美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ボス・ボス・ボス
今日は猫の幼稚園・授業参観に行って来ました
園長先生は水玉ちゃん保護時 何の面識もない私の相談を受け止め・里親募集ページまで さくさくっと作ってくださったお方です
実は私は園長先生のファンです惚れとります
だから私は園長先生の事をボスと呼んでおります
もちろん、猫の幼稚園等での活動自体も尊敬しておりますが
ご自身のプロフィールを拝見した時『ごっついなぁ~この人』と思いました
仕事をし、その上でその上を目指し独学で一級建築士を習得されるなんて 只者ではございません
私はヘタレです 自分にとても甘い人間です・ぐーたらです
そんな私だから 揺ぎない信念を持ち、自分の力で我が道を切り開き 昇っていける人・歩いていける人・ボスには惚れてしまいます
大好きな猫をご縁に、『すごいなぁ~』と思える方に出会えた事は私にとってとても大きな事です
身近にこんなすごい人がいてるんですから、ぐーたらな私も もちっと気合入れて日々生活せなあかんなぁ~とおもとります

猫の幼稚園訪問は先月のお見合い会に参加した以来なので、約一月ぶり
12月のお見合い会は水玉ちゃん達と一緒でした
先日、家の子宣言頂いたかぎちゃんはそこで ママのお膝キープ離れないにゃんとアピールし幸せをつかみました
来太ろ~くんは、ママさんとお姉ちゃんが会いに来てくれて
だから、今日のお見合い会で幸せの切符を手にする子が1にゃんでも多くいる事を心から願っております
その時、術後でまだまだ痛々しかった もふ君もすっかり大きくなり 益々可愛さ倍増しておりました
なおみちゃんは性格良し器量良しの可愛い子で お膝にネンネ
まぼろしの、こまちママも拝めたし ええ事ありそうです
3兄弟保護して、今では4にゃんのママさんとご一緒させてもらったんですが
初対面であっても猫好き同士、話は尽きない ちょっとお邪魔のつもりが、随分長々と居座ってしまいました
お邪魔しといてなんですが、時間制限とかないと割りあわへんやろなぁ~
でも、次いつ行こかなぁ~と思っているのであります

        20070121015239.jpg

 ぼけ~としとったら あかんでぇ~
何よ黒ペンギン・・おっと四恩(しおん)やった苦笑  
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おかえりなさいましー
あたしもご近所さんだったらボス様宅におじゃましたーい
祐ちゃんが惚れるんだったらきっと素敵な人だよね
うーん生ボス様に会いたくなってきたw
長期休暇取ってじゃないと無理だけど
時間を作って拝ませていただきたいにゃん

四恩たん・・・カメラ目線だー
あのね、ちょこ抱っこして体重計乗ったら
6キロもあったんだよー絶対獣医さんに怒られるぅ
ワクチン6月接種なの、それまでに痩せるにはどうしたらいい?
↑かなり切実
【2007/01/21 12:52】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

しっぽで授業参観参加だな
ダヤン@ちょこちっぷママ 様
ボスはほんと素敵な方ですよ 一見ほんわかされてるのに出来る女なんです
ちょこちっぷママも見た目の可愛さと相反して出来る人ですものね
密かに、ちょこちっぷママには女の可愛さを学ぼう盗もうと試みている祐ちゃんです
猫の幼稚園は授業参観を始められたので 次回の大阪集合・祐ちゃんち お泊り会は授業参観に是非参加させてもらいましょうね
名古屋へのおみあげは『生ねこ』もあり・・・かな(笑)
【2007/01/22 01:35】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


毎度毎度の真夜中の訪問者でっせ~~
私はね、去年のフリマで園長にお会いしたのやけど
「ボス」ねぇ。。。
うふっ。きっぷといい体格といい(あはっ。言うてもたぁv-356
ほんまボスの名にふさわしいわぁ。

授業参観、私もそのうち参加させてもらおうと思てますねんよ。
生竜登ママさんにも会ってみたいわぁ♪
【2007/01/22 02:39】 URL | クー子 #- [ 編集]

是非・是非
クー子様
ボス!いいネーミングでしょ(笑)
クー子様、真夜中授業参観はありませんよ
でも、是非とも生クー子様とお会いしとうございます
で、正しい関西人のトークちゅ~もんを名古屋人のちょこ・ちっぷママへご披露しとうございます
【2007/01/22 13:00】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

わーいヽ(´ー`)ノ
★祐ちゃん
ほんわかしてるのに出来る女・・・
あたしにないもの持ってそうです
授業参観ぜひぜひご一緒させてねー
>見た目の可愛さ
ぎゃははははは←大受け中
もっと言って~もっと聞かせて~
なれない言葉に我を忘れておりますw
生ねこは新居決めたらだよぉ
早く探さねば。。。

★クー子さま
こんばんは~サイトたまに見させていただき
足跡残そうかと思いながら二の足を踏んでおります
こう見えて小心者なんで・・・えへへ ノ(´∀`*)
祐ちゃんと関西人トーク炸裂するんですか?
ばっちり動画撮っちゃいましょうか?
いつもカキコ言葉が関西ちっくで素敵♪
ボス様んちの授業参観でお会いできる日を
楽しみにしてまーす
【2007/01/22 22:12】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママさまへ
>こう見えて小心者なんで・・・えへへ ノ(´∀`*)
 私も蚤の心臓の持ち主だす(苔、生えてますけど 笑)
これからもお手柔らかに頼んます~~♪
【2007/01/23 01:48】 URL | クー子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/48-8573e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

