美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

世間的標準サイズな成
   ちょっとばかり、薄汚れているが我が家の可愛い担当
          ひさびの登場

   巨大猫の中にいるせいか、より可愛いさ倍増なナルティーナ
   仕草もとても愛らしい~ほんとに、君は元とは言え男の子?
   ともに暮らして8年目となるのだが
   未だに、成ってなんでこんなに可愛いのぉ~女の子みたぁ~い
   ちっちゃくて~ふわふわしてて~もぉ~成~なのです


           みにゃしゃん、ご無沙汰にゃぁ~   20070525002242.jpg



          ぼくも、お毛毛なくにゃるの?     20070525002310.jpg

   ん?せえへん・せえへん 去年の失敗は覚えてるから安心してや 


          ママ~ぼくってチビちょなん?    
   20070525002339.jpg

    成~世間では、成サイズも普通らしいでぇ~世の中広いなぁ~
    祐ちゃん帝国では、かわいらしいサイズやのにね
    あっ、ほんまなんか薄汚れてるねぇ~(笑)
    すんません。笑い事ちゃいます・・・反省
    ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジャジャーーン妖怪クー子どぇーす!おこんばんわ~

ほんま妖怪祐ぷにが自慢するだけあって成ちゃんってかわゆいなぁ♪
祐ちゃん帝国では成ちゃんサイズがSサイズなんやねぇ。。
2、8㌔のチロリンママが祐ちゃん帝国に行ったら・・・
ネズミと間違えられるんちゃうか?(笑)

なんで成ちゃんはサマーカットせえへんの?成ちゃんの茶色いピカピカのお毛毛が欲しいわぁ。
ダンナのお胸と脇に付けて(あそこにも 笑)・・・外国人ぽくするんもエロくてええやんねっ♪
ギャランドゥーな外国人と不倫を夢見る妖怪クー子でした!チャンチャン
【2007/05/25 02:03】 URL | クー子 #- [ 編集]


祐ぷにぷにぷにしゃん お・こんにちは~
成ちゃん可愛いなぁ~ チロリンママさんは2.8㎏♪ 我が家のくぅちゃんも2.7㎏・・・・・くぅちゃん4人分抱っこしても 竜ちゃんにはおよばへん・・・・。竜ちゃんや恋ちゃんの う○ちってどんぐらいな大きさなんだろう??今度みして(笑)
【2007/05/25 10:59】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]

ふっさふさ~
やっぱり成ちゃんのチャームポイントは
ふさふさの毛とクリクリのお目目 &しぐさ
ですよね~(>▽<)ノ

成ちゃんが普通サイズですか??
いや、成ちゃんも普通よりちょっと大きいサイズだと思われるのですが・・・
【2007/05/26 11:43】 URL | 駿まま #6moyDOY6 [ 編集]


あふーん
かぁいい~成たん~
首をかしげちゃったら悩殺もんですね
そっか・・・成たんがちっちゃいんじゃなくて
他の子が激しくでかいのかーw
でもね、それが可愛い男前軍団なのよねー
【2007/05/27 21:47】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子姐さん
お今晩は~成はイカツイ我が家で存在する唯一のぷりちー
猫の幼稚園で、園児達の体重1にゃん・1にゃん確認する迄、成は小柄って信じてたん
でも、世間的基準と祐ちゃん帝国ズレは大幅に違ったん
えっ?チロリンママってそんな小粒なん?たしかに、流行の小顔やもんね
さすがに、ねずみには間違えへん(たぶん)けど子猫やと思うよなぁ~
息子以前に私が だって、恋は生後4ヶ月の時には3k越してたし(苦笑)
なぁ~姐さん、我が家にも小顔で小柄な世間的Sサイズな猫ちゃん迎えたら
私も普通サイズになるかも!ほら~視覚に入る影響大きいさかい

mouchiさん
お今晩は~そうですか~くぅちゃんも3kないのね・・・
あっ、でも女の子ですもの!おっと、ちょこ・ちっぷ嬢すんません
最近、例のフードにしてから『祐ちゃん生産野糞!』と思われるような
巨大ブツの製造はないのですが
それでも、Bigだぜ!なキングサイズなんでご披露せねばですね~
あっ、我が家の6にゃん総体重 mouchiさんに勝ってますよVVV(苦笑)

駿ママさん
はい。我が家はアメリカンサイズなんすよ!
でも~、お膝乗り可能なサイズでしょ?殿は無理やり乗ってたけど(笑)

ちょこ・ちつぷママさん
成はダヤンさん好み、思いっきりストライクゾーンでしょ?
だって、成ってダヤンさんと共通 フリフリとかピンクめちゃ似合うもん
でもね~成、ちょこ嬢より小さいのよん もしかしたらちっぷ嬢より
だって、5k切ったもん
【2007/05/27 23:28】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/123-af988fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

