美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



あぜ道カット?
ママン制作?竜ちゃん夏使用・・・いささかマズッタ感大ありです



        これ、竜くん?って声が聞こえてきそう
      200705302342001.jpg

             驚くなかれ~


          あぜ道カットどや?                           200705302342002.jpg

    この、がたがたにするのはコツがいるねんでぇ~


            竜登、へんやでぇ       
   
200705302343000.jpg

 恋、いらん事言わんでよろしい 竜くんにはNEWヘアって言ってあるし


           お迎えが・・・冷たいような    200705302332000.jpg


 どうか皆さん、我が家にお越しの際
 恋を見て大爆笑はじぇんじぇんかまいませんが 
 竜くんはプライド高い子なんで、どうじょあぜ道ヘアには触れないように
 もう少し、平らにしななぁ~
 

   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

初!!マイパソコンよりコメしております~♪
しっぽへの登場もこれから増えていく予定です(笑)
よろしくお願いします(^-^)

竜くんオリジナルカットですね☆☆
これから暑くなるから、しっぽたちのことが心配だぁ~

【2007/06/09 15:39】 URL | MT姉 #- [ 編集]


え゛???竜くん・・・じゃないよね?w
3本ラインとかにしてくれるといいけど(ぉぃ
ま、確かに6にゃんもいるとファーミネーター無理だし
うちのちょこちっぷ、あれ気に入ったらしいです
よほど気持ちいいらしくて、見せると近寄ってきます
相談してよかった~♪あんがと
【2007/06/09 23:16】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


MT姉さん
待ってたどぉ~今後の活躍を期待しておりやす
只でさへ夜更かしさんなのに大丈夫かな?って夜更かし仲間が増えてうれしいぞ
ゴールデンちゃんのサマーカットって見ないけど 暑いよねぇ~
どう?流行らす?バリカン持って行こうか?

ダヤンさん
竜くん、素敵でしょ?ほら、私って個性的なんで・・・とか言い訳が通じないよな~
でも、ボーボー王だから完全復活するし いいの・いいの(笑)
バラでジャングルって素敵だけど 我が家はマジ凄いから
でもさ、ジャングルが似合うよね 息子達(苦笑)バラじゃないなぁ~
【2007/06/10 00:14】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


おこんばんわ~
竜ちゃんどないなカットされてるんやろ とず~っと心配してたんやけど・・・
想像してたより(マルハゲリータかと)被害が少なくてよかったわぁ(笑)
せやけど祐ちゃん、来年はナシやで~~!!

愛しい竜ちゃんへ
たとえマルハゲリータでも・・・あぜ道ヘアーでも・・・
竜ちゃんの可愛さには変わりないで~~♪
【2007/06/10 02:21】 URL | クー子 #- [ 編集]


おおきに、こんな姿の竜ちゃんも愛してくれて
そう?思ってたより大丈夫?この辺りでやめといた方がええかな?
9日病院に行かなあかんかったから、思い切った事は出来へんかってん
実は前から見ると、前のフリルないんねんけど(笑)
おっと・・・ってさすがに、とりやめてんけど元に戻らずやん
まぁ~寒なったら生えてくるし ボーボーになる過程楽しんでね
【2007/06/10 02:33】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

・・・・・・・・・・
哀れなお姿にぃ~(笑)
そりゃお迎えも冷たいですよ(笑)

隣のフサフサ殿ちゃん、かわゆいです(>▽<)ノ
【2007/06/10 20:42】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


哀れ・・・まさしく(苦笑)恋は違和感ないし似合うけど
竜ちゃんはなぁ~だから、髪の毛切らせてよ!そしたらもうバリカン被害ないからさ
竜くんの隣だと殿が小柄に見えるよなぁ~やっぱ毛あるほうがええね
【2007/06/10 23:32】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


驚いたv-11
仕事中に見てしまいました・・・。
畦道ヘアー、何度見ても口元がフルフルしてきます。
ボーボーになるまでは竜くんには会わない方がいいかも・・・
これはこれでキュートですけどv-8
【2007/06/11 15:01】 URL | みぃしゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/128-b97ba559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

