美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

待たせたにぃ~
20070117152756.jpg


うっほほ~い、みんな見てや~よぉ~見てや~
水玉べび~ずの、癒し系(だった)かぎちゃん
     家の子宣言 して頂きました

かぎちゃんは、猫の幼稚園卒園生のさくら姉ちゃんがいる お家に迎えて頂きました
ちょっぴりシャイでクールな、さくらちゃんと仲良くなれるかが一番の課題でしたが
ほら、この通り すっかり
超激甘ぶりのかぎちゃんに感化されてか、クールなさくらちゃんにもちょいと変化がみられるそうです
『もっと素直に甘えていいのかしらん』と思ってるのかな?
いやぁ~遠慮しらずの弟に負けてらんないわぁ~かな?
かぎちゃんマジックだね・・・でも、やんちゃ行動が優等生さくらちゃんに伝染しないか 元ママは心配
癒し系のはずのかぎちゃんが、すっかり悪ガキに豹変したのは お正月の里帰りで充分わかったしなぁ~(苦笑)

          20070119004131.jpg


      里帰り、したい放題中のかぎちゃん

かぎちゃん、君はもう少ししたら小柄なさくら姉ちゃんを追い越すでしょう でも、男の子は強くて・やさしくなくてはいけません
上手にごめんなさいも学んでね
さくら姉ちゃん、かぎちゃんママ どうぞ宜しくお願いします

 ブログランキング参加中です、応援ぽちっとよろしくにゃん

     

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

>うっほほ~い、みんな見てや~よぉ~見てや~
見たで見たで~ よぉ~見たで~~(笑)
ほんま、多頭飼いならではのええ写真やね♪

かぎちゃん、男はニャ・・男は・・・
気は優しくて力持ちでないとあかんジョー
にゃはは おいらみたいに<(`^´)> エッヘン
                   by クルミ
【2007/01/19 01:32】 URL | クー子 #- [ 編集]

おいでなすって
クー子様
この時間になるとクー子様のテーマソングが流れますわ(どんなや)
こんな時間になにしてるんでしょうねぇ~寝ないと痩せるらしいけど 私には効果なしです(苦笑)
お肌に悪いってのは 実感・体感してますが
えっと、かぎちゃんが、りっぱなジェントルにゃんになる事を元ママは願う
クルミちゃん、いつ家に来るの~おっと、クー子様のダーリンとのトレードやったわ
【2007/01/19 02:06】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

かーわーいーいー
>うっほほ~い、みんな見てや~よぉ~見てや~
見たで見たで~ よぉ~見たで~~(笑)
↑お2人のテンションの高さ見習わなくちゃっっ
リアルで見てみたいです、クー子様と絡む祐ちゃん(・∀・)

やんちゃなかぎちゃんと優しいさくらちゃん
2匹でお互いのいいとこ取りで
いい感じの姉弟になれてるのがわかる画像ですぅ
ママさんもきっとメロメロかな♪
【2007/01/19 08:18】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

楚々としてるのよん
ダヤン@ちょこちっぷママ
私、おもろいキャラを演じてますが実は楚々とした・まこと、しとやかな大人の女ですのよぉ~ぉぉぉぉ
なんて、言ったら「ツッコミ」バンバン来るやろか
ボケ・ツッコミ そりゃ関西人としての礼儀ちゅーもんやで
あ~偽りのキャラ演じるのも疲れるわぁ~(爆)
かぎちゃんにも、笑いのつかみ方は伝授したから大丈夫v-221
【2007/01/19 12:53】 URL | yuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/47-df893f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

