美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



バリカン好き~喜んでいいのか?おい
掃除機は大嫌い・ドライヤーも大・大嫌いな殿ちゃんだが なじぇだか
            バリカン大好き

制作過程中の竜くんを追っかけまわしていると、『ママ~』とバタンと倒れ
さぁ~どうぞポーズでママンに熱い視線を投げかけるのですわい
でもぉ~でもね、殿ちゃんは昨年の大失敗で二度とマルガリータはしないと誓ったんだよ
毛のない殿ちゃんは、板状であまりに痛々しくて・・・ママ泣けるし
が・・・本にゃんたっての希望で


                ママ~準備はOKだよ
   20070603010323.jpg



                ぐふっ、その音・肌触りええねぇ~     20070603010334.jpg



            ピンクの地肌はエロイね~byママン
  20070603010343.jpg


            ママンと殿の折り合いはぽんぽん剃りで合意       20070603010353.jpg


              恋、いいなぁ~あんなんがええなぁ~ 
 20070603010408.jpg


             ぼくもしたい、あんなんしたい    20070603010417.jpg


  これ、GOODアイデアやと思いません?
  見た目、普通でもひっくりかえしたら『こんなん、出ました~』って
  本にゃんも涼しいし、人様にも見られた大丈夫(笑)
  竜くん、かなり失敗作のようです 
  修正しようとすればするほど、取り返しがつきません
 
 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うん 確かにエロい(笑) 
あそこの周りのお毛毛も剃ったらもっとエロいで。 剃れ、剃れー!!

ちょとぉ!私の愛する竜親分になんちゅう格好させるねん!
下半身すっぽんぽんやんかいさぁ。。。(泣)
豹柄のパンツ買うたって~~!!

来年は竜ちゃんのマルガリータはないよね?(心配)
【2007/06/03 02:36】 URL | クー子 #- [ 編集]

いやぁぁぁぁぁ~(涙)
そんな風に剃っちゃ・・・(涙)
お腹壊してもしりませんからねっ!!!
あぁ~、殿ちゃんが(;´Д`)ノ 

しかも一緒に映ってる恋君が・・・(;´Д`)ノ
【2007/06/03 15:10】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


よ~く見たら・・・下半身すっぽんぽんは恋ちゃんやったんやね。
よかったぁ♪
って、喜んでる場合じゃないかも・・・ 
取り返しがつかないって?・・・
ま、ま、まさか・・・見るも無残なトラガリータ???

竜親分 私が可愛いおべべ買うたげるから待っててな~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
 
【2007/06/04 00:56】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子姐さん
そうやぁ~アレは恋ですわい こんな猫種って思うほど違和感ない恋
でもぉ~竜くんは似合わないのですわ~
なんかしっくりこない でも、もう取り返しつかへんし・・・
まぁ~秋にはワッサ・ワッサボーボーになるさかい ええとしよう
殿のギャランドゥは姐さんの為に、ちゃんと残しておきました
それに、地肌ピンクやしエロエロ過ぎたらモザイクかけなあかんもん(笑)

駿ママさん
殿ちゃん、毛刈りっていうか 毛剃りしてご機嫌です
本にゃんは、恋みたくなりたいみたいやけど竜ちゃんで失敗したし
今年は腕が鈍ったんかなぁ~(笑)
なんで、被害は竜ちゃんだけにしとくわ でも、飛来も暑苦しいわ
毛刈り楽しいで~しにくる?
【2007/06/04 01:35】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/126-881956c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

