美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



あっくん王子は今日も行く~

あっくん王子は、とても表情豊で感情表現が気持ちいい程ストレートです
お顔は端正な美猫顔なんだけど・・・中身はまぬけちゃん
また、そこがなんとも『かぁ~いらしい~』
ついつい、『あっくん・あっくん~』と構わずにはいられません

さてぇ~今日はあっくんの、こんな顔・あんな顔見せちゃいます


ライオンあっくん にゃぉぉ~
20070925224027.jpg



忍者あっくん どろんにゃぁ~
20070925224044.jpg



ライバルは伊藤くん海猿だにぃ~
20070925224107.jpg



酔っ払いにゃん?ゲフッ
20070925224156.jpg



家政婦は見たにゃ~
20070925224225.jpg



休日のおやじ 疲れたにぃ~ポリポリ
20070925224316.jpg



女優だから~? 大画面OKだにぃ~
20070925224331.jpg


やんちゃで・甘えん坊で・まぬけな王子 可愛い可愛いあっくん王子
あっくん王子と一緒にいっぱい・いっぱい笑ってください
ずっこけあっくん王子は、きっと多くの幸せを運んでくれます
なぜって?素敵な鍵しっぽでパパ&ママの幸せも上手に引っ掛けてくれるから
それに、あっくんは あっくん王子だから


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

23日は、ありがとうございましたe-68

祐ちゃんさん家で、いっぱい愛情注入されてる姿が
とってもかわいいですねi-233

我が家では、あっくん王子v-20受け入れに向けて、準備中ですv-346
ゲージとキャリーとおトイレ・・・etc

お名前ですが・・・ぽっぽはやだぁぁぁe-464
と、もめにもめていますe-263

決まったら、報告しますねe-328

【2007/09/26 10:18】 URL | 小川 #RPBEiBs. [ 編集]


わぁ~あっくんママだ~うれしい
私もぽっぽママと呼びたくないなぁ~(笑)
あっぽんたんORあっぽちゃんとか仲良く半分子な名前になったりして
あのぉ~メールしたいのですが送信出来ないのです
なんでだろう?
大切な小川家の王子様、大切にお預かりさせて頂きます 
【2007/09/26 12:04】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


祐ちゃん あっくん王子様のお家が決まったとの事(^○^)おめでとうございます(^○^)
優しいご家族をゲットしたんですね あっくんは♪
う~ん mouちゃんも超嬉しい~
mouちゃんの凹みが移らないように 決まるまで見守りつつ応援しようって思っていたので、すっごくすっごく嬉しい~~(^○^)
祐ちゃん本当におめでとうございます♪
【2007/09/26 12:09】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


メールすみませんでしたv-356
メールアドレス変えてみましたe-507

こちらで試してみてください><。
すみませんでした
【2007/09/26 15:00】 URL | 小川 #RPBEiBs. [ 編集]


あっくん王子、ほんまのお家が見つかってよかったね~♪
待てば海路の日和アリやね♪

小川様へ
陰ながらあっくん王子の幸せを願っていました。
小川様とあっくん王子の未来に幸多かれと祈っております。
【2007/09/26 23:09】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子姐さん
水玉ちん達の時も、あっくんの時も里親探し即 貼り付けしてくれはった事、感謝しております
王子は素敵なご縁を結ぶことが出来ました
あっくん王子が結んでくれたこのご縁も大切にし、猫友さんとして小川様とは
末永いお付き合いもさせて頂きたいと願っております
ところで~我が家にはもう1匹ビビリ王子がいます
ん~ん、大丈夫か?陸ちん
【2007/09/27 01:52】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


あっくん王子おめでとう~~!!
保護主さん、育て親さん、里親さんの気持ちが一つに
なりましたね~~v-353
こんなに可愛い王子だから必ず良いご縁があると
信じてましたよ!!

祐ちゃん、もうしばらく王子との蜜月を楽しんでくだされ~v-290
【2007/09/27 03:56】 URL | さくら #- [ 編集]


クー子さまへ

ありがとうございます。たくさんの方があっくんの
幸せを願っていることを知り、新米パパ&ママですが
幸せにしなくちゃと、感じています。あっくんからもらう
幸せ倍返しを目標にがんばりますv-344
【2007/09/27 19:07】 URL | 小川 #RPBEiBs. [ 編集]


あっくんおめでとー♪
実はハラハラドキドキしてました
縞々模様が可愛くて小顔な王子を抱っこできずに淋しいですが
新しいママに可愛がってもらえるなら素敵な事です

祐ちゃん、愛情いっぱい注いでるのが
あっくんを見ればわかります~
素敵なご縁ができてよかったね(*´v`)

小川さま
あっくんのママになられるんですね
きっと気持ちはお迎えまで待てないくらいですよね~w
これからも猫友さんとしてよろしくお願いします
【2007/09/27 21:07】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

ふわぁ~
あっくん王子のお城が決まったようで♪
何とも嬉しいお知らせでした★

あっくん、幸せにな~れ(>▽<)ノ
【2007/09/27 21:22】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


さくらさん
ありがとうございま~す 
あっくん王子、上手に甘えん坊出来なかったんですが
得意の目力発揮 パパ&ママから目を逸らさずジーっとあっくんビームを発射し続けました(笑)
王子、やる時はやるのだ~ハルくんも、素敵なご縁がありますように
あっ我が家にも、王子がいるのだ ビビりんが・・・


ダヤンさん
サンキューです ほんと素敵なパパ&ママで大納得で送り出せます
愛情過多でいいんですよね だって、可愛い王子だもん
もう少しだけ祐ちゃんの王子だもん

駿ママさん
はい。王子のお城が決まりました
王子自ら、お選びになったパパ&ママです
強烈なあっくんビームでした 
王子、首輪が出来ません やはり、王子には王冠かなぁ~

小川様
ママ~あっくん王子には多くのバックがついてます(笑)
王子1にゃんで、猫友わんさか もれなくついてきます
どうぞ、楽しい王子との生活を~そして、猫さんの魅力におぼれてくださいね
【2007/09/28 12:56】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/162-2233d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

