美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



夏用メインクーン(毛刈完成)
お待たせ~恋、夏用メインクーンに変身よん



  
            みなしゃん、ぼくは衣替えしましゅ  20070519154240.jpg



              巨大猫移動には必需品です  20070519154304.jpg

        
 20070519154340.jpg


          
          異人さんに連れられて、い~ちゃ~った~       20070519154439.jpg

          異人・・って、ママやがなぁ~


             えへっ!気持ちええなぁ~      20070519154513.jpg



              先生、男前やねぇ~     20070519154545.jpg


   

           頼むで~しっぽちゃんは命なんやでぇ~      20070519154604.jpg


           
             なんか、す~す~してきたなぁ~
  20070519154618.jpg



             完成~☆いくつ頂けますでしょうか?   20070519154643.jpg


 サマーカット恋、なかなかイカシテルでしょ?
 予防注射も済ませたし、来週は残りのお毛毛ふわふわになるよう
 シャンプーしよなぁ~
 ママには、竜ちゃんの毛刈りって作業も残ってるなぁ~
 恒例行事の為、恋はもちろん他の子も、全然違和感ないらしい(苦笑) 

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すっご~~イ!!
ほんまにマルガリ~タなんやね、始めて知ったよ!。
これで暑い夏も乗り切れるのね、恋ちゃん♪
【2007/05/19 22:17】 URL | いよだとばん&むう #- [ 編集]


マジ、完璧に刈上げてますなぁ。。。
正直あらゆる「角度からの写真希望なりー(笑)
ライオンカットとわまた違うやうな気がするe-263
でま本猫は涼しいんだろうなぁ。。。
サマーカットは恋ちゃんだけなん??
【2007/05/19 23:05】 URL | mamo #- [ 編集]


恋たん可愛いねー
最初の物憂げな表情がたまらんです(;´Д`)
しかし・・・腹がてぽーんとしてるのは気のせい?
【2007/05/19 23:20】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


13日のVカットってブログ用のデモンストレーションやったんやね。
完成を今か今かと楽しみに待ってたよん♪
うん、恋ちゃんかっこいい~~!! ☆2つ半~~!!
あとの半分なぁ、わたし的には背中に一筋
ライオンのよ~なたてがみが欲しかったわん(笑)

ところで、恋ちゃんのお毛毛おいといてくれたやろね?
秋のフリマまでちゃんと保管しといてや~~
【2007/05/19 23:56】 URL | クー子 #- [ 編集]

ふふっ
マルガリータになっちゃった恋くん。。。
でも、やっぱりマルガリータになっても・・・
すてきなお腹をお持ちで(>▽<)ノ

一番初めのまだ自分が何をされるか知らない恋くんが可愛いです★★★
【2007/05/20 15:25】 URL | 駿まま #6moyDOY6 [ 編集]


ボス
マルガリ~タ、ええ感じでしょ!これが、ゴージャス系長毛種やったら痛々しいんですが
これまた、メインクーンは似合いますねん
恋なんて、ボーボーである姿見れる方が珍しいです(笑)
ボスはシャンプー好きですが、バリカンはもっとはまりますよ~

mamoさん
ライオンカットにするには、足のお毛毛もそりそり・しっぽちゃんもそりそりしなきゃですね
SEXYな、ぽちっとパイパイも、激写しておきます(笑)カラーはピンクです
mamoさん家に留学が決定したら、ちゃんとした長毛種になれると思います

ちょこ・ちっぷママさん
頭の中???の恋は、とても可愛いですって言うか笑えます
病院でもご機嫌さんで、彼は毛刈りのモデルになれると思います
えっと、たしかにたるん・たるんのぽんぽんですがメインクーンは普通の猫より
大型なので、ぽんぽんの皮下脂肪は厚いのですよ
これは、正しい情報です でも、たしかに・・・

クー子姐さん
そっか~☆2つ半か~悔しいなぁ~竜くんで☆3つ狙います
竜くんも、早くなんとかせな~って嫌がるのん ひつこ~してたら
かぷりんちょされてしまった痛~い
でも、だんだん、ええ感じになってきたでぇ~違う生き物系だす(笑)

駿ママさん
ボーボー脱いで、常に裸体やからねぇ~あらわになるわ!ぽんぽん(笑)
野生やったら、おいしそうで、食われちまうぜ
ママンとおそろい・おそろい・・なんて、喜んでる場合じゃないつぅ~の
【2007/05/20 23:33】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


グラちゃんの家族になった、たぁみの妻です。
ブログの訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

炭(黒いから)という名前の候補をたぁみは考えているんですが、私は絶対に反対です。
きっといい名前を決めますんで楽しみにしおいてくださいね☆
いつでもブログに遊びに来てくださいね(^ー゚)ノ
【2007/05/21 22:43】 URL | たぁみ #UTTqB9Tc [ 編集]


たぁみの妻さま~
楽しい訪問先が増えて喜んでおります、是非こちらにも、おバカ言いにお越しくださいね
炭~なんか渋いですねぇ~そういえば、知人で黒炭(こくたん)ちゃんって子がいました
まったく関係ありませんが、祖母の名はスミです(笑)
【2007/05/21 23:33】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/120-441789b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

