美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



ち~す!タロウちゃんやでぇ~
タロウちゃん(かぎちゃん)からの幸せ便りが届きましたので、元ママとしては
この、可愛いさを見せびらかしたい&自慢しちゃおうと思いまぁ~す

タロウお姉ちゃんからのお便りです

ごぶさたしています~おひさしぶりです。お元気ですか~
暑い中タロウは元気にしてますよ~

最近はさくらよりタロウの方がいつのまにか大きくなってます。
もちろんおなかのタプタプも大きくなってます。。。。

この前、4ねずみがついたおもちゃで遊んでいたら、いつのまにかタロウのカギしっぽにからまってしまって・・・・
最初は、一人でしっぽにからまってまんま遊んでいたんですが・・・
途中から、いつまでもくっついてくるねずみにパニック状態。
洗濯ネットで捕獲してからまったカギしっぽにくっついたねずみがからまってちょっぴり大変でした。
びっくりして近寄ったさくらに対して、背中の毛を逆立ててシャー!フー!
これからは、タロウのかぎしっぽに注意して遊ぶようにします。

本当にタロウはみていて楽しい性格していて・・・・
洗濯物を取り込む瞬間を狙ってベランダにダッシュ!!
それ以降は洗濯物を取り込む時は、閉め出しています。

そうそう、それから、2匹のご飯の件なのですが。。。。
2匹並んで食べると必ずタロウがさくらのご飯をたべちゃうんです。
自分のがまだあるのにもかかわらず。。。
全く同じ量、種類なのに、びびってさくらは、されるがままで。。。。
最近は、いやしいタロウにはさくらがご飯食べ終わるまで廊下で戸を閉め切ってご飯食べてもらってます。
ご飯食べ終わったら、ちゃーんと「終わったニャー」とお知らせしてくれます。
で、閉めていた戸を開けると必ずさくらの器をチェックしにいくんです。。。
なーんでこんな事になっちゃうんでしょう?
さくらにもびびっちゃダメ!ってさとしてるんですが、タロウの気迫にやられてます。

最近、友人が数日泊りにきたのですが~
さくらはビビリまくりで。。。どっかにいっちゃうんですが。。。
タロウは荷物チェックからはじまって
お客さんの部屋に夜中に忍び込んだりしてかなりフレンドリー!!!
本当に正反対の性格してて楽しいです。

あいかわらず、激務の私の仕事なんですが。。。
いつも一緒に寝るタロウにいつもいつも癒されています。

とってもかわいいタロウと一緒に生活できて感謝してます。
の割りにはご無沙汰ですいません。。。。
また連絡させてもらいますね~

P.S 最近のタロウはまたまたかわいくなってますよっ~


かぎしっぽちゃんだからって・・・この、おまぬけさは我が家育ちだからかもしれませんねぇ~
お姉さん、お仕事お忙しそうですが是非一度、キッチンの片隅にタロウちゃんの
おつむのネジ落っこちてないか確認してみてくださいね

でも、お客様大好き 物怖じ・人見知りしないのは ええことです
本にゃんも、荷物チエック得意?なようですし
是非、○○家のセキュリテー係りに任命してやってくださいな
『なんか、おいしいもん入ってる?』って思ってるんやろなぁ~タロウちゃんやもんなぁ~

ではでは、可愛い画像3連発

  20070721013259.jpg



  20070721011153.jpg



  20070721011208.jpg


自分より、大きくなったタロウちゃんやのに 優しいお姉ちゃん さくらちゃんはナメナメしてくれるんやねぇ~
タロウちゃん、ええねぇ~でも、さくらちゃんつぶれそうやで大丈夫?
それに、食にいやしいなんて思えない程 
お上品で男前やわぁ~タロウちゃん、ええ猫さんにならはって
でも、気抜くと おまぬけキャラがでるよ~ええ顔してるわ

ほんま、タロウちゃん のんびり・まったり居心地最高なんやねぇ~
なぁ~だから、もうちっと○○家に合う似合うよう 品良くぼんぼんしてや
タロウちゃんの顔見たら、どんだけ幸せにしてもろてるか よ~わかります
ありがとうございます どうぞ、これからも宜しくお願いします

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ
  
  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

タロウちゃん男前になったねー♪
お姉ちゃんにも可愛がってもらってるし
・・・でもご飯余分に食べちゃダメですわよ
うちのちょこさんみたいになっちゃうぞーw

かぎしっぽって幸運を引っ掛けるからいいんだよねー
【2007/07/23 01:13】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


いや~ん・・・タロウちゃんめっちゃ男前!

やっぱ私の目に狂いはなかったですね~おほほ。
しっぽにネズミさんからまったなんて、いかにも竜登ママ家出身って感じでいいですね~
【2007/07/25 11:35】 URL | 健ママ #- [ 編集]


ダヤンさん
そうなのぉ~きっとかぎちゃんが水玉兄妹全部の幸せひっかけてくれたんだと思うにょ
品のあるお顔してた子だったけど、男前のええ猫さんになったでしょ~
でも、実際は品のかけらもないようなんだけど(笑)
接待にゃん子さんで、愛らしくて最高よねぇ~

健ママさん
ほんと、お主見る目あるわぁ~
すっとこ加減がええ案配やさかい、その辺かぎ分けてたんちゃう?
でもなぁ~なんや、我が家経由すると「おまぬけ猫」になるような~
きっと、恋病が蔓延してるねんなぁ~ねじ抜け多発や
あっくんも、ちとまぬけっぽいぞ 
【2007/07/25 12:46】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/140-638ed082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

