美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

なる王子だにぃ~

ご報告が随分と遅くなってしまいましたが、我が家のファースト預かりにゃん
あっくん王子が、7日(日曜日)に預かりにゃんを卒業し
まぁちゃん夫妻の王子様として、お迎え頂きました
木のいい香りがプンプンする程の、キレイな新築のお城
王子が傷つけて、嫌われたりしないかなぁ~などチョッピリ不安で
でも、お邪魔したリビングには王子グッズがどうだ!と言わんばかりに準備されていました
思いもよらぬ、キャットタワーを見て祐ちゃんは胸がいっぱいになりました
お見合い会で、人懐っこい子達のように上手にアピール出来なくて
ケージで固まってるだけの王子
それでも、『あっくんにします』って王子を見初めてくださいました
本当に気に入って頂いてるの?と心配だったりしましたが
その後、王子のママと何度も何度もメールのやり取りをして
その度、王子が素敵なご縁を頂いた事を確信していきました

王子をお届けした後も、新米ママからはマメに王子の様子をご連絡頂いていて
日に日にやんちゃっぷりを、発揮しているとのこと
ちょっぴりパパとの親睦具合が・・・(苦笑)
まぁ~その分、既にママには甘えん坊な様子ですが(ママっ子かな)

ここで、王子をあっくん王子と呼ぶのは最後ですね
あっくんは、『なるくん』って素敵な名前をパパ&ママにつけて頂きました
ママが猫を好きになるきっかけとなった、キレイな猫さんが『ナリちゃん』
保護主さんから頂いた名前が『なるとくん』
そして、我が家の猫と同じ『成』であるという事も含め
あっくん=なるくんになります

王子良かったね~今日ママから頂いたメールに
パパさんは、なるくんと一緒にネンネしたいんだって
甘えん坊で、ひっつきにゃんこのなるくん良かったね~
だから、素直にパパにも甘えていいんだよ~

パパさん&ママさん
どうぞ、王子を末永く宜しくお願いします
そして、王子が結んでくれたこのご縁に感謝・もう猫親戚ですし(笑)
王子がまぁちゃんちの子になるまで、多くの仲間達が王子の幸せを願って応援し、力を貸してくれました
その仲間達も、王子の幸せ便りを、私達家族と同様に楽しみにしています
どうぞ、王子の可愛い様子を親馬鹿ぶりをお便りくださいね



では、我が家でのなるくんを 


ぐふっ~抱っこ大ちゅき
20071012003525.jpg



べろ~んも得意なり~
20071012003549.jpg


パパ&ママ気をつけて なるくんは肩乗りにゃんこでもありまする
20071012003538.jpg


かわいい~王子、しあわせに
20071012003601.jpg


王子が大好きでした ありがと王子
20071012003612.jpg


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なるくんと出会えて、祐ちゃんさんと出会えて
猫の幼稚園に出会えて、なるくんがかわいい声で鳴く度に・・・ゴロゴロ言ってくれる度に・・・
感謝してます

かわいいなるくんが大好きです

たとえ、ソファで爪とぎしても、パパさんの
顔を見ると逃げ惑っても・・・ww


たくさんの方の応援があって今のなるくんなんだと
思うと、みなさんに感謝の日々です。

これから、なるくんがどんな大人猫さんに
なるか楽しみにしててください^^
【2007/10/12 17:37】 URL | まぁちゃん #RPBEiBs. [ 編集]


祐ちゃん・・・
さくらちゃんは感動で言葉も出てきません・・。

王子改めなるくん!どうか幸せに!!
新しいおウチで目一杯甘えてくださいね~。
・・パパにもね!!v-290
【2007/10/13 03:46】 URL | さくら #- [ 編集]


なるママ=まぁちゃん
なるくん、まぁちゃんちの子になって今日で1週間ですね
ちょっぴり恐がりさんで、シャイだったりするけど
その分、パパ&ママが全ての可愛い子になるはずです
既にもう、ママっ子でやんちゃっ子なんですよね
なるくん、ボロ家と新築の違い・・・理解出来ないか~(笑)
でも、もうわかってよね
なるくんのママは、あなたを抱きしめて声を掛けてくれる人 まぁちゃんだって
パパに甘えてね~パパのお膝は幼稚園でも大人気だったんだぞ!
贅沢言ったら、トレードされちゃうぞ!パパのハートもガッシッと掴んでね

さくらさん
なるくんは、素敵な里親様との出会いをしてくれました
預かりさんとして、大きな喜び・素敵な出会いを得る事ができ本当に幸せです
でも、やんちゃな甘えん坊王子が居ない家はなんだか淋しいです
あっ、でも王子の狩ごっこ獲物係りの陸ちんはうれしそうです(笑)
さくらさん、ありがと
【2007/10/14 00:30】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


あーんなんて素敵な日記。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うるうるしながら読みました(ちと遅いですが・・・)
なるくんよかったね~ほんとによかったね~
ちゃとら大好きな相方さんが狙ってたけど
ペット可物件にお引越ししなくちゃ3匹は無理ですからw

なるくんのパパさん、ママさん
またなるくんの画像見せてくださいね

ちっちゃい時と比べていい表情に変ってるね
祐ちゃんの愛情のおかげだ~
6にゃん+2にゃんをいい子いい子してあげてね
【2007/10/14 20:20】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


「王子が大好きでした ありがと王子」の言葉に胸がキュ~ンときたわぁ。
祐ちゃん、ほんまによかったね。
あっくん王子、長いこと祐ちゃんを楽しませてくれてありがと~♪

まぁちゃんへ
我が家のクルミも初めは父ちゃんが怖くて逃げ回ってましたよ。
でも、いまはめちゃめちゃ父ちゃんっ子♪
なるくんもきっとそうなると思いますよ。
男は男同士、話が合うのかも?ね。
恐妻家父ちゃんの唯一の味方になってます(笑)
【2007/10/15 02:31】 URL | クー子 #- [ 編集]


祐ちゃんさんへ

なるクンは全然、悪くなくってww
主人がなるクンの気を引きたいあまり
ちょっかいかけすぎで、うざがられてるみたいですe-263
主人も一方通行の片思いを、楽しんでるみたいですv-239


ダヤン@ちょこちっぷママ さんへ

みなさんのおかげで今のなるクンなので、
ずっとずっとなるクンの様子を見ていただけたらなぁって思ってますe-265

クー子さんへ

いつか主人の片思いが実るといいんですが・・ww
男同士の内緒話してる姿が我が家でも
見たいですv-344
【2007/10/15 06:46】 URL | まぁちゃん #RPBEiBs. [ 編集]


あっくん これからは「なるくん」として またまたたくさんの愛情の包まれて、いっぱいいっぱい猫生を満喫して下さいねv-238
祐ちゃんの大切な王子は、祐ちゃんの愛情をたっぷり受け止めているので、更に大きな愛に包まれて、幸せ街道まっしぐらですねv-238
さぁ 祐ちゃん・・・・また一踏ん張りになったよね。一緒にファイトじゃ~v-218
【2007/10/15 15:26】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


ダヤンさん
相方さんのお眼鏡に叶ったのは、ちび飛来→王子
二度あることは三度ある、次回は是非って~おいおい、突然の出会いは勘弁ね 神様(笑)

お顔ってほんと変わります
なるくんの、いいお顔に磨きをかけてもらいましょ~

クー子姐さん
姐さん、おおきに 王子は幸せ街道まっしぐらっす
貼り付けして頂いてる、びびり王子も甘えん坊になってきたんです
王子に続けるよう、念込めてかわいがろ(笑)

まぁちゃん
実は旦那様も王子も甘えん坊さんで、ライバル?まぁちゃんの取り合い?
いや、なるくんの取り合いかな?今後が楽しみです


mouchiさん
しっぽのないメンズに愛情注入しないから、しっぽ託されちゃうのかしらん私達、妖怪姉妹
長女は、旦那もちだしなぁ~おいしそうなメンズがいたら保護ちゃおう~ぜ
【2007/10/15 22:13】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/167-5e9d89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

