美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



駿ママ登場(笑)
こんにちは
お初です、駿ママによる駿バカ日記です

  自己紹介  

現在10歳の我家の愛犬『駿』は、ヨークシャーテリアです

チャンピョン犬を父に持つとっても高貴なお犬様・・・のハズが、
いつまで経っても食いしん坊は治らず・・・

1.jpg

横にある『ほねっこ』を・・・

2.jpg

『カプッ』 

誰も盗らないって
でも、そんなところも可愛~い

はい、自己紹介になってませんが、こんな感じでチョコチョコ駿自慢
やっちゃいます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
フェイントだねぇ~笑
駿ママ様
いやだぁ~駿ママ みんなの画像集まったのに残すところ駿ママって思っていたら
バ・バーンと初登場じゃないのん もぉ~駿ママったら
上のちこんと、お座りの駿くん激かわええ~サマーカットのイカツイ駿くんも
マニアにはたまらんお姿ですが、今のこの画像は万人に受けると思います(笑)
【2007/02/03 02:18】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

うひょ~
カワイイ!!わんこは噛まれて以来苦手なんだけど
駿たんは抱っこできそう~(笑)
首かしげられたらイチコロだぁ♪
これからガシガシ書いてねんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/03 14:52】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

あらま
携帯で絵文字入力すると違うのになってるねー
今からビリヤードオフ会だよん
【2007/02/03 14:57】 URL | ダヤン #- [ 編集]

うふふ♪
>祐ちゃん@マイBOSS

そうなんですっ!
画像は沢山あるので書こう書こうと思ってたんですが、
自分の日常に終われていました~・・・。
駿は今日も私を元気よく起こしてくれましたよ・・・
【2007/02/03 16:50】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]

可愛いですよ~
>ダヤン@ちょこちっぷママ様v-22

でも、実は我家の駿様は噛むのです・・・
って言っても本気噛みじゃあないんですけどね。
なので、要v-41注意犬なんですよ~e-263
【2007/02/03 16:54】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/56-adcc24ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

