる時間帯じゃございませんか~(笑) しかし・・・hisanaさん体力つけなきゃ駄目ですよ・・・鬼のような体力が物を言う妖怪組なんですから(^o^)
か弱い私には無理だわ~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ えっ酔ってる訳じゃないですにゃ♪
でもでも 恋ちゃん可愛いなぁ~みんな大事にされているのが本当に写真から伝わってくるもんね~(^o^)
【2007/04/17 13:19】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


hisanaさんこんばんはー
妖怪ランドへようこそ♪
まだまだよちよち妖怪のあたしですがよろしゅう<(_ _*)>

恋たんに会いに来た~
あとの子達は何処へ・・・
順番にアップされるように待ってるのかな
猫ベッドがちっちゃく見えるのが可愛いんですけど~

『うちのママも痩せな~って言いながら
夜中にラーメン食ってますにゃ
今日はミスド食ってたにゃ』 byちっぷ
【2007/04/17 22:49】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


MOUCHIさん
妖怪仲間が増殖中でんなぁ~ひっひっひっ でも、どこぞの誰か早起き宣言&脱でぶっちょ宣言してたなぁ~
まっ、なまけものっすからぁ~MOUCHIはん、アル中なん?軽度?
重度にならんようにね(笑)
大阪は飲みっぷりのええのんそろっとるで~冷酒組もおるし(他人事)
根性入れて遊びに来てや~何泊の予定なん?猫の幼稚園に加え男前軍団と戯れはりますか?
手土産に、生猫付けますよ~

ダヤン@ちょこちっぷママ さん
誰ですか夜中にラーメン食っちゃうのは!いけませんペンペン
夏用に猫ベット用意せなな~でも、玄関で野垂れ死にがお気に入りやし
巨大なぶん、死体化すると非常に邪魔なんすよねぇ~


 
【2007/04/17 23:48】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


ちっとも更新せえへんから風邪でも引いてるんちゃうかと心配してたのに・・・
なに ケーキ食ってる?!許さんーー!! 罰として1週間甘いもの抜きじゃ!!(笑)

恋ちゃん、ここには妖怪クー子の大好きなでぶにゃんがいっぱいおるんやで
来るな!と言われても会いに来るでーー\(^o^)/

ただいま早寝早起きの健全な妖怪を目指して奮闘中♪
さ、今からご飯食べてお風呂入って、はよ寝ろっと(たぶん無理やけど)
【2007/04/18 19:46】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子姐さん
あのぉ~でぶにゃんって→でぶっちょorぷにぷにって言ってくれんと
高木ぶーみたいなにゃんこ軍団みたいやんかぁ~プンプン
でもなぁ~我が家で体脂肪率とか対決すると ダントツママンが一番やでぇ~
家長としての、おもみってやつ?(ものは言い様) ごっつい言い訳とも言う
6日お会い出来るのですね?ぷにぷにで可愛い~ってナデナデせんとってよ~
おっと、「ごっつい腹ってつまむのもなしね」
【2007/04/19 12:03】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/104-9260c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

