美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



毛~刈りは続く~よ、ど~こまでもぉ~
19日には毛刈り予約が入ってる恋なんだが、どぉ~もボーボー&毛玉が目に入り腕がなるのですなぁ~
えっ?なら、手遅れになるような毛玉つくるなよ!
        はい。ごもっともなご意見です

で、先日より毛刈りは進行形で、今日は恋のご機嫌もよく進行具合もなかなか

               ママ~少し寒いよ
  20070513020248.jpg


                お毛毛の分、痩せた?
   20070513020229.jpg


                Vカットやねぇ~ええねぇ~素敵やで
    20070513020301.jpg


言い訳ではないく、19日には証明出来るのですが恋は非常にサマーカットが似合うのですよ
            これぞ、恋って感じでね

             しかし、被害○○にも


                この、地肌はだ~れだ!
    20070513020313.jpg


               ママン、これは何やねん(怒)    20070513020331.jpg



                かっこいい顔しても、笑える    20070513020349.jpg

我が家1のボーボー王やもん、すぐ戻るって心配せんでええよぉ~
クー子姐さんの旦那はんとちごて、ワッサ・ワッサは生えるから安心してや
    
             俺らこれでええのやろか?    20070513020415.jpg


ママンも考えたさ、一応ブログやってるしビジュアル的にどないなもんなんやってな~
でも皆、ボーボー対決見たいやろなぁ~思うてしてもたんや(苦しい言い訳)
去年は四恩以外の5にゃんでのボーボー王決定戦開催やってんけどなぁ~
まっ、今年は恋対竜登対決で小規模に開催って事にいたしましょう
竜くんは、ママンが仕上げなあかんからぼちぼちやなぁ~完了はいつかいな?
おっ今後、竜くんのマルガリータへの道ってタイトルでドキュメント製作や
    ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
            

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ママンそんな殺生な~ってお顔をしているのは・・・ついに竜ちゃんまでやられてしもうたのね
それで クー子しゃんのダンナまでが出てくるとは、恐るべし(笑)
早く その毛をまとめて明石まで送ってあげないとぉ~。竜ちゃんと恋ちゃんの毛色でごく自然なナイスミドルの色合いになること間違いなしっす(^O^)
【2007/05/13 10:38】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


mouchiさん
お仕事ご苦労様で~す 
竜ちゃんは、惨めな感じになってしもうて・・・
でも、恋は慣れっこなので得意顔ですよ(笑)ほんまですって
クー子姐さんのダーリン気に入ってくれるかな~
シルバー&ブラウンやし、明石で流行るかもしれませんなぁ~
おっ、使い道は色々ですから ギャランドゥに使用可です(爆)
【2007/05/13 17:32】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


ママン・・・しっぽはライオンみたいにしてください
ちょこ・ちっぷからのお願いですにゃ
ねえねえ、シルバー&ブラウンの付け毛になっちゃうの?
むっちゃクー子さんのダーリン見たくなってきた~
【2007/05/13 22:50】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


7枚目の写真、まるで我がダンナのオツムを見ているよ~な。。。(笑)
お毛毛、はよ送ってや~ でないと、恋くんと竜登くんのだけでは足らんよ~になるで。
そやね オツムには恋&竜登ブレンドを♪ お胸のお毛毛は竜ちゃんのお毛毛がええな。
あそこのお毛毛は・・・何色にするか思案中(爆)
【2007/05/13 23:38】 URL | クー子 #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ しゃん
じゃんね~ん、しっぽはダメ~なんよ!戻らないから
殿で実験済みなのよん(笑)他は完璧なんだけどしっぽは櫛入れも注意しなきゃいけないのだと
毛玉ボール製作しよっか~マジで(笑)通販する?

クー子姐様
ダーリンに惜しみなく使用して頂ける量、わっさ・わっさと毛刈り中ですわい
7枚目のスーパーの袋満杯ですのよ で、まだボーボー隊は充分毛ありますやろ
ほんと、まかせないさい!えっと、あそこって?(笑)ヒデキのお毛毛は夏ですし
飛来のレッドもろときましょか~それかリアルにブラックはどう?黒々してますでエロイでっしゃろ
【2007/05/14 00:40】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/116-61e8f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

