美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

桃ちゃんったら、まぁ~美にゃんだこと
我が家の保護っ子達(水玉べび~ず)は、とても素敵な里親様の元で4にゃんそれぞれが、幸せなにゃん生を歩んでおります

   ちび飛来=来太ろ~くん・かぎちゃん=タロウくん 
   殿子ちゃん=桃ちゃん・ミケちゃん=はなちゃん
今日は、我が家での問題児だったが今はかわいい女の子にゃんに成長した
桃ちゃんママからの幸せ便りをご紹介しまぁ~す

最近は、なんだか大人?になってきたのか私が遊ぼうとしても遊んでくれないときがあります。
そうかと思うと、やたらと鳴いてかまってほしがたっりします。
遊ばないのはたんにすねてるだけなのかもしれません。

避妊手術はまだなのですが、GW中に連れて行くつもりです。
でもまだ発情はしてないんですけどね。
そう思うと、まだまだ子供なのかもしれませんね。

大量の抜け毛の時期がやっと過ぎて、今は前よりちょっとだけ長毛になりました。水玉柄は変わってませんけど。

    20070504093901.jpg


赤にゃん時代から、性格に難ありではありましたが非常に綺麗なお子だった桃ちゃん
今では、性格の難ありも改善されますます美にゃんに成長
ほんと、美にゃんさんですねぇ~でも、心なしかお太りに~
避妊前でこのぷにぷに、びっくキャットを目指すのかにゃ~
来~ちゃんは赤にゃん時代からびっくだった!
タロウちゃんも、あの食いっぷりではご成長著しいはず
食べない・寝ないの桃ちゃん、よほど桃ちゃんママの愛情が行き届いているのか・・
可愛いサイズは趣味はネンネのはなちゃんだけ
もしや、我が家でぷにぷにウィルスに感染したのか!ん~謎
でも、元気で幸せな証だもんね~元ママは水玉ちゃんファイルにあなた達の幸せ画像が増える度
とても、とても幸せな・感謝の気持ちでいっぱいになります

桃ちゃんママ~、ありがとね~
  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

妖怪時間にはちょっと早いけど おこんばんわ~

性格に難アリ が、美貌の持ち主?!桃ちゃんって私みたいな子やね~
と、ほざけるのも今のうち。6日には化けの皮が剥がれるもんなぁ(~-~;)トホホ・・・

明日は子供の日。水玉ちゃんたちの健やかな成長を祈っています。
あ、男前軍団と祐ぷにちゃんはこれ以上(横に)成長しないよ~に。
【2007/05/05 01:48】 URL | クー子 #- [ 編集]


桃ちゃんかーいいー
ほんとベッピンさんになったねー
しかもちっぷのように、でかくおなりになって・・・
幸せを絵に描いたような表情がたまりません
避妊してもおとなしくならなかった、ちっぷのようには
お願いですからならないでください~w

祐ちゃん、クー子さま
明日は頑張ってくださいね♪
化けの皮が剥がれないように
祈ってまーす(´▽`*)
【2007/05/05 22:16】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子姐さん、どや~全うな妖怪出没時間でっしゃろ?
明日、雨ですかにぃ~私達の逢瀬をじゃまする雨・・・おりゃぁ~(怒)
寝不足で美貌が半減ですわ~水分含んで体は膨張するし(?)
水玉ちゃん達は、ほんま幸せにしてもぉ~て遠慮のぉ~巨大化してはるし(笑)
我が家の巨大チーム監督のママン含め、なんとかせななぁ~
音楽かけて、踊るしかないなぁ~キッチンにて一人ダンシングでもするか~

ダヤンさん
桃ちゃんは美にゃんでしょぉ~まぁ、綺麗な子やったからうまく成長したって感じなんだけど
デカイわ!避妊前でこの大きさじゃ・・・ちょこちゃん並は確実かしらん(苦笑)
全国的に一日雨だもんなぁ~すでに、じゃじゃ降りやし~あ~あ
【2007/05/06 04:13】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/112-9a92cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

