美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



丸くて緑の謎の物体 これは何だにゃ?

みなさんの、お子達はお野菜丸ごとOKですか?
我が家は基本ドライまして、お野菜丸ごとなんて未知の世界のようで
前回同様、同じコトをした息子達の謎の物体との格闘模様です


おぉ~なんだこれは 緑の物体残してる20070726234307.jpg


殿ちゃん、これ体にええんよ 食べてみそ
20070726234328.jpg


ん~ほんじゃ竜くんどう?
20070726234408.jpg


あかんか~ほな、恋いってみる?
20070726234441.jpg


こうなったら、飛来くん 君の出番やし ここはビシッと決めよ!
20070726234423.jpg



どうです~この磨き上げられた緑の丸っこい物体 完敗です     
20070726234351.jpg

食に関してチャレンジャーの飛来にも、グリンピースには勝てなかったようです
果敢にチャレンジをする息子達・・・が、カミカミすることは出来ず
綺麗にナメナメ→ペッするので、こんなに磨きが掛かってしまいました
おもろすぎ!次回も是非購入して再チャレンジしてみたいと思います

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


    
 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お手手デリバしてもらってる姿がかわゆい~e-266
ワタシも「おっとこ前~e-267軍団」に会って癒されたいわ~v
【2007/07/27 06:50】 URL | mamo #- [ 編集]


見事にピッカピカになったグリーンピース(笑)!
人間の子供だったら「食べなさい!」って怒られる場面
でも猫さまだと微笑ましく思えるのは単にエコヒイキ
でしょうか?
【2007/07/27 10:14】 URL | みぃしゃ #- [ 編集]


mamoさん
今度はウエットだんごをご披露しますね
お手手直やりだと、喜んで食べるのですが・・・ダメだったようです(笑)
でも、諦めないじょ 
涼しくなったら、是非コネコネしに遊びに来てください
ブラシ用意して待ってまぁ~す
mamoさんち、ケーキ食べツアーはいつですか?心待ちにしております

みぃしゃさん
飛来&成チャレンジャー隊にも苦手なものがあったようです
どうも、食べ物と認識出来ないのか?1粒はちょんちょんと弄ばれておりました
動画でお見せしたいですわ ちなみに、祐ちゃんも苦手です
【2007/07/27 12:06】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


白い子と黒い子がおらん・・・
成たんと四恩たんは傍観者?
今度はぜひ動画でお願いねー♪
【2007/07/27 19:47】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ダヤンさん
でぶっちょですが、我が家で食に一番うるさいのが四恩
彼はプイッイと行っちゃいました
嫌い=砂掛けですから(苦笑)
成・・・彼にも苦手なものがあったのねぇ~って妙な感心をしました
食べても太らない成、どこかのダみたいでしょ(笑)
【2007/07/28 00:50】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/144-66097042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

