美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

確認してみる?
20070125235007.jpg


我が家のかわいい担当・4成(なる)実は・・・
とある日、と戯れたいと友達が
『・・・』『どうしたん?』『成ちゃんって何かを思い出す』
『何かって?』『この微妙な色、どこかで見た気がする』
なんだか?だが、発想がちと変わってる子なので無視しつつ話掛けるがうわの空
おいおい、なんだか?だがよいではないか
彼女、発想というかツボが他人様とちと異なるようで
ずいぶん古い話になるが、失楽園が話題になり映画を彼女と行った時
シ~ンとした場面で彼女が『くくく』と笑いだし
え?今、笑うところか??? 声を殺して笑うが余計に目立つ
前のいかにも失楽園な二人組が振り返って笑いの元(彼女)をジロリ
彼女的、ツボった場面とは
男が家を出る時、妻から渡された荷物
その荷物を入れた紙袋の柄が花柄
それに、彼女は反応したようだ
あと2ヶ所程、彼女・彼女だけの笑いのツボ場面があったが もう二度と彼女と一緒に映画は見まいと心に決めて映画は終わった

え~話を戻して、うわの空状態の彼女に便乗して私も成を見る
確かに、この色 何かに似ている 二人して考える
で、出た結論
ド○ールのカフェラテェの泡の色に似てるよねぇ~
まっ、ファニィな彼女の友達である私も十分ファニィって事だったりする

     そこの、あなた~大きくうなずくな~
  
前置きが、えろう長なったけど そこでファニィな二人は考えた
せっかく思いついたこのカラーを忘れぬ為に名前にしたらどうかと
そこで、成るにはもう1つ名前が与えられている
  ドトラーテ・ナルティーナ   
素敵でしょでも、今迄、私達二人だけしか知らなかったの
でも、今日これを見た人はきっと頭から離れなくなり
一人ぐらいは必ず、ド○ールでカフェラテ注文して泡の色を確認せずにはいれないはずよん
そういう、あなたも間違いなく
           ファニィ

ブログランキング参加中です、応援ぽちっとよろしくにゃん
        20070125235120.jpg

20070125235149.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

カフェラテェ??
おばちゃんはミーコしか飲んだことおまへん(笑)
ミーコ、知らんって? あははー若いねぇ。
*注 ミーコ=ミルクコーヒー(カフェオーレのこと)

>ドトラーテ・ナルティーナ 
フランスの貴族みたいな名前やね♪
ドトラーテ・ナルティーナ男爵さまの御なり~ m( __ __ )m はは~っ  

【2007/01/26 03:10】 URL | クー子 #- [ 編集]

ご注文は
ドトラーテ・ナルティーナひとつ♪
バームクーヘンと一緒にぜひw
うーん高そう・・・

たろちゃんそっくりな成たんは
あたしの永遠のアイドルみたいなもんです
やっぱいいなー6匹もいるとネタてんこ盛り~
猫耳つけてネタにしてもいいかしらん
【2007/01/26 08:41】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

呪文のように唱えてね
クー子様
ミーコ1つくださいなv-8
こりゃ初だわ 年齢的なもんでなく地域別な呼び名なのかな?
関西しか「レーコー」って言わないそうだし まっ、おっしゃてるのは
若干、お姉さん世代だけど
是非是非、ドトラーテ・ナルティーナお試しくださいな
キャラメル・フラペチーノカラーとも言う
おぉ~成にかぶりつきたくなりそうだ

ダヤン@ちょこちっぷママ
成は、ほんとおいしそう~って間違えた 可愛いのだよん
でも、我が家で一番のチャレンジャー(食べ物のみ)
食した事ないフードやウエットには?な息子達
そんな時、「成がチャレンジするにゃん」と男らしい?成
まっ、基本的に何でもOKらしい 見た目と違って実は逞しく生きていけるタイプなのかもしれないなぁ~
【2007/01/26 12:36】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/52-ca9d9d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

