美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



おぉ~お誕生日が過ぎちゃう。過ぎちゃった
      飛来&成 8歳のお誕生日おめでとう

ママンは8歳ほやほや画像で今日の日をお祝いしようと思ってたんだけど
非常に恐ろしい、バケツひっくりかえしたような豪雨&雷に成ちゃんお怒りモードだし
飛来もお隠れあそばすしで・・2にゃんにとっては最悪のお誕生日に
で、仲良し兄弟2ショットをと試みるも→無理
でもでも、お誕生日も過ぎちゃったけど写真いまいちだけどお祝いね


            ここは安全地帯だそうです(苦笑)     20070610233725.jpg


              仲良し2ショット撮りたいんですけど      20070610233741.jpg


             後ろ姿って・・・(苦笑)おまけな殿    20070610233756.jpg


              あまのじゃく飛来も8歳    20070610233817.jpg



            可愛い担当 成も8歳     20070610233836.jpg



          おめでとう 元気で楽しく暮らそうね   20070610233850.jpg


飛来&成とこうして無事にお誕生日を迎えられた事が一番の幸せです
8歳、シニア世代で色々体調の変化も見受けられる時が来たかなぁ~と思っています
でも、彼らとの誕生日は私との幸せ時間の歴史でもありますその歴史が積み重ねられていく 幸せの重みを少しでも長く感じていられるように
ママンはしっかり健康管理&愛情を増量して見守りたいと思います
 
  みいちゃんパパ&ノエルママ
  こんな可愛い子達をこの世に誕生させてくれてありがと
  
  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

飛来ちゃん、成ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
祐ちゃんは飛来ちゃん&成ちゃんと 私はキリリ姉ちゃんと 
来年も再来年も・・・もっともっとず~っと先も・・・
一緒にお誕生日お祝いしよな~~\(^o^)/

【2007/06/11 00:46】 URL | クー子 #- [ 編集]


姐さん
来年はキリリ姉ちゃん10歳やし 合同誕生日やでぇ~
たこくわえてまっとってや!レディには何プレゼントもってったらええ?
そっか~飛来にリボンしてもってくわ
あっ、キリリ姉ちゃんは竜くん希望やったな なんで、四恩じゃあかんの?
【2007/06/11 01:32】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
飛来ちゃん&成ちゃん。
お誕生日おめでとう~!!
タイトルが「過ぎちゃった」ってことは、10日がお誕生日かな?
うちのはな、15日がお誕生日なの!7歳になります。
ほぼ一年違うんだね~。なんか親近感沸いちゃう♪

>ママンはしっかり健康管理&愛情を増量して見守りたいと思います
ええ言葉やね。私もスゴクそう思います。
最後にもう一度、おめでとう!

追伸:前の記事の殿ちゃん、可愛いわ~(^-^)
【2007/06/11 15:08】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


お誕生日おめでたうe-230
e-251ともカミナリe-16嫌いなんやね。
うちのニャンズもそーだよ~。
ちゅぐなんかお布団に無理やり潜ってるもん(暑いのに・・・)
年月と共に愛情も増加の一途だもんねv
ずーっとずぅ~っと長生きしてくれますよぉに♪
【2007/06/11 20:45】 URL | mamo #- [ 編集]


>なんで、四恩じゃあかんの?
だってニャ 四恩くんってど~見ても黒ペンギンかトドにしか見えニャいもん
あたしは竜くんの獅子舞みたいなお顔が好きにゃ~~♪
                                by キリリ姉ちゃん                          
【2007/06/12 02:47】 URL | #- [ 編集]


初めてお邪魔します~v-290
飛来くん、成くん8歳のお誕生日おめでとうございますv-352
ウチのサラは9日で7歳になりました。ネコも年を取るのだと
妙に感じ入ってしまった私です・・。
そろそろシニアフードですもんね~v-283

私も犬のサマーカットに挑戦した時 同じような結果になりました。
意外と難しいですね、動物のカットって・・v-292
【2007/06/12 02:56】 URL | さくら #- [ 編集]


飛来たん、成たん
お誕生日おめでと~♪
ママンは二人とも大好きなんだって
よかったね~知ってるよね~
美味しいプレゼントもらえたかな?
何もらえたのか教えてね(笑)

やっぱり可愛いにゃo(^-^)o
抱っこしたいぞーっ
【2007/06/12 22:00】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


お誕生日おめでとうございまーす!!
見上げてる写真・・・・ズルイくらいかわいいんですけどっっっv-10
これからも元気いっぱいに育ってほしいですね♪
ステキな一年になりますようにv-25
【2007/06/13 00:17】 URL | MT姉 #- [ 編集]


はなちゃんママ&百音ママン
ありがとぉ~もう8歳・まだ8歳だわねぇ~私は息子達と最低15年は一緒に居てや~って約束してるん
今月、はなちゃんも7歳なんやねぇ~7歳って猫仲間さん達に多くない?
なんや、シニア世代多いって心強いわぁ~みんで長生きしようぜぇ~

キリリ姉ちゃん
えぇ~トドは趣味ちゃうん?黒ぺんぎんにも見えるのにby四恩ママン
まぁ~俺はどっちかって言うと甘い顔やしな~獅子顔趣味なんか~
ええわい・ええわい
なっ、クルミっち俺らトレードされるみたいやでぇ~
こっち来たら、おかんぷにぷにやから、俺ら可愛いサイズやでぇ~
でもな~明石のおかんは、網タイツはいて踊るやて?それってどうなん

さくらさん
いらっしゃいまし~&さんきゅーです
おっとここにも7歳組みが!もろ女の子顔のサラちゃんちゃんも熟女なんですねぇ~
思うに、ママン達もほぼ同年代 お子も同じくらい
みんな、思うとこあって猫さん迎えた時期が同じ頃って事ですねぇ~
なんだか・・・笑えるのか?せつないのか・・・

ダヤンさん
ダヤンさん好みな成も、おじ様ですわ(笑)
思うに、ダヤンさんって成みたいな猫が似合うな~って思うの
なんか成って、スィートでしょ?フリルも似合うもん
次回、お持ち帰りする?あっ、でもちびトドはいらんよ(笑)
【2007/06/13 00:23】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


MT姉さん
デビューはいつにする?(笑)ミッキーちんに会いたいじょ
日曜どう?悪戦苦闘してみる
えっと、MT姉さん宅は恋お持ち帰りだったね(笑)
お奨めは、天邪鬼飛来です MT姉様と気が合うと思うよ
だって、飛来ほんとはすっごい優しいから
【2007/06/13 00:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/129-c9404cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

