美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

いけませぬぞえ~お殿様
我が家はイカシタ野郎ではなく、イカレタ野郎が多いらしい(苦笑)
黙ってみる分には、そりゃ~男前軍団であるのだが(えっ!何か?)
どうも・・・おかしいぞえ~これも魅力なのか?どうだかなぁ~


          ママン~おてて、ど~こだ 20070420232536.jpg

殿ちゃん、ティッシュ箱遊びは赤にゃんがするのではないですか?
ママン、よぉ~く見て ぼくはおててナイナイして遊んでるにょ
はぁ~お兄ちゃんだから、中身だして遊ぶんじゃなく おててナイナイマジックなのね
うん。ママン ぼくスゴイでしょ~えへっ
我が家は平和じゃのぉ~ イカレタ系は恋だけじゃないのか・・・
        
      皆の衆~くるしゅ~ない  20070420232548.jpg

      ママンはもう、何も言うことありましぇん
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
    
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あぁいけません、殿たん
そんなところで寝そべっては・・・
でも妙に似合うw てろてろ加減が最高
燃え尽きたんですかねぇ
っちゅーか、はみ出てるよー

お手手ないないマジック可愛いじゃございませんか
あたし、にゃんこの手無しポーズ見ると悶えます
ティッシュ箱の中身が気になってます
【2007/04/21 00:00】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


お今晩は~殿ってほんと殿キャラでしょ(笑)
殿と恋が仲良しなのが、みょーに納得出来ちゃうわ
おててナイナイは笑えた~でも、かわゆくて悶えたわぁ~
必死で、あのぶっといおてて入れてるの~ でね、両手入れて自慢げな顔して私を見るの
『ほりゃ~』って褒めて欲しいのよね 何を褒めるの?と思うのだけど
『殿ちゃん上手だねぇ~』って一応褒めておきました(苦笑)
でも、両手入れるまでの仕草がたまらなく可愛かったですにょ
相変わらず、目くそつき(笑)
【2007/04/21 00:09】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


妖怪時間にはちょっと早いけど・・・おこんばんわ~

イカレタおつむの、イカシタ野郎♪殿ちゃん、魅力的やわ~♪
うちにはイカレタおつむの、イカレタ野郎が1匹おりまっせ。
クルミ?ちゃうちゃう。 ほらぁ、おけけの薄~い奴がもう1匹(笑)

祐ぷにちゃんとフリマで会えるのやね?!!
明石焼き持って行くから一緒に食べよね~~\(^o^)/
【2007/04/21 01:15】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子姐さん
早寝するんやなかったん?零時まわってまんで
旦那はんとクー子姐さんって、夫婦漫才みたいな楽しい会話がたえへん仲良し夫婦なんやろねぇ~
ええわぁ~薄毛もこれからの季節は涼しいてよろしいがな
恋の毛刈り済んだら、送るね 毛色もいかした感じやし気に入ってもらえるかな
フリマ楽しみです ぷにぷに娘探してね(む・す・め)←強調しとくわ
殿ちゃん、得意は鼻歌なんやでぇ~
【2007/04/21 23:59】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

カワエエ~
ティッシュ箱、お手手ないないの殿ちゃん。
めっちゃめちゃ可愛いね。(男の子に可愛いって言って良い?・笑)
それで、この写真。すっごく私好み。たまらんわ~~~。
殿ちゃん。触ってみたいわ~。相手してもらえるかな?(どきどき)

ところで、時効警察。はまりました。たはっ。(ノ´∀`*)
【2007/04/22 14:01】 URL | hisana #p3J/zG3o [ 編集]


よぉ~はなちゃんママン、お今晩は~
殿ちゃん、ええキャラでっしゃろ~そりゃぁ~かわええのんよ
我が子じゃなかったら無視するであろう~おててナイナイなんだけど
そりゃ~得意げなんだわぁさ
んじゃ~はなちゃんママンは、殿ちゃんに1票って事ね
相手?そりゃ~殿だけやのぉ~て、6にゃんみんなが大歓迎さ
時効警察、ちゃんと見たのね~エライ!第二回目はより強烈やったね
次週は彩様だし、もぉ~録画必要やね 
【2007/04/23 00:15】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/106-cf93a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

