美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



祝・祝・祝三連発
   家の子宣言三連発

  まず、第一号 来太ろ~ちゃん
24日、お届け後すぐに『来~ちゃんは我が屋の次男です』とおっしゃってくれていたのですが
パパさんの猫アレルギーや、小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃん初のにゃんとの生活 何かあってはと私のほうでもう少し様子を見てくださいとお願いしていました
で、姉妹をお届け後 来~ちゃんの妹達の事も気に掛けて下さっていたのでそのご報告
そしたら、『来太ろ~君はうちの子です イタズラも可愛い過ぎて許せます 家族全員が癒され幸せな気持ちで いっぱいです』と家の子宣言と 来~ちゃんらしいバンザイネンネ写メを送ってくださいました(でも、貼り付けられない・・・残念)
バンザイの理由は寒そうにしてる 来~ちゃんの為に わざわざママがご実家に 前の子が使用していた にゃん用ホットカーペットを取りに行ってくださり ぽかぽか暖かく気持ちいい来~ちゃんは思わず こんなポーズでネンネしちゃったようなんです

      第二号 桃ちゃん
殿子ちゃんが、無事トイレを済ませ・ご飯を食べ・私と暮らしてくれそうなら すぐお願いします・・・とは聞いてましたが
お別れ後、二時間待たずして家の子宣言頂きました
こちらも、素敵な画像送って頂いてるのですが サイズ変えがうまく出来ず紹介出来ません
そうそうお名前、殿子ちゃん改め桃ちゃんと素敵な愛らしいお名前頂きました
ご実家のがうめちゃん・亡くなった先住がさくらちゃん うめ→さくら→桃って事だそうです
かわいいピンクのお鼻にっぴったり、桃ちゃんってお名前に相応しい女の子になる事を祈ります(かなり心配・笑)


      第三号  はなちゃん 

彼女も即効、『トイレもご飯もちゃんと食べ結構あまえてきますねぇ~可愛いです うちの子決定でお願いします』とお届け後2時間待たずの家の子宣言を頂きました
まだまだ、ビビリながらもしっかりご飯を食べるあたり
さすが、赤にゃん時から しっかり食べ・出し・よく寝る はなちゃんです(笑)
そのまた、一時間後には よく膝に乗ってきて かわいい~とそれと、テレビをよく見るのがちょっと不思議~とご報告頂ました

来~ちゃんも桃ちゃんもはなちゃんも、み~んな甘えん坊で・元気なママ・じぃじ・ばぁばの自慢のにゃんこさん達です
だから、里親さん達に自信を持ってお願いする事が出来ます

来~ちゃんママ・桃ちゃんママ・はなちゃんママ
これから、やんちゃ盛りご面倒も多々お掛けする事でしょう 
でも、どうぞたくさん抱っこして・触れて・声を掛けてやってください
来年の今頃には しっかりママ達の愚痴の1つも聞ける子になっているはずです
どうぞ、末永く宜しくお願い致します
この子達が結んでくれた 私とママさん方とのご縁も大切にしていきたいと思います
残すは、かぎちゃん 
先住お姉にゃん、さくらちゃんとの距離もちょんちょん出来る範囲になってきたようで
お姉ちゃんとは、もう少し時間が掛かりそうですが 人間のお姉ちゃんはもうすっかり悩殺された様です
2日の里帰り時、ゆっくり聞かせてな かぎちゃん

こんな大事な時に画像貼れず味気ないご報告となっていますが 私の心は
     最高やぁ~ 

水玉べびーずに、お問い合わせ頂いた皆様 ありがとうございました
この子達をお願いするというカタチでの ご縁は結べませんでしたが
にゃん友として、またお話させて頂ければと思っております
それぞれが、一番ベストだと思える里親様にこの子達をお願い出来たと思っております

 ありがとうございました

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あけおめ&おめでとうございます!
A Happy New Year.そして!水玉ベビーズ、みんなとっても大切にしていただける里親様のご家族になったとのこと…ホント、よかったです…心からおめでとうございます。
ところで、うちの初代保護っ子、元ランランも里親様に桃ちゃんというお名前をつけていただきましたよ~。お互いエハラーということ共々、これも竜登ママさんとのご縁なのかしら~?
【2007/01/02 01:52】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]

ビコマム様
あけおめ~ことよろでござりんす
あ~これって遠い昔、流行ましたですわね
そうです、無事3にゃんは家の子宣言頂き
ほっと一安心です 
残すかぎちゃん、明日 里帰りやんちゃ君に豹変したとの事ですので
よぉ~く観察してみたいと思っております
今年もどうぞ、宜しくお願い致します
【2007/01/02 02:13】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/31-27bfd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

