美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ご報告
17日、日曜日 猫の幼稚園いよだボスが開催されているお見合い会に我がにゃじら4にゃん参加させて頂きました
そこへ、ちび飛来&ミケちゃんの里親候補さんがお見合いに来てくださり
ミケちゃんは、ちょっぴり残念な結果となってしまいましたが
ちび飛来は、まるでアクターズスクールにいるような未来のアイドル候補並に可愛いお姉ちゃん&美人ママさんに気に入って頂き
そして、なんと かぎちゃんも幸運のかぎしっぽで素敵なお姉さん&ママさんをゲットです
以前、猫の幼稚園よりお迎えした先輩がいるお家
抱っこがあまり好きでない お姉にゃんなので甘えん坊ご希望との事でかぎちゃんをお薦め
ちび飛来と違って『ぼくにぃ~』と積極的にアピールするタイプではありませんが
『ここ、のいのいしていいにゃ』とお願いモードで甘える子です
見た目は地味な子ですが、前にお話したように日に日に『ええこやなぁ~』としみてく子ですので
ママさんが一日お家にいらっしゃって、お膝の上を占領出来るのは かぎちゃんにとって願ってもないお話です
先住お姉ちゃんに気に入ってもらえる事、ご家族の皆様に気に入ってもらえる事
じぃじ&ばぁば&ママ&しっぽの仲間達&応援してくださった皆様も願っています
偶然にもかぎちゃん&ちび飛来はお隣駅という事もあり イブ24日新しいお家でのお試し飼いスタートとなります
彼らが、新しいお家で素敵なクリスマスプレゼントな存在となれるようママはサンタさんにお願いしたいと思います
もしかしたら、年内に家の子宣言して頂けるかもしれませんね
私のお気に入りちび飛来&かぎちゃん
ママは激甘ったれな君達は自信をもって お薦め出来るよ
でも、泣いちゃうな~きっと でも、それは悲しいんとちゃうで
あと1週間はママの子やから、いっぱい・いっぱい遊ぼうな~
最後になりましたが、にゃじら達に大きなチャンスの場を与えてくださった いよだボス本当にありがとうございました


20061218013745.jpg

ぼくね、優しそうなお姉さんとお母さんの お膝が大好き
だから、でっかいゴロゴロ言いながらネンネしちゃったの
これからは、ぼく、じゅ~っと、のいのい出来るにぃ


20061218014145.jpg

ぼくは、お兄ちゃん&お姉ちゃんが出来るんだにぃ
でね、お兄ちゃんのお名前から一字もらって 来太ろう~きたろうってお名前つけてもらったんだにぃ
いっぱい遊ぶだにぃ~お姉ちゃん&お兄ちゃん よろしくにぃ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとーございます
ちび飛来とかぎちゃん
クリスマスに里親さんのもとへ行けるなんて
ほんとに素敵なプレゼントになったね~
朝見て自分の事のようにうるうるしました

里親さんになられるママ様達へ
かぎちゃんはほんとに癒し系です
可愛がってあげて下さいね~
ちび飛来は見たまんまの良い子です
キュートな仕草にメロメロになって下さい~

祐ちゃん、風ちゃんパパ・ママ、
そしていよだボス様&お仲間の皆さん
お疲れ様&ありがとうございます
しっぽなメンバーもあと一踏ん張りですよん♪
【2006/12/18 13:11】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

miemama
v-300おめでとうございますーっ!
以前、殿子ちゃんのことでお世話になりました里親探しボランティアをしているmiemamaです。
かぎちゃん、飛来ちゃん、しあわせになってねv-352
殿子ちゃんにも素敵な里親様が見つかりますようお祈りしています。
【2006/12/18 19:18】 URL | #wFy967Sw [ 編集]

うるうるだにぃ
ダヤン@ちょこ・ちっぷママ
ちび飛来にとっても、かぎちゃんにとっても本当に理想的なお家にご縁が持てて幸せです
物怖じせず、好奇心旺盛 人間大好きなちび飛来には
一緒に遊んでくれる お兄ちゃん&お姉ちゃんがいる
にぎやかなお家は、理想的
おっとり、癒し系 お母様のお膝でお昼ね~ってタイプのかぎちゃんには
これまた、願ってもない環境です
すっごくうれしいの・・・でも、ちょいと切ないのだにぃ
名古屋から新幹線で駆けつけてくれ、応援してもらったものね
きっと、猫の神様に通じたんだね
あと、殿子ちゃん&ミケちゃん分 また、来てね(笑)
【2006/12/18 23:47】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

お世話になりました
miemama様
ありがとございます
ほんと、理想的なお家にお迎え頂けると
とてもうれしく思っております
殿子ちゃんの時は色々ありがとうございました
そして、今も水玉べびーずの事を気に掛けてくださり ありがとうございます
これから、また可愛い女の子チーム強化(笑)で男の子チームに続くにゃ宣言をし
やっていこうと思います
ご多忙でらっしゃるから、あまり無理なさらないでくださいね
【2006/12/18 23:54】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/20-1fc8f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクターズスクールについて

アクターズスクールアクターズスクールとは、芸能人を目指す幼児~青少年の男女に、「ボーカル・ダンス・演技」などの指導をする養成所である。「芸能スクール」ともいう。「ボーカル・ダンス・演技」など、それぞれに特化した小規模スクールではなく、ここでは「総合的な指 教育問題.com【2007/03/19 05:43】

