美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



うれしいお便り
今日はサプライズなお頼りを頂きました
その方は水玉ちゃん里親募集の時に、ちび飛来にお問い合わせくださった方です
とてもちび飛来を気に入ってくださり、第二候補でいいからと
実はお見合いの結果待ち迄してくださったのです

その、お問い合わせくださった ネコ太郎さんから可愛いお写真が!

クリスマスにシマシマコンビを迎えられ、その後さらに1
あっという間に3のパパさんです
パパさんちには、先住もいるので まぁ~子沢山(笑)


                 ちびとらちゃん        20070618231349.jpg


             
                ことらちゃん 
     20070618231208.jpg



            ブラッキーちゃん        20070618231247.jpg



 柴犬のムク太郎ちゃん&シマシマコンビ       20070618231436.jpg



     20070618231315.jpg


 パパさんは、かわいい1&3とにぎやかで楽しい生活を満喫中です
 念願のにゃんこさんとの暮らしは、想像以上にはっぴ~なものでしょうね~
 だってだって、こんなに可愛い子達なんですもの
 ちび飛来との直接のご縁はありませんでしたが、こうしてお問い合わせ頂いたご縁で
 にゃん友さんとして、これからもお付き合いさせて頂ければと願っております
 来~ちゃんが結んでくれたこのご縁に感謝 そしてこのご縁を大切にしたいと思います
 
 そうそう、明日はパパさん甲子園にGO~だそうです(笑)
 そうです。相当なトラキチって事でしょうか
 
 お名前もちび飛来をもじって 付けて頂いたようです
 う~ん、うれぴぃ~

 あっパパさん、ちびとらちゃんとことらちゃん間違ってる?
 どうぞ、これからもよろしくです サンキューでした
  
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

>まぁ~子沢山
あんさん、言える立場でっか?(笑)

私も「猫の幼稚園さん」が結んでくれた祐ぷにちゃんとのご縁
これからも大事にさせてもらいまっせ~~\(^o^)/
どうぞよろしゅうに~♪
【2007/06/20 01:26】 URL | クー子 #- [ 編集]


しましまが可愛い~♪
ちっぷの赤ちゃん時代に似てるわ
やっぱり多頭飼いって羨ましいかも
ペット可住宅だったら増える事間違いなし(笑)
【2007/06/20 12:38】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


はい。子沢山です(笑)シングルマザーやのに

ほんま猫さんが運んでくれたこのご縁 大切にしたいです
姐さんとも妖怪の契りしっかり結んでるし、だってぷにぷに祐ちゃんのりっぱなぽんぽん ぷにぷにしたやんかい
あれで契りの儀式は滞りなくすんでるし 玄関で抱擁もしたもん
mouchi姐さんはシャイやさかい、祐ぷにによぉ~触らんかったけど
次回は抱きつこうと思うとります

姐さん、妖怪姉妹結束の為にもクルミっち・四恩の交換留学しまようか?(笑)
 
【2007/06/20 12:41】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


ダヤンさん
コメント投稿したら、1つ増えてるダヤンさん
私達も結ばれてるのねぇ~深い愛を感じるわ
多頭飼いええよぉ~でもさ、どうせなら1度くらい男の多頭飼いをしてみたいわ
【2007/06/20 12:42】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


mouちゃんも仲間に入れてよぉ~~~イジイジイジ(笑)
そうそう シャイなmouちゃんです(どこがだろう??)
今度是非 プニプニさせて頂きます(^o^)
でもいいなぁ~ 子猫時代を知っているなんて~ 家のお嬢様達の子猫時代ってどうだったんだろう??
くぅちゃんでさえ 五ヶ月ぐらいだったと思うから・・・・
まぁ どちらにしても 私の娘達ですもん 当然 奥ゆかしくて美人だったのは今でも一緒だわ ホホホホホホ♪
嫁に行けないのも一緒だわ!!フン (-_-;)
祐しゃん 頑張るわよ!!(笑)
【2007/06/21 14:12】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


mouchiしゃん
残念やなぁ~次回、秋開催の『妖怪テレサの宴』の時は祐ぷにはぷにぷにちゃうかも!
いや、そうであって欲しいと自分に願う(笑)バージョンアップなバディでない事を祈ってて
でも、愛の抱擁はしっかりするわよん 吐くまで飲んでもらおう
テレサ歌ってもらえる迄、飲まそう あ~先につぶれない為 修行しときます
確かに赤にゃん時代から知ってるってのは幸せやなぁ~と思います
でも、『よぉ~化けたなぁ~』とひしひしと感じたりも(苦笑)
姐さん、嫁に行くって難しい~事ですなぁ~私らもにゃおんと鳴けばいいのかしらん
ダンボールに入って待ってるとか?どかなぁ~
【2007/06/21 22:18】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/133-8d21ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

