美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



四恩おらおらビィーム発射
今日は夏日でしたが、最近えろう~肌寒いですよねぇ~
で、ママン大好きなオ○ンジXに一晩浸し、風呂場で般若の顔して(3枚だもの)必死に踏み洗いしたマットだが
終う前に再登場~もぉ~でも、寒いしなぁ~
が、これが原因で・・・

 
           殿ちゃん、そんな気持ちええのぉ~  20070522231355.jpg

 一番に飛んできたのが殿ちゃん、こんな顔見せられたらたまりません
 が・・・そこには
 どけどけビィームを無言で発射する・・・巨大な物体が


              ぐふっ・・・ええやんコレ! 
   20070522231432.jpg

 もぉ~せっかく殿ちゃんがネンネしてるのに~
 お兄ちゃんだからと譲ることが出来ないのが四恩です
 今日はビィーム発射で済んだからいいようなもの 力ずくでも手に入れる四恩
 話合いがもてるようになったのか?
 たぶん・・・出来た殿ちゃんが譲ってくれたんでしょうねぇ~
 だって、あんな顔してがんみされたらねぇ~


         おかん、なんか文句あるんか!
  20070522231453.jpg

 絶対に私を『おかん』と呼んでるハズの四恩
 あんたは、京都生まれの『ぼん』やないの~
 なんや、悪がきキャラの四恩です

  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

四恩ちゃんの眼力の強さにハレホレ~ハレホレ~♪
悪ガキ大いに結構~~ 古き良き昭和の時代には心優しき悪ガキがぎょうさん居たもんや。

おかんと呼んでるのは四恩ちゃんだけかなぁ?
妖怪祐ぷににはママよりおかんという言葉が似合うと思うのは四恩ちゃんと私だけ?(笑)
【2007/05/23 00:49】 URL | クー子 #- [ 編集]


姐さん、姐さん、クー子姐さん
「おかん」って!そりゃ、ゴットマザー体型やけどな そりゃ認めるけど
四恩以外はみぃ~んな、「マッマ~」って呼んでるわい
だって、柴犬並みの恋&竜、ワイルドでもスイートなんやもん
はよ、ママン体型にならな姐さんに食いつかれるかもしれんなぁ~
取り外し出来るんやったら、貸したるのに マイぷにぷに出来るで!
【2007/05/23 12:06】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


遅ればせながらこんばんにゃ
四恩たん・・・睨みきかせすぎちゃいますかー?
おかんって呼んでるのかな?
あの表情だと「おい」とか言ってそうw
殿たんの至福の寝顔可愛いなぁぁ
負けずに頑張れ♪固太り四恩たーん
【2007/05/23 23:33】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ダヤンさん
四恩って、体もデカイが態度も超デカイ奴なんで
でも、甘えん坊さんなんですわ だって、初対面のダヤンさんのお布団に
何の躊躇いもなく、ずんずん頭突きして入ってく奴ですから(笑)
殿、ほんま癒し系ですわ
【2007/05/25 00:45】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/122-e09f25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

