美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



しっぽ仲間自慢のしっぽ達・13 
私達しっぽ~仲間は7人、でも4&
こんな素敵なしっぽ仲間達と暮らしています
なので、素敵な私達達自慢のお子達軍団のご紹介ざんす

       20070205010212.jpg

福岡在住の真木ちゃん 趣味は寝る事まるで猫のような犬

       20070205010411.jpg

兵庫在住の風ちゃん 幼少時の趣味は脱走&解体のやんちゃっ子でした

        20070205010648.jpg

大阪在住の駿くん サマーカットがお似合いなヨーキー

  20070205010803.jpg

福岡在住のミッキーくん ドックスクールに通う笑顔の似合う男前

  20070205010945.jpg

ツーカーちゃんはミッキーくんと仲良く暮らしている おてんば娘

  20070205011142.jpg

名古屋在住のちょこちゃん デカクて・とても賢い・おりこうちゃん

20070205011351.jpg

ちょこちゃんと姉妹のちっぷちゃん 激甘のママっ子ちゃん

 20070205011702.jpg20070205011728.jpg20070205011756.jpg20070205011825.jpg20070205011851.jpg20070205011912.jpg

    四恩(しおん) 殿(との) 飛来(ひらい)
    成(なる)   恋(れん) 竜登(りゅうと)
    兵庫県在住の男前軍団6にゃん

私達は、この子達をとても大切な家族だと思っています
彼らに多くのあったかい・大切なものを日々もらっています
だから、人間の身勝手で不幸になる悲しい境遇の子達の為に何か出来ないと日々感じていました
そして私達の出した答えは、そんな境遇の子達の為に活動されている方々を少しでも応援していこうというものでした
   それが、私達しっぽの気持ちです
捨てられた子達が幸せを手に出来るのは ほんの一握りです
まずは、飼い主が正しい飼い主となり 不幸な命を誕生させない事
1つの命を救い、里子に出すのにはどれだけの手間とお金が必要であるか・・・
誕生する全ての命に対して生涯飼育の責任が持てないなら
      去勢・避妊
1つの命へ対する責任をもった飼い主が増える=捨て去られる命の減少
そうだと思いませんか?モノではありません命あるものです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

~んな時間におじゃま虫|´∀`)ノィョゥ
グータラ主婦のクー子おばちゃんもたまには早起きして
さっさと家事すませて時間が余るときもありまっさ(笑)

「遠くの親戚より近くの他人」・・いやいや「近くの他人より遠くの同志」やんね♪
うちね、今年、町内の防犯部長やってます。なに?そんなガラやない?
うん、自分でもそう思てますねん。ははは 順番ですわぁ。
たいした活動出来なかったけど公園の掲示板に「捨て犬猫は犯罪です!」ちゅうポスター貼らしてもらいました。
このポスター、ボラさんが自費で作ったものなんよ。行政がもっと避妊・去勢の啓蒙活動してくれなアカン!
いらんとこばかりに税金使っとらんと!!ヽ(`Д´)ノプンプン
これからも自分に出来ること少しずつでもやれたらいいなぁと思ってま~す♪

みんなみんなかっわいい~~
♪勝ってうれしい~ はないちもんめ どの子がほしい~ みんながほしい~~♪
私って欲張りやもんね(笑)
【2007/02/05 11:46】 URL | #- [ 編集]

おいでませ~山口へ(意味不明)
クー子様
まぁ~クー子様がこんなお時間におこしやしたら、吹雪いてきますがな
それも、家事全般済まされたなんてv-17
昨日も動物奇想天外で、収容所のわんちゃん達の現状がほんの少し放送されていましたが
もっと、現実をメディアを通して知らせるべきですよね
何も広島のドックパーク崩壊や多頭飼い飼育崩壊だけじゃなく
普通の飼い主が、同じ立場で同じような事をしているから収容所で
殺処分される子が減らない
2、3万のお金が惜しいのでしょうか?捨てれば誰か親切な人が拾ってくれるとでも思っているのでしょうか
捨てる人間に言いたい
世の中には、捨てられた子に遭遇したらほっとけない人間もいます
見捨てられた命を、再度見捨てるような事は出来ないと
でも、保護出来る限界があります・助けてやれない命もあります
その人達は、避妊・去勢を怠り捨てる行為をした人間の何十倍も心を痛めています
その人達の心の痛みを、知るべきです
ごめんなさい、クー子様 なんや、あつーなってしもて
この寒い空の下、飢えと寒さに震えてる子がいるかと思うと胸痛くて
私ら力を持たない人間が出来る一番の、活動は
まずは身近な人間に去勢・避妊を理解し・実行してもらうことやと思う
今度、人気投票してみようかな~
あ~でも、1位から6位迄 家の子が独占したら仲間に悪いしなぁ~
たぶん、みんな家の子がナンバー1やって思ってるんやろな
でもね、ナンバー1じゃなく、オンリー1やでな
 
【2007/02/05 12:24】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

おぉ~っ!!!
早速のUP有難うございます♪
やっぱり迫力ありますね~、男前軍団★
また埋もれに行きたいです♪
【2007/02/05 12:41】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]

始めまして<(_ _)>
祐ちゃんさんコメントありがとうです
早速遊びに参りました
こちらはサークルの皆様でやってるんですね~
凄いです
また遊びにきますでは^^/~
【2007/02/06 06:55】 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

出遅れましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
はふぅん(´ー`)みんな可愛い~
立派にアップしてもらってわんこみにゃんこも喜んでるかな

人気投票・・・かなり票がわかれるかとw
みんなが自分の子一番って思ってるんだもーん♪
【2007/02/06 20:19】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/57-e4b0f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

