美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



男の子の節句
我が家は6男の子、だから毎年こいのぼりを準備します 
お庭になびく、かわいいこいのぼりを6と一緒に眺めます
今年もそろそろ準備しなきゃ~と思ってるママの目に飛び込んできたのが
        これ!ドラえもんこいのぼり
     
         20070426231157.jpg


    ドラえもんは風車になってます                        20070426231228.jpg

           

                 元気にお~よげ 
        20070426231250.jpg


こいのぼりなんて、おかしい~?
でも、息子達の健やかな成長を祈る思いをカタチにして一緒に楽しめたらと思うのです
大切な6
       四恩・殿・飛来・成・恋・竜登

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

連休前でバタバタ…
気が変になりそうなんで気分転換しにトイレ休憩(笑)

そのこいのぼり、可愛い~
6にゃんみんな喜んでくれる?
うちなら、こいのぼりひらひらさせてじゃらす方が…(汗)

しかし風情がありますなぁ
お雛様すら買ってないよ
娘の7段飾りは離婚と共に置いてきたし
可愛いの買いに行く、心の余裕すらなかったかも
来年に向けて探すわ~♪
【2007/04/27 15:23】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


フリマに向けて体調を整えるべく
ますます健全な妖怪になりつつある妖怪クー子で~す\(^o^)/

お庭になびくって? もしかして・・・屋根より~高い~鯉のぼり~♪
(わざわざ歌うか 笑)あの本物の鯉のぼりなん?
ぼろ屋はうちと同じでも(失敬)庭が広いなんてうらやましいわ~
兜買うたるお金もないし・・・
しゃ~ない、うちは新聞紙で兜作ってクルミの頭に被せることにするわ。
なんたってうちのクルミは被り物好きやもんね(笑)

>こいのぼりなんて、おかしい~?
ううん、じぇんじぇんおかしくないで~
うちも宝くじ当てて大きな庭付きの一戸建て買うたら
クルミにはでっかい鯉のぼりと兜セット
キリリとチロリンには7段飾りのお雛様買う予定やもん♪
【2007/04/28 01:01】 URL | クー子 #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ さん
まぁ~息子達つ~より、じじ・ばば&ママンが喜んでるってのが正しいっす
ちなみに、お雛様もあきれてるやろぉ~つ~ことなんか
もう、お雛さんお出ましになりません(苦笑)お隠れになったままです
でも、桃の節句とか・・・日本の伝統的行事ってええですよねぇ~

クー子姐さん
健全な妖怪はさらにパワーアップつーか、バージョンアップ?(笑)
書き方が誤解をうんだのね・・・
こいのぼりってほら、お菓子やさんで売ってるような(おもちゃ屋か?)
あんなんですよ・・もちろん
そんな豪快な鯉のぼり買う金あったら、キャットタワー買ってくれって言われますわいな
でも、なんや祝ってやりたいんです。自己満足でもおかしいても
クルミちゃんは、かぶりもんホンマ似合うもん かわええよなぁ~
是非、5・5楽しみにしております クルミちゃん、頼むでぇ~
【2007/04/29 23:52】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/110-f961e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

