美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

おてんばにゃんこ

GW中、まったり気分をお過ごしの事と思います

そんなあたしは喘息とアトピーの痒みで眠れず
幸か不幸かごろごろしてます

そんな時にやってまいりました

Image217-1.jpg

ちらっ

左端・・・そこに居る黒い物体はちょこです
お昼寝が終わって出てきました
こう見るとやっぱでかい

   ボケててすんません

なんせ焦ってたもんでデジカメで撮れなかったの

Image218-1.jpg

つちのこぉぉぉ

おー♪始めてのカーテンレール歩き?
別名「しゅっしゅっぽっぽ」 ←悲しすぎるネーミングセンス

・・・喜んだのもつかの間、やっぱり彼女には無理でした

そのままダイビング~ あたしの上に飛び降りました
重たいっちゅーのっ!!!

そのあと凄い音がして、よく見るとグレーの物体が

Image220-1.jpg

スパイダーニャン ←だからぁ(;つД`)

ラティスに飛び乗ったちっぷ
当然あたしの上にダイビングしてました

やっぱりちゃんとした画像が撮れる様に
常に手に持って眠ろう。。。うん。。。


ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~ダヤンさんちにも、つちのこ発見!黒ぺんぎんとも言う(令名・祐ちゃん)
いやぁ~おみごとな体型ですなぁ~親近感があります(笑)
猫さんは、ぷにぷにでも可愛い~と言われ 人間は醜いと言われる
あ~今度生まれ変わった時はトドに生まれよう
だって、くびれなくて当然・でかくてなんぼだからさ
なんて、言ってないで気合よねぇ~
しかし、相変わらずちっぷちゃんは豪快なお嬢様だこと
【2007/04/29 23:57】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


羨ましいほどの真ん丸体型でしょ(笑)
四恩たん抜かしちゃうかも~
ダイエットしてるはずなのになぁ
拾い食いでもしてたりして(笑)
あたしも生まれ変わったらコアラとか
ナマケモノとかトドがいいなぁ
…今と変わらんって突っ込みは無しよ♪
みんな道連れだぁー
【2007/05/01 14:58】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


美人の祐にゃん&可愛いダヤンさん~お早うございます
あれ??超べっぴん容姿端麗頭脳明晰のクー子しゃんのコメントがない(笑) あっ マジです!!(GWはサービス業で忙しいって言うてたなぁ~)って事で 今日も元気にお仕事だせぇ~ クスン
でも ちっぷちゃんレディなのに 大胆・・・誰に似たの??あっ そう うん そうだよね(一人納得♪)
【2007/05/03 10:19】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


>超べっぴん容姿端麗頭脳明晰のクー子しゃん
オホホホ オホホホ 仕事の疲れがぶっ飛ぶわぁ~♪

はいっ わたくしが只今ご紹介にあずかりました容姿端麗頭脳明晰のクー子でーす\(^o^)/
ちょこちっぷママさん、おこんばんわ~

ちょこ・ちっぷちゃん、2にゃん共ママンの上に飛び降りたやなんて
ママンのクッション、よっぽどぷにぷにしてるんかぃな?(*´艸`)ププッ

【2007/05/04 00:51】 URL | クー子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/111-0fb922c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

