美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

一日遅れのBD
6/15は我が家の長にゃん四恩の9回目のお誕生日でした
またしても、日が変わってしまったわ
憧れの黒ねこさんで、やっと・やっと念願かなってお迎えした子でした
まぁ~突然連れ帰った子ではありましたが

今ではトドOR黒ぺんぎんORつちのこに変貌をとげましたが
今でもしっぽもあるし、にゃんとなくので一応猫さんですし
私の可愛い~可愛い~憎たらしい(笑)四恩くんです

四恩おめでと
 でぶっちょ同士、これからもぷにぷに同盟組んでハッスルしよな

 では~彼の可愛い?4連発です

            
     200706152204000.jpg


      
     200706152209001.jpg



     200706152207001.jpg



     200706152210000.jpg



15日7歳のお誕生日を迎えたお友達にゃんが
hisanaさん宅のお嬢にゃんアビシニアンの『はなちゃん』です
はなちゃんは、繊細なお嬢にゃんで春先は通院や検査など色々大変だったけど
ママンの愛情で、経過も順調なようです
まぁ~新しい試練もご用意されてるようだけど(笑)お姉にゃんになるのかな?

ママンから可愛い画像をゲッちゅしたにょ

   20070616001626.jpg

  
     
   200706151917000.jpg


 はなちゃん、ママンは はなちゃんの事が大・大好きよぉ~
 ママンをこれからも守ってあげてね~で、困らしてあげてね
 だって、ママンははなちゃんにお迎えした時からずぅ~と
 メロメロだからさ!

 四恩&はなちゃん
 これからも、ずっ~とママンの可愛い・愛しい自慢の息子&娘でいてね
 ちゃんと傍にいてね おめでと&ありがと

 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いや~ん!!
粋なことしてくれる~!!こういうことやったんやね(笑)。
めちゃ感激したよー!!ありがとう~♪
それにしても、四恩君と同じ誕生日だったんだね!!ビックリー!!
すごい偶然に感激してるよ~!!
四恩君、お誕生日おめでとう~!!
四恩君のママンみたいに、粋な文章が思い浮かばないんだけど(汗)、
四恩君のママンが書いてるとおり、いついつまでも可愛くて、愛しくて、
かけがえのない存在だから、ずっと一緒にいようね。
最後にもう一度。
アリガトウ~!とても良い誕生日になりました。感謝です。
【2007/06/16 01:11】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


hisanaさん
自慢の娘ちゃん・かわいいはなちゃんやもん 見せびらかそうよ
あっ、身内さんが遊びに来てくれはる程度なんやけんどね(苦笑)
恋&竜登と同級生やもんね なんか会結成しよか!
どうする~会員資格は7歳である事 標準体重越してること(笑)
シニア世代はママンの努力で大きくかわると思うから
シニア組み協力しあって まったり元気に過ごせるようガンバだぜ!
四恩が言う
『おかん家貧乏なんか?愛の抱擁&耳障りな歌やのうて 腹を満たしてくれ』とか言いそうや

 
【2007/06/16 01:32】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

乗る乗る(笑)。
>なんか会結成しよか!
乗る乗る!!なんか、面白そう!!

>会員資格は7歳である事 標準体重越してること(笑)
軽く、資格クリアしてしまったわ(笑)。余裕で。

>シニア世代はママンの努力で大きくかわると思うから
>シニア組み協力しあって まったり元気に過ごせるようガンバだぜ
ホンマホンマ。ホンマにそう思う。
情報交換しつつ、まったり盛り上がるっていうの、いいね~。
助け合ってね。うんうん。(^-^)

四恩クン、食いしん坊さんなの?
うちのはなも同じやで~。同じ誕生日やから???
【2007/06/16 01:43】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


おこんばんわ~

>やっと・やっと念願かなってお迎えした子でした
うん、四恩ちゃんって名前に祐ちゃんの思い入れの深さを感じてたで~
四つの恩、ほんまええ名前やなぁ♪

四恩ちゃん、はなちゃん、お誕生日おめでと~♪
しっぽが2本になるまで元気で長生きしてや♪
【2007/06/16 01:45】 URL | クー子 #- [ 編集]


四恩ちゃん&はなちゃん お誕生日おめでとう~
どちらも 可愛い ご子息にご令嬢・・・・・これからも ママンの愛情をたっぷり受け止めて、元気に過していけますように(^o^)
病院と仲良くならない、丈夫な仔でいつまでもいてねーーーーー。
祐ちゃん ダルマさん有り難うね
ダルマの効力が、とってもとって~も 心強いです(^o^)
【2007/06/16 10:33】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


四恩たんとhisanaさんちのはなちゃん
お誕生日おめでとー♪カッコイイし可愛いし♪
いいですねーお祝いしてもらって

しかし・・・四恩たん・・・ますます磨きが掛かってる・・・
【2007/06/16 23:11】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


hisanaさん
ほんま、同年齢の子をもつママン同士力合わせてやよね~
それに、この子らがこうやったよ~これが良かったよ~って言ってあげれたら
若い子のママン達のお役にも立てるしね 猫仲間結束だ!
あっ、四恩は食に興味はないの・・・でも、太れるのすごいよね 特技(苦笑)

クー子姐さん
おおきにです 子沢山なので9月まで毎月誕生日ですねん(笑)
長にゃんやのに一番やんちゃで・暴力もんで困ったちゃんです
でも、それも四恩の個性やし やんちゃ担当って事でOKっす
7.5kもあるのに、我が家の抱っこ猫で・・・我が身を見るようで愛しい

mouchiさん
ありがとうございます 
病いに、くぅちゃんと立ち向かってるmouchiさんの頑張りを拝見していると
健康な身体でこの世に命を受けた子達なら、少しでもそれを維持してやるのがママンの役目であり責任であると思っています
mouchiさんとくぅちゃん、健ちゃんママと健ちゃんの頑張りにを思うと、元気で誕生日を迎えられる事が当たり前でないし感謝せずにおれません。
ママンが胸はってママンである為に、気合とたっぷりの愛情・・これしかないです 
【2007/06/16 23:12】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

おめでと~です♪
可愛い黒ペンギンの四恩チャン♪
9歳になりましたか~。
これだまた一つ、貫禄が(>▽<)ノ
【2007/06/16 23:17】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/131-6737b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

