美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

愛しの残念柄(八割れそこない柄)
私は殿は美しい八割れだと信じて疑わなかった・・・
美しいと思ってるに、なじぇか人様は写真を見て笑う??? 
そう、私はホンマもんの八割れさんを見て知った
     
          殿ちゃんは残念柄なんだと

でも、でも、世間様がなんて言おうと笑おうとも殿は愛しい殿なのだ
      
        それに~この残念柄ってイカシテル

   
              律儀なセンター分けです      20070515002244.jpg



                真ん中に一本筋が!神業です
          20070515002305.jpg



        ママ~今日もちゃんとセンター分けになってる?
      20070515002332.jpg

      うん。たぶんこの先もずっ~と、なってるでぇ~     
       

          せいちゃん&なんちゃん~お仲間やねぇ~
     20070515002346.jpg


      正直にいいましょう~この残念柄めちゃ好みですわい

            祐ちゃんの大好物でぇ~す
   

    ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

だいぶん早めの おこんばんわ~

殿ちゃんの柄なぁ、残念柄ちゃうで~!!
ポマードで固めたよ~な見事なまでのセンター分け
漫才の横山たかしと一緒やしぃ~
ちゅうことは・・・『お坊ちゃま分け♪』言うねんで(笑)
【2007/05/15 00:55】 URL | クー子 #- [ 編集]


訂正
『お坊ちゃま分け♪』は『お坊ちゃま柄♪』の間違いどすえ(^^ゞ
【2007/05/15 00:57】 URL | クー子 #- [ 編集]

可愛いっ!!!
や~っぱり殿ちゃんは可愛い☆☆
そろそろ私を恋しがって泣いている頃では?!

いつでも行きますよ~(笑)
【2007/05/15 21:38】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


クー子姐さん
そうやね~殿はお坊ちゃま柄やねぇ~でも、残念柄って呼び名なんかええでしょ(笑)
殿は若旦那キャラやし~覚えてはる?殿の登場曲は『つんつるてん・つんつるてん』なんえ~
遠い昔、金どんかなんかで、風見しん○がやってたやん?覚えてはる?
この話、駿ママ世代は『なんのこと?』なんやえろね~なんせ一回りちゃうし(苦笑)
でも、クー子姐さんは、知ってるはずやでぇ~

駿ママちゃん
えっと、業務連絡ですが原稿未だ誰も提出なし(苦笑)えっと、私も
合併号だな~こりゃ~
そうやなぁ~我が家お泊りにはシーズンちゅーもんがあって(笑)
真夏はあかんでぇ~死ぬ~
クーラー息子ちゃん部屋しかないから、夏は裸族にならな泊まられへんからなぁ~
でも、サマ-カット後の皮膚は最高のさわり心地やでぇ~
【2007/05/15 23:15】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/118-ad27c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

