美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



どれも一緒・みんな同じ
我が家は基本ドライフード、でも たまにお楽しみにウエットを
そこで、繰り広げられるシャフル
どれも、同じや!ちゅ~に 他のんは旨そうに見えるのか?気になるのだね

       
            通常は6でボール2
          1.jpg



               まんまやよぉ~の一声にわらわら
          2.jpg

      *飛来&成のしっぽに注目 うれPアピールでも~飛来&殿カサナッテル


               よしよし これで          
          3.jpg



                    そっちのんが、うまいん?              
                   2a.jpg

                 ちゃうちゃう、同じやっちゅ~の(シャッフル開始)

                     恋→竜登→四恩           
                   4.jpg


                    ひたすら食べる3
             7.jpg

                 ウエットあまり好きくないグループ退散                  


                      お片付け係り3
                  
                   a.jpg

        で、結局最終迄残る→ママンだんご→完食
   ウエットだんごにしたら、喜んで食べる→ええ大人なんやから自分で食べて



   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

    

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あははははは 可愛いーっ
シャッフルの気持ちわかります
うちの2匹でさえ「そっちのが美味しそう」と言ってる
人間様の姉妹も同じようなもんだしーw
・・・四恩たんがお片づけだと思ってた・・・
【2007/07/01 23:10】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


同じものでも、人様のお家で頂くと『美味しい』って思ったり
他人の食べてるの見たら『あっちに、すればよかった』とか
にゃんも・わんも・人間様もおなじだね

四恩は一番食にうるさくて、好き嫌いも激しい
気に入らないと、他の子が食べてても砂掛け行動するし
でも、あんなにりっぱな体型なんだからねぇ~
あっ、我が家で一番のチャレンジャーは可愛い担当の成です
でも、昨日の病院での体重測定でも去勢時プラス1kと理想的な体重キープです
私のいない時に、こっそりエクササイズしてるのかな?
【2007/07/02 00:17】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

ママンだんご
あ。サイドバーに、懐かしのスパイダーマンがいる(笑)。

ママンだんご、わたしも作るよ。
ママンだんごって、良いネーミングやね。
今度から使わせてもらおうっと♪

やっぱり、殿ちゃんに目がいくわ。
ずっと同じ場所にいるように見えるのだけど。。。
ケナゲでカワイイっすなぁ~。
【2007/07/02 14:39】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


あっ、二児の母(笑)hisanaはん お今晩は~

殿が食べない子で苦労した折、片っ端からウエット買って1つぐらい好きなのあるやろと意地になって
でも、最後辿り着いたのがママンだんごでした
それが、いつの間にか我が家で浸透して・・・
人肌に温まった愛情だんご~となるわけです

殿ね、『まんまよぉ~』って言うと そりゃうれしそう
でも、食べないんだなぁ~この頃はましだけど
だって、ドライ1粒1粒食べるのよ(笑)
私は殿の『会席食い』って呼んでるんだけど・・・

でも~ほんま、可愛い子なん 
アビのはなちゃん&三毛のもねちゃん、女の子高びーお嬢にお使えするのも楽しいけど
赤にゃんみたいな、おまぬけ巨大猫もええよ~
男の子のあほさは最高っす
【2007/07/02 23:43】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


多頭飼いはご飯時は大変ですよね・・v-356
ウチはもっと激しいので 写真を撮る余裕はありません。
同じ場所ではあげれないし・・v-388

ママンだんごって・・??
残ったウエットを丸めてあげるんですか??
・・・あぁ~・・みんな なんでネコにはこんなに
甘いんでしょうか?v-290
ネコたちは人間の教育が上手ですよね~v-283
【2007/07/03 04:31】 URL | さくら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/136-40a244f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

