美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

かっちょええ~
竜くん、かっちょいい~
  恋くん、かっちょいい~
     成ちゃん、かっちょい~ 

 デン・デン・デデン・デ・デン(武勇伝風に声に出して読むべし)

 我が祐ちゃんファミリーボス・竜登

  20070207014409.jpg


 かわいい~だけの男やないで~こんな顔みたらまた惚れよるなぁ~
                20070207014349.jpg


     頭のねじ紛失中やけど 元がええさかいなぁ~
              
20070207014721.jpg



          男の真ん中を行く
 
 ひょぉ~私の大好きな浩市様がCMでおっしゃってるじゃない
 そう、たまにはこんな顔みせちゃろぉ~大サービスよん

 ブログランキング参加中です、応援ぽちっとよろしくにゃん

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かっちょえぇぇぇぇぇ
武勇伝、武勇伝w
しっかり声に出して読みました~
横顔決まるにゃんこってほんといいですよねー
うちの娘達・・・きっと迫力で負けると思うなぁ
やっぱデジカメで撮りますっっ
今夜は撮影会頑張るよ~ちょこちっぷたん
【2007/02/07 13:04】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

成くん、タイプです~ッ
どもども~。
さすが男前軍団!その存在感および体積の大きさに輝かしいオーラを感じますッ。特にワタクシは成くんがタイプ!『ドトラーテ・ナルティーナ』の時の「抱っこしてくれるん~?」ってお顔、スンゲーかわいくて何度も見ちゃいます。
ところで、メールなのですが、ワタクシが所属してるヤプログでは、コメント書き込みさんのメアドが表記されないのですよ~。なんで、ワタクシのブログメール受付設定にいたしますんで、そちらから送っていただけますでしょか~。ヨロです!
【2007/02/08 01:27】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]

初カキ・・・・
すっかり出遅れてしまいました(×。×)
うちの子の画像まであるなんて(笑)知らなかった~v-10
これからは参加していきますので、出遅れですがよろしくおねがいしますm(__)m

やっぱり男前軍団、いつ見てもカッコイイ♪
そして、甘える時はめっちゃ可愛い!!
そこが女心をくすぐります(笑)

【2007/02/08 12:41】 URL | ミッキー&ツーカーの姉 #- [ 編集]

花嫁志願
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юへい!毎度ーー!!

竜登にゃん、ボスちゅうより親分がピッタリやしぃ♪
うちのキリリ姐さん、嫁さんに貰たって~!!
そぅや☆オマケに子分もあげるわ。
威勢が良くてイケメンで・・・オツムの弱いのがタマに傷やけどね(笑)
ご検討のほどよろしゅう頼んまっさ~m( __ __ )m

竜登にゃんの憂いを秘めた横顔、好っきわ~~((((((# ̄3 ̄)チュッ ♪
【2007/02/08 13:35】 URL | クー子 #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ 様
そうなのよん、その内『武勇伝・武勇伝』って恋踊りそうでしょ
しかし、我が家もしかりなんですが 黒ねこちんって上手に写せない
四恩やちょこちゃんの可愛さは ナマでないとなぁ~
それに、2にゃん でぶっちょだしな(笑)横顔=黒○形だしな 笑 

ビコマム様
メールの件、あいあいさ~
ビコマムさん的には成ちゃん一押しっすか!
いやぁ~我が子を可愛い・何度も見ちゃうなんて言われると 『このぉ~正直者』笑
なんて、思いながら何度も読み返す親ばかです
まだまだ、出し惜しみ中の息子達1にゃん1にゃんクローズアップ計画中

ミッキー&ツーカーの姉様
出遅れた君にはペナルティーとして、ツーちゃん&ミッキーちんの激かわ画像をバンバン送るよう指令を与えよう
早く、しっぽ仲間親ばか軍団の仲間入りを~

クー子様
さすがクー子さんですわ 何がって竜登にお目をつけるなんて
竜王子なんて呼ばれたりもしますが、彼の呼び名でとても浸透してるものがありますのですよん  
              親方
令名は我が父なんですが・・・父は彼に竜登って名前があることさへ?
頑なまでに親方と呼んでおります
理由は?『見たまんまや』との事でした 
嫁入り?おまけの子分やのうて、もれなくクー子様が付いてくる~って事はないのかしらん 笑
【2007/02/08 23:17】 URL | ぷりち~祐ちゃん(笑) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/58-db7194ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

