美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

今日から、あっくんです

日曜の夜、預かりにゃんこの『なるとくん』をお迎え 
少々シャイなびびりんくんで、はてさて・・・その夜はどうなったかと言うと
初めての場所・知らない人、何より生まれた時から捨てら保護主さんに救われた時も
ずぅ~と、ずぅ~と一緒だったお兄ちゃん(弟?)の若葉くんと離れ離れになって
淋しくて・不安で、ちっちゃな胸は張り裂けそうな程チクチクだったんだね
そう、なるちゃん一睡もしないで エンエン(かつえちゃんの表現)鳴き続けたそうで
抱っこをすれば安心しておとなしくなる→そっと置く→エンエン→添い寝→それは満足出来ずエンエン
なるちゃんが鳴けば、隣室の風ちゃんが気になって気になってキュンキュン
結果、ゆたかくんは3時起きでお散歩に行って 気がまぎれるよう下でネンネ
かつえちゃんは、結果ずぅ~っと抱っこちゃんだったそうです(苦笑)

『甘やかさないで、ええのんよ』っと言うと
『なるちゃんの気持ちになってみ~そりゃ不安で胸張り裂けそうやと思うよ』って


でも、安心してください
日曜の夜、一睡もしないでエンエンしたあっくんですが
月曜の夜は、鳴き疲れ&安心したのか ぐっすりネンネちゃんでした
で、早々特大のゴロゴロも聞かせてくれましたよ
火曜日は、びびりながらもお部屋の探索をし始めました

かくれんぼ  あっ、あっくん見っけ
20070725001628.jpg


ほぉ~あっくん、海猿になるん ライバルは伊藤くん
20070725001655.jpg


テシテシ よぉ~く見てね あっくんは幸せをつかむカギしっぽ
20070725001731.jpg

20070725001751.jpg


ウエットも食べてみたにょ
20070725001809.jpg


可愛い『なるとくん』保護主さんがいろんな願いや思いでつけてくださった仮名ですが
我が家では『なるちゃん』とは呼べないのです
なじぇなら、成ちゃんがいるから
で、る~くんはルーマニアっぽいし(笑)何より竜くんがいる
ととちゃんORとっとちゃん これも殿ちゃんがいる
猫的情操教育の為、我が家にも留学予定だから 音的に似ているので呼べない
なるちゃん× る~ちゃん× とっとちゃん×
で、私の猫友さん 恋の異父兄弟の素敵なにゃんこさんから仮呼び名を頂いて(勝手に)
あっくんって呼ばせてもらうことにしました

どうじょ、あっくんをよろちくですにぃ


 ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


    
 
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
可愛いやん!
シッポ、ピン!で、可愛いやん!
うちのもねと、デートさせたいわ~(笑)。
あっくん、沢山の愛、ふりそそいでもらうんだよぉ~♪
 
【2007/07/25 11:20】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


hisanaさん

もねちゃんは、激かわやけど女王にゃん予備軍やもん
きっと、きっとあっくんは僕にされちゃうわ
あ~もねたん、抱っこしたい 抱っこ好き?
あっくんは抱っこ大好きなようだわ 愛注入に励みます
【2007/07/25 12:49】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/142-a1b6625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

