美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



眠たいちゅ~ねん
我が家の気難しい担当の飛来くんですが、春は眠い~とばかりに豪快におネム~さんです


               飛来くん、目つき悪いですよ
    20070510233915.jpg


              えっと、耐久性に問題はないのか? 
    20070510234022.jpg



             何もそんな処でネンネせんでもぉ~        20070510233939.jpg



               もぉ~可愛すぎ~       20070510233957.jpg


 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
(^_^)......ん?
もしかして拗ねてるんか???
何か文句言いたげな気がするっす(笑)
あーん、、、、このもさもさってかムッチリあんよもちゅぐに似てるわ。
でもちゅぐの場合は長毛で太いってワケじゃあないけどe-330
【2007/05/11 16:18】 URL | mamo #- [ 編集]


ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||おこんばんわ~

気難しい奴がたま~に見せる可愛い格好、たまらんよね~♪
それにしても妖怪祐ぷに家のお子たちはみんなでっかいなぁ。
飛来ちゃん、アンヨはみ出てるで~(笑)
【2007/05/12 01:47】 URL | クー子 #- [ 編集]


毛でふわふわになってるとは言え
でかい事にはかわりないにゃw
寝てる姿がちょこと同じなんだよー(*゚ー゚)
あんよが落ちるところとか
お手手もてぽてぽして可愛いなー
一緒にダイエットしようね( ̄ー ̄)
1番下の薄目開けてるの・・・怖い・・・
【2007/05/12 10:01】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


mamoさん
う~ん。すねすねかもしんないねぇ~ゆっくり寝かせろにゃぁ~!って
mamoさんちの秘蔵っ子ちんも、まっちょにゃんこさんなんだねぇ~
仲間(笑)もしかして、ぷにぷに?

クー子姐さん
なんたって飛来は文句タレの、天邪鬼っ子なんですわい
でもぉ~最近は、ちょっぴり素直に甘えてきたりもするんだけど・・・
はっ!と我にかえって『どうしちゃったんだ、ぼく~』って慌ててママンを蹴飛ばして去って行くの
天真爛漫系の恋と違う、可愛さがあるにょだ
あっ、でもでも 飛来までぷにぷにになってきた・・・

ダヤン@ちょこちっぷママ さん
生飛来コネコネ経験のダヤンさんは、半年前の飛来を知ってるにょ
確実にぷにっとしているにょ
巨大まりもみたいだもん、ほら、長さ的に短いからさ(笑)
【2007/05/12 19:22】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


ご無沙汰してます(^^;
福岡からの参加でございます。
飛来くん可愛い♪もぉ、こねくりまわしたい♪
うちのツーカーさんはどうやら私を嫌っている様子。。。。。
6ニャンは私を暖かく迎えてくれたのにぃいいいいい!!!
また遊びに行きたいです♪
【2007/05/12 23:45】 URL | MT姉 #- [ 編集]


MT姉ちゃま
お今晩は~かっとびお嬢のツーカーちゃんは反抗期かい?
ん~思うに、お姉たまが強制的ぎゅ~をするからでは(笑)
我が家なら、なでりんこ大歓迎なんだけどねぇ~コネコネツアーだね
男前6にゃん共々待ってるぜぇ~
【2007/05/13 00:26】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/115-7e7981d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

