美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ダイエットの季節


さて、ここで問題です
一体これは何でしょう~

Image276-1.jpg


丸いですねぇ
最近はいっぱい散らばってます


Image275-1.jpg


ん・・・?
なんでしょ、縞々が見えますよー


Image274-1.jpg



久々、わが家のアイドルちっぷの登場ですぅぅ
ダイエットフードを上手に避けて
いや、口から出してる!!
だからこんなに毎日散らかっちゃってるの

最近おでぶと言うのを実感致しました
他の猫ちゃんって3キロくらいらしいです
ちっぷ。。。4.5キロあります

小顔のせいか、でぶに見えないけど
体を写すとわかっちゃいますね

Image263-1.jpg

黙って聞いてたら
でぶでぶってうるさいにゃ
最近わがままにゃーん


ほらぁ 可愛くない顔しないのー
なんかむっちゃ怒ってますw
いや、昔からわがままですって。。。

もううちに来て2年なんだから
そろそろお利巧さんになったら?
痩せようよ~

Image208-1.jpg

ママもね

・・・わかってます_| ̄|○


ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
心も体も美しく♪
こんばんは~♪夏まで目標マイナス5キロ!めざして色々
試行錯誤の日々です。
気功にエクササイズにイメトレにがんばっています!
色々情報交換しましょう~
よろしくお願いします。
【2007/05/27 22:58】 URL | ukkie #- [ 編集]


えっと、その粒は祐ちゃん推奨(笑)例のアレ~のライトですね~
やっぱちっぷ嬢~断固拒否なのね(苦笑)彼女は味ではなく、最初言ってたように形状が駄目なんだよねぇ~
だって、苦手な・・・のフードと同じだもんね
我が家の味うるさい担当の四恩が問題なく食べてるので味ではない
やっぱ小粒が噛み応えなく嫌なんだね~
アダルトは◎だったもんねぇ~なんで、こんなに形状違うかな?
でも、がんばれ~四恩みたくなる前に(取り返しつかない)
【2007/05/27 23:40】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


妖怪クー子で~す おこんばんわ~
うふふ。第二の祐ぷに帝国目指してみれば?(笑)

女の子の平均体重って3㌔ぐらいなの?
うちのキリリ姉ちゃん(8歳)は5㌔。チロリンママが2、8㌔。
2、8㌔って痩せすぎじゃないかと心配してたんやけど・・・
キリリ姉ちゃんが肥え過ぎやったのね(苦笑)
【2007/05/28 02:52】 URL | クー子 #- [ 編集]


お早うございますぅ~
ちっぷちゃんは 4.5㎏ですかぁ?
でも 三㎏は少ないのかと・・・・4.0㎏前後ならokじゃないのかなぁ?
猫ちゃんの種類によっても違うのでしょうが・・・・
それに病気になったりすると 3.0㎏前後の猫ちゃんはちょっと辛いですもん。チロリンママも2.8㎏・・・もうちょっと太った方がいいよね 内蔵に負担にならない程度に(^o^) キリリ姉ちゃんは5㎏か・・・元気ならヨカヨカ♪ それより私は三㎏太りました
なんとかせにゃ・・・・クスン
【2007/05/28 10:40】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/124-e312539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

