美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



日増しにやんちゃな、あっくん

朝の6時、ケージ開放~部屋中を走り回り豊くんとお戯れ

『あっくん横になってたら胸の上に乗ってな~』
『そうなん、そんな仲良しなん?ゴロゴロ言ってるん?』
『ゴロゴロ言うねんけど、おっきな爪とぎと間違えてるで』
『爪とぎ?』『胸の上でご機嫌さんで爪とぐねん 痛いし、爪切ったってや』
あっくんったら~これは仲良しというのか?でも、人に触れてるとご機嫌さん

で、一旦ケージに入るも すぐまた祐ちゃんが掃除中 弾丸となって走り回る
なじぇか、私の顔みたら製造したくなるようで元気なうんこさんが生まれるのを見学
いい子・いい子タイムを経てケージへ その頃はちょっぴりオネム

かつえちゃんが戻り、あっくんタイム
まずは、ケージから出た喜びを弾丸となってお楽しみになる
ひと段落したら、あそぼタイム
かつえちゃんは猫じゃらしフリフリ係りとなる
ふぅ~と満足したら、なでれ~とゴロン 母もくたびれあっくんとゴロン

夕方、風ちゃんのお散歩が終わり再び豊くんとお戯れ
その後、僕交代で祐ちゃんと本気モードで遊ぶ 
で、寝る前にもう一度、抱っこタイムをとり おやすみ~となる

あっくんタイムは、他の事をするのではなく あっくんとだけの時間であるので蜜である

毎日、昨日と違う新たな一面をあっくんは見せてくれます
でもぉ~あっくん、豊くんもかつえちゃんもシニアなんだから お手柔らかにね


あしょぶじょ~早くフリフリしてよぉ~20070804014339.jpg



ぐふっふ、ぼくいいこと考えた!
20070804014350.jpg



なでれぇ~うん、しょこ・しょこ
20070804014407.jpg



あっくん、おねむ~やねん ちかれた
20070804014417.jpg


物怖じしない、ウルトラべたっ子ではありませんが
遊び疲れたら横に来て、ゴロンしてなでりんこを待ってる甘えん坊です
どうぞ、あっくんをよろしくです


  ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あっくん、楽しそうですね~!
遊んでもらって 甘えさせてもらって お世話もしてもらって~v-291
良い里親様が見つかるといいね!!!

小顔なのにお手手は大きい~!やっぱり男の子だなぁ。v-398
ちなみに、豊くんはパパさんですか?
【2007/08/04 03:35】 URL | さくら #- [ 編集]

よこがをが、うつくしい
茶トラブルーアイ、よこがをの美しい、
愛情v-238注がれまくってる、あっくん。
ホンマに、顔つき変わったね。
最初の頃と全然違う。(特に最後の写真なんか)
それだけ遊んでもらって、愛情注いでもらったら、
あっくんも、楽しいやろうなぁ~!
【2007/08/04 12:05】 URL | hisana #mQop/nM. [ 編集]


さくらさん
楽しそうです、あっくんも 豊くんも
はい。豊くんは残念ながらダではなく私の繁殖者です(笑)
びびりっ子なんで、どうぞよろしく~って事でお預かりしたので
なんとか、我が家に留学させた価値あったねぇ~と思われるようにと
愛情注入に力を入れてま~す 

hisanaさん
顔変わったって言ってもらえると、気持ち通じてるんかなぁ~って
とても、うれしいです 甘え上手になってきたもん
でもね、ちょっと恋入ってて ごんくさいとこもあるん
あっくんの目、不思議でね 写真じゃかなりブルーでしょ?
で、目の前で見るとブルー?って感じでもあるん
でも、日の光ってか上から見るとブルーやし 不思議
写真はうすく写るもんやけど ゴールドがブルーには写らないもんね
横顔の美しさは、オリエンタルにかなり近い マジ綺麗よ
【2007/08/04 23:30】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/149-c7ba9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

