美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



空ちゃん里親様決定

10/14瀕死の状態で保護した子猫 キジ白ちゃん

20071209011959.jpg


低体温で見るからに、あかん 温めても・温めても体温も上がらず 
素人では何も出来ずで病院→入院 
しかし、入院中も食べない・体温上がらずで 体重減少での退院

そこからは、気合の子育てが始まる
少しでも湯たんぽずれると体温が下がるので、ケージ×ダンボールハウス×
で、苦肉の策として2週間キャリー生活
お包み状態で体温維持に努めた
その分、脱水症状にならないよう ペット用ポカリをシリンジで与えながら

私達家族に出来る事は、食べさす事・温める事・祈る事だけだった

そんな瀕死の子猫でありましたが、彼なりに日々成長し(やはり標準には及ばす 小さいけど)
今は元気に、走りまわっています

そして、本日血液検査の結果
    エイズ&白血病 共に陰性 ワクチンも接種
で・・・なんと里親様も決定しました

思い入れも深い分、絶対的信頼を出来る方へと願っておりましたが
その条件にぴったりな方々に望んで頂きました

現在1&2の預かりをされています初老のご夫婦
我が家からも徒歩圏内ですし(笑) そう、もうオワカリデスネ?

空ちゃんの里親様は
     豊くん&かつえちゃんです
最強な方々ですから、これ以上の里親様はいないでしょう(笑)

では、可愛い空ちゃんをご覧ください

ここで暮らしてたんだよね~大きくなったね
20071209012310.jpg



20071209012346.jpg


20071209012256.jpg


20071209012230.jpg


空ちゃん、良かったね~

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

空ちゃんおめでとう~~~!!v-315
良かった~~!!
元気になって、育ってくれて 本当にありがとうv-345
君はみんなに勇気と希望をくれたよ!
かつえちゃん&豊君と末長く幸せにね!!!v-392

【2007/12/09 03:05】 URL | さくら #- [ 編集]

ありがとにゃん
さくらさん
空は私にとって、とても意味のある子で 彼を見守り・育てる中で芽生えた思いがあります
2008年は、その意味を自分なりに解釈・納得出来るようになるのが
私の来年の・・・そして、これからの課題です
【2007/12/10 00:06】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます!!
いつの間に決定??
と思いきや、かつえママさんのトコでしたか~v-238
会えなくなると思って焦っていたので、嬉しいですv-254
【2007/12/10 12:54】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]

最強の里親さんですね^^
瀕死の状態の空ちゃんを
大切に大切に育て上げたんですね~
ほんとに綺麗にかわいく育ちましたね^^
これからの幸せもつかんだし、
なんて強運な仔でしょう~
わたしもホットな気持ちになりました、ありがとうございますv-238
【2007/12/10 14:01】 URL | とど #mQop/nM. [ 編集]


うふふ こうなるような気がしてたで~
空くん、最強の里親さまに巡り合えてよかったなぁv-218

ところで祐ちゃん、「初老の」ちゅ~のは豊君とかつえちゃんに失礼やで。
今の時代50、60花ならツボミ 70、80が花盛り♪(笑)

せや、バナー作り直すから陸くんのかわいい写真送ってきてや~
【2007/12/11 00:49】 URL | クー子 #- [ 編集]

皆さん、おおきに
駿ママはん
もうテト出来る大きさじゃないでぇ~でも、男前軍団と戯れた後なら可愛いサイズやし
ふじちゃん&陸ちんも待ってるでぇ~

とどさん
とど邸へ1匹作戦もまだ、諦めてないでぇ~(笑)
男の子いる方がバランスとれるし でも、最近仲良しなお嬢様達ほのぼの、ええ感じやし
空は、死に掛けて復活した分、強いしハチャメチャです

クー子姐さん
空やるでしょ~かつえちゃん&豊くん見方にしよったんですよ
既に生意気やし 陸は私に似て健気な感じやのに
うん。可愛い~のん送ります あかんたれ前面に出てるのじゃないのん(爆)

そっか~かつえちゃんは、まだまだつぼみなんやねぇ~
豊くんは、頭にお花咲いてる感じでぇ~す    
【2007/12/12 22:43】 URL | 祐ぷに #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/172-f348a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

