美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



風ちゃんの思い→迷惑でちゅbyあっくん 

我が家の風ちゃんは大好き、なんたって水玉べび~ずを座り込み攻撃で
お持ち帰りさせたぐらいだから
我が家の黒い物体・四恩の子守も、そして水玉ちゃんでは来~ちゃん&タロウちゃんとは大の仲良しさんでした
そんな風ちゃんですから、あっくんは可愛くて・可愛くて仕方ない
お疲れだろうと、ご対面は火曜日からですが もぉ~うれしい・うれしいの風ちゃん
が・・・大抵のさんがそうであるように あっくんお怒りです

なんかいるにょ
20070726003304.jpg


えへっ、風ちゃんです 
20070726003245.jpg


見るだけだから・・・ねっ
20070726003453.jpg


なんだんにゃ~こっちに来たにゃ(怒)
20070726003404.jpg


怒ってるの?ちっちゃくなるから・・ねっ
koxtuchi.jpg



ひつこいにゃん・まだいるにゃん
20070726003327.jpg


火曜日より、水曜日 あっくんのシャーは少なくなったかな?
風ちゃんの気持ちが早くあっくんに伝わるといいねぇ~
フーシャー言われても、ちっちゃいにゃん・にゃんがいるのでご機嫌な風ちゃん
あっくんを一番歓迎してるのは、風ちゃんかもしれません
でもね、風ちゃん あっくんは風ちゃんのんちゃうよ(笑)


  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


この記事に対するコメント

風ちゃん、母性本能いっぱいのわんこさんやね♪
昔飼ってたうちのわんこも自分のおっぱいで仔猫育てたんやで~

あっくん、きっとわんこさんのいるお家でも大丈夫やね
早よいいご縁があるとええよね~
あ、あんまり早よ里親さんが見つかると祐ちゃんが寂しいかな?
【2007/07/26 01:53】 URL | クー子 #- [ 編集]

優しいですね
なんて優しいんでしょうね。
あっくんが怖くないようにちっちゃくなってる姿なんて
意地らしいです。
早く仲良くなれるといいね♪。
それにしてもあっくん可愛すぎです!
【2007/07/26 10:58】 URL | みぃしゃ #- [ 編集]


ぶにぶにしゃんこんにちは~♪
風ちゃん 本当に猫好きなんですね~
我が家の亡くなった愛犬は、9年ぐらいの間ボンちゃんと一緒にいましたが、仲良しさんにはならなかったです(>_<) ボンちゃんの方が気が強いから、遠巻きに見ていたようで~ 風ちゃんの眼差しがとっても優しげで可愛い~(^o^)
そして あっくん・・・・素敵な里親様が早くみつかりますように・・・・こんなに可愛い子なら絶対に幸せも掴めるよね♪
あっくん早く見つけないと、巨大軍団入りになっちゃうぞぉぉぉぉぉぉーーーー(笑)
【2007/07/26 11:12】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


クー子姐さん
姐さん、昔は犬派やったんですか?猫さんもええけど、わんこさんもええですよねぇ~
風ちゃんの思いは空回りで、今日もあっくんにシャー言われてました
でも、シャー言ってるあっくんも 淋しそうにクーン・クーン鼻鳴らしてる風ちゃんも疲れてネンネしてる姿は癒されます
あっくん、早く素敵なお家の子に迎えて頂きたいと思います
この可愛い時期を、これからのにゃん生見守ってくれる方と一緒に過ごしてもらえたらと願っています

みぃしゃさん
仔犬さんより、絶対に仔猫さん派らしい風ちゃんです
なんで!って思うほど猫さんが好きらしい
あっでも、小さいにゃん・にゃんに限定されます
仔猫って意味じゃなく 体が小さい子がいいらしい
だって、6にゃんは素通りですから でも、戸越しに鼻チュはするんですよ
あっくん、表情が和らいできたようです
得意はおっきなゴロゴロです

mouchiしゃん
犬が先で後に猫ってのは うまくいく可能性高いと思うのですが
これも、相性が大きいのでしょうかねぇ~
目下のところ、風ちゃんの愛情過多が『うっとおしい』あっくんです
そうなのぉ~オツムの感じが緩くて巨大化猫さんになる前に
そこの、あなた~今がチャンス!って感じです
【2007/07/26 23:34】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/143-e4ef5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

