美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

恋くん、製作途中です(苦笑)
子猫時代、メインクーンショートヘアなんて言われていた恋くんですが
去勢をし、今ではお毛毛ボーボーりっぱなギャランドゥーなメンズに成長
が・・・しかし、彼のお毛毛はとてもシルキーな上 得意はゴロン・ゴロンで、極めつけはママンのお手入れ不足が原因で
この時期、彼は恒例の儀式を受ける事になるのです 

               ボーボー恋
   20070507231928.jpg


              なんですか、これは? 20070507231948.jpg



                     巨大ハゲ?  
   20070507232017.jpg


                ママン、終わり?  20070507232030.jpg


すまん恋、やる気はあったがあまりに面積広いからしんどいし・飽きる
だから、今年も先生んとこ行こなぁ~予約入れたから
実はこの後、再チャレンジするも・・・断念
なもんだから、虐待猫さんのような恋になっております
告白しちゃうと・・・実は被害は竜王子に迄及んでいます
竜くんは毛玉はないのですが、なんかバリカンを持つとうずくのです
腕がなるってのかなぁ~のわりに、虐待猫状態で放置されてるのですが
2週間後、サマーカット(ライオンカット)な恋をお楽しみに~

  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

眉毛ぼーぼーギャランドゥーなだるまさんのお取り置き、ありがとさんでした~

恋ちゃんのお毛毛の行方はゴミ箱?そりゃもったいない!!
宅急便で送ってぇな。何に使うって?もちろんダンナの頭に植えてやるねんよ。
余った分でお胸もぼーぼー あそこもぼーぼー(笑)わたし好みのギャランドゥーに変身~♪
【2007/05/08 00:33】 URL | クー子 #- [ 編集]


もぉ笑ったよ~
ギャランドゥは慣れたけど虐待猫ってw
確かにそのままだと虐待状態よねぇ
早くキレイキレイしてもらって
素敵なサマーカットにゃんになってください
・・・ふわふわふさふさ恋たん可愛いだろうな(;つД`)

クー子さんの旦那ちゃんに乗せたお毛毛
見てみたぁぁい♪画像アップOK?
捕まらない程度にお願いしたいにゃ( ̄ー ̄)
【2007/05/08 08:45】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


きゃークー子しゃん あそこもって??すね毛の事か(笑)
って事で 恋ちゃんはあと 二週間近くもそのまんま??(-_-;)
途中で放棄されちゃったのね~。早くサマーカットの恋ちゃんに逢いたいよぉ~ん。
そうそう ダルマのお取り置き有り難うございますぅ。新幹線に乗って自宅まで来たダルマさん~どうか 御利益がありますように(^o^)
失恋しても七転び八起きって言うのは ナシよん♪
【2007/05/08 11:41】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


クー子姐さん
植毛には竜くんカラーの方が違和感なく、お使いなく頂けるかと思うにょ(笑)
息子達のお毛毛でボール玉作って、通販しようかな~
にゃんも喜ぶ&オーナー様にも、使い道色々って事で
試作品はクー子姐さんちに宅配させて頂きます
恋のお毛毛玉をにぎにぎすると、ボーボーになれる!但し、ボーボー箇所は一箇所のみなので検討よろしく
だるまさんを見る度、祐ちゃんを思い出してね

ダヤンさん
もぉ~虐待猫は日々バージョンアップしてるのよん
竜くんなんて、もぉ~激写しなきゃ
19日、ニュー恋の誕生よん お楽しみに~

mouchiさん
今度、恋におパンツはかせてみようかな~でないと、ギャランドゥー加減がイマイチわかんないもんね
もぉ~ボーボーかしらん はみ毛も発生ね間違いなく(笑)
ここだけ、読んだ人いたら あぶない集団だと思われるなぁ~
私達姉妹のキャッチコピー、妖怪ボーボーうっふん~ってどうかしらん?
【2007/05/08 12:47】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


アレ??? 聞いてたよりも面積が広いような。。。?って思ったら、再度チャレンジしてたのね~(笑)
2週間ぱちもん虐待e-251っすかe-263
何かもさもさ見てるとブラッシングしたくなるわ~。
でも私がやるとハゲさせちゃうしなーe-330
【2007/05/08 18:29】 URL | mamo #- [ 編集]


mamoさん
よぉ~こそ、いらっしゃいまし~いつも、おいしいスィーツご馳走様です
えっと提案があるんですが、家の子ホームステイお願い出来ませんか?
mamoさんちだと、毛玉など発生しないと思うのです
手遅れの恋は別として、虐待刈り待ちはおります(苦笑)
親の敵ばりにトギトギしてもボーボーなんでノープロブレム1個どうでしょうか?
【2007/05/09 12:06】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

かわいそうに・・・(涙)
恋くん、そんなことになっていたんですね。。。
しかも竜くんまで(;´Д`)ノ 

いやぁぁぁ、殿ちゃんにはしないで下さいね(笑)
【2007/05/09 20:16】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


駿ママさん
ありゃぁ~我が家でバリカン大好きっこが1にゃん それは、だ~れだ!
へっへっへ・・・それは、殿ちゃん
でもぉ~それでなくても華奢な体型だから、丸刈りは避けるべしよね
でもなぁ~殿ちゃん、やる気まんまんですにょ
【2007/05/10 00:05】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/113-ee8954bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

