美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



ちょこちっぷ登場~

皆様あけましておめでとーございます
会報ではお世話になってます~
素敵な活動をさせていただいて
今年も楽しく過ごしたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いしますね

水玉ベビーチャンが巣立ったので
ちょっぴり淋しいしっぽな気持ちブログ
ってな訳で(?)うちの子自慢開始いたしまーす

愛護センターで一目惚れしたちっぷ
Image070.jpg


ちっぷひとりじゃかわいそうなのでおまけで(笑)もらったちょこ
Image059.jpg


ちっぷはお布団でおしっこ毎日して
一時はノイローゼになりそうなほど・・・
でもママの愛情を独り占めしたかったようで
最近では素敵なレディに育ち中←まだ途中なの
ちょこは順調に育って5キロを越えてまだ成長中
最近はちっぷを見習って甘えん坊になっちゃった
06-03-30_12-16.jpg


名古屋入りの折にはぜひちょこ・ちっぷに会いに来てにゃ

この記事に対するコメント
ぷりち~姉妹
わぁ~いよいよ、しっぽ仲間の親ばか炸裂GO~ですわね
しかし、いつの間にちょこちゃんは5k越えを達成したの?
あのあのね~世間でのにゃんこちゃんは5k未満が普通だそうよ(笑)
でも、お利口でビッグなちょこちゃん&甘えん坊でわがままなちっぷちゃん
名古屋入りした際は、むぎゅ~させてね
今、お膝に里帰り中のかぎちゃんが
我が家の男前軍団とご対面させてみたにょ
笑えるのよ・・・それが
ご対面レポートお楽しみに~
あ~明日からはお仕事だす
【2007/01/04 15:19】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

むぎゅ~して欲しいにゃん
親ばかの先頭を頂きましたw
ちょこを見ればわかると思うけどしっかり成長してます
ちっぷに押され気味でいつ食べてるの?と思ってたのに
着々と育っているようです・・・
おばかちっぷは今日のこの雪が降る日
また布団でおしっこしましたv-42
トイレ掃除してるのを横目で見ながらなのよー

連休も残り明日一日です、まったりしましょーね
【2007/01/07 22:14】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

うう。。。
うちのちゃとらさんは、今日もお垂れ遊ばされました…

もう、まだ出るんか!?ってくらい、新しいシーツに替えた途端してくださいます…
冬はツライ…勘弁して欲しいです(T_T)
ずーっとおしっこくさいお布団で我慢して、昨日やっと替えたのに!
清潔な掛け布団は、一夜の命でしたょ(T_T)

もう2才は過ぎてるんですが、いつになったらレディにお成りになるのでしょう…

ご機嫌はおそらく、彼女ただ一人の単頭飼いにならなきゃ治りませんゎ(涙)
【2007/01/10 23:49】 URL | ちゃとらママ #sLDFZvLk [ 編集]

わぁ~遊びに来てくれはったん
ちゃとらママ様
ようこそ、おこしやす お今晩は~って、今何時?
すっかり夜更かしっ子でございます 美容に悪いわ(お年頃やのに・言ったもん勝ち)
手元に年賀状を・・・この、お嬢がちゃとらちゃんやねぇ~
独占欲強しのお嬢なんかなぁ~
ちっぷちゃんも同じ、かまって~の意思表示なんやねぇ~
やっぱり女の子は大変v-12心情攻撃に出るんやねぇ~
その点、男の子はおばかでかわいいよ~
軒ちゃん、すっごい好みなんやけどなぁ~(あかん・あかん)
【2007/01/11 01:15】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

あら奇遇!
祐子ちゃんも、夜更かしさんなの?
私も!ホント、お互いお年頃だから、大変っ!!(笑)

硬いこと言わずに、どう?もう一匹!!(爆)
【2007/01/12 15:14】 URL | ちゃとらママ #sLDFZvLk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/35-fbb952b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

