美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



来~ちゃん&桃ちゃん
おいたが過ぎてママに怒られても、堪えないやんちゃぶり
でも、可愛い仕草についついママも甘くなっちゃうようです


  20070115005543.jpg

寒くて鳴いちゃう来~ちゃんの為、ママが用意してくれたぬくぬくマットの上 あまりの心地良さにバンザーイのご機嫌 来~ちゃん
  
     
  20070115005755.jpg

お家に慣れたら、キャットタワーを~って、年明け早々にはパパからプレゼントして頂いて 得意げなお顔の来~ちゃん

来~ちゃんママは、とてもまめにご連絡を下さいます
猫ベテランのママですが、小学生のお子様二人&猫アレルギーもちょっぴり心配なパパ やんちゃな来~ちゃんとお仕事も増えた事でしょう
でも、猫生活初デビューのお子様&旦那様と来~ちゃんを上手に仲良しにしてくださり 安心しております
年明け初風呂も、ママと一緒に経験したんだよねぇ~
来~ちゃん大好きな私の母の携帯待ち受けは このバンザイです
この幸せいっぱいな来~ちゃんの顔見たら 彼の今の幸せぶりが十分に伝わってきます
来~ちゃん、あんまり、おいたしたらあかんでぇ~

 

20070115011456.jpg


殿子ちゃんから桃ちゃんに改名した途端、おとなしい子に変身?


20070115011609.jpg


駿ちゃんママ憧れの『テト~』ナウシカ?の桃ちゃんバージョン
桃ちゃんママも、たくさんの画像と近況報告をしてくださいます
ある意味、我が道を行く~寝ない・食べない・超パワフル・ちゅっちゅっ・・・と不安要素最大級の桃ちゃんでしたが
お引越し当初は、みょーにおとなしく・良く食べ・良く寝る子でこのままじゃ、太っちゃいます~と???どうしたんだ
ある意味、いい子になって安心なんだが・・・でも、最近は本領発揮なのか ママに『メッ』って叱られる事も
でも、とても甘えん坊さんに変身中だそうで ひとりネンネが出来なくてママとネンネな桃ちゃん
大好きなママの肩乗りにゃんこです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
安心しました
二匹ともスクスクと育っているみたいですね。来~ちゃんのバンザイ・桃ちゃんのテト、ホンマに可愛いです◎
【2007/01/15 12:44】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]

はぅん(´д`*)
来~ちゃんのばんざい可愛いーっ
あんなにくつろげるのは幸せな証拠ね
桃ちゃん・・・美人さんだこと・・・
目を疑いましたわ
いっぱい抱っこさせてもらえばよかったw
穏やかな表情をしてるのが物語ってるねー
【2007/01/16 08:41】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

いいお顔
駿ちゃんママ&ダヤン@ちょこちっぷママ
ねぇ~幸せ顔・誇らしげでしょ~もう、可愛いんだから
来~ちゃんは随分大きくなったそうです
兄妹でもダントツだったからねぇ~でも、桃ちゃんふっくらしたよねぇ~
ますます美人さんになってくねぇ~4にゃん、どんな子に成長するのしっぽでも見守っていこうね~
【2007/01/16 23:58】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/42-6d2bfe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

