美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ご無沙汰~
ご無沙汰ですぅ~皆さんお元気でしたか?
祐ちゃん&6は元気にホケホケしてました~
で、この2週間の変化・・・・(笑)

蒸し暑い→ボーボーは見てるだけで暑苦しい→さっぱりする?
って事で、やっちゃいました数こなしてる分 
出来は、なかなかかしらん~どうです?ええ感じでしょ

 
           どう?ええ感じ?                    20070715014958.jpg


          えっ?よぉ~見えへんって! 

                どない?         20070715015015.jpg

 飛来は毛のない体を一生懸命毛繕いです ご苦労さん           



  恋のお毛毛はこんなに、生えてきました        20070715014938.jpg

    恐るべし、長毛種!これで秋にはボーボーですわにぃ

  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 祐ちゃん、腕あげたなぁ~
成功のためには少々の犠牲(竜登にゃん)はしゃ~ないしゃ~ない(笑)

恋ちゃん、あっという間にボーボーになったんやなぁ。
うちのダンナが見たら・・・泣いて羨ましがるで~(笑)
夏本番はこれからやけど、もうカットせえへんの?
【2007/07/16 00:43】 URL | クー子 #- [ 編集]


姐さん、お今晩は~台風はどうでしたかいにぃ?
ぼろ屋に住んでるので、もしもの時は外で家支えなあかんと覚悟しておったとです
でも・・・ええ天気どした(笑)
毛刈り腕上げましたやろ!自画自賛ですわ でも、ここで後2、3匹刈っとったら来年 竜くんがあぜみちカットにならんですむんですけど
どこぞに、毛刈り希望者おりませんかねぇ~クー子姐さんどうです?
【2007/07/16 01:19】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


風速50メートルでも祐ちゃんとこは大丈夫やで~
男前軍団+祐ちゃんで100㌔超えの重石はあるやろ(笑)

うちはアカン。でぶっちょはクルミだけやもんなぁ。。。
秋の台風シーズンには男前軍団の貸し出しよろしく~~
【2007/07/16 01:43】 URL | クー子 #- [ 編集]


うっ・・・v-404
やっちゃってますね・・。
お気持ちは分かります。やったこともあります、犬に。
でも、バーマンたちにはできましぇ~んv-356
おしり付近の毛は切ってますけどね・・。
ただ、ネコからすれば 涼しくなって快適かも?
とは思いまする~v-283
【2007/07/16 02:55】 URL | さくら #- [ 編集]


クー子姐さん
それは秋に備えて、祐ちゃんにもっとビックになれ!って事かい?
ん~でも、約束したしなぁ~秋会う時はぷにぷに→ぷに
に変身するってさ
あっ、そっか~ぷにでもじぇんじぇんお役に立てるわ(笑)
えっと、では姐さんちお守り隊として祐ちゃん&四恩出動するね

さくらしゃん
バーマンに毛刈りなんて!とんでもない あってはいけないことです
そんなんしたら私が許しませんよ
えっと、神秘性のバーマンと違い 強く逞しく生き抜いたメインクーンは
少々の事は、ノープロブレムです 豪快な人にぴったりな猫種です(笑)
それに、息子達 毛刈りが違和感ないのです
(毛刈り率高いせいとも言う)
【2007/07/16 04:10】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/137-38024ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

