美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

飛来参上
我が家の気難しい君・三男 飛来
彼は我が家のぷりちー担当の成と兄弟
素直な甘えん坊・成とは真逆の性格でして
媚びない・素直に甘える事の出来ない甘えん坊
祐ちゃんファミリーでも、ちょっぴり付き合いが苦手なせいか 悪ガキ黒ぺんぎんに苛められちゃう事も・・・
それでも、決して 媚び諂う事をしない彼は一本筋の通ったなのです


      どやぁ~俺って かっちょよくない
 20070210004628.jpg


         ママ~なんや~フムフム
 20070210004738.jpg


        ニヒルな俺も拝みたいってか!
 20070210005044.jpg


    お洒落な俺は、しっぽの先迄配色にこだわったんや 
   (飛来~配色迄決めて 生まれてきはったん?ふ~ん)
 20070210005432.jpg

 
    あまり見られない兄弟ネンネ&でっかい背後霊?
 20070210005658.jpg


素直になれない飛来が最近、ママと二人になると苦手なはずの抱っこもゴロゴロ言いながらさせてくれるね
甘えん坊が多い我が家で、一歩引いて我慢してる飛来のこと 
ママちゃんはちゃんと、いつも見てるよ
や、じぃじ&ばぁば&お客様の前では、『俺もナデナデしてくれよ~』って素直になれないけど
ママにだけは、ママとふたりっきりの時だけは 甘えた飛来になるんだよね~
ママと飛来の秘密だもんね~ママは不器用な飛来が大好きです
ブログランキング参加中やねん ポチッとしたってんかぁ~



スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
私、しゃべりやで~
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ~

ええんかいな?二人だけの秘密こんなとこで暴露して(笑)
クー子おばちゃんはしゃべりやでぇ。
あっちこっちで言いまくったろΨ(`∀´)Ψケケケ

うちのチロリンも変な子なんよぉ。 
野良してる時は色んなおばちゃんに愛想ふりまくりしてたくせに
家の子になったとたんに私以外誰にも懐かへんねん。
もちろん、ダンナにも懐かへん。。。
そりゃ顔が怖いせいやろって?(ほっといてんかー 1人つっこみ 笑)

私的には竜親分が一番好っきゃけど、シャイな飛来くんもかっちょいいわ~~♪
【2007/02/10 01:50】 URL | クー子 #- [ 編集]


よっ、クー子様のおなぁ~り~(大奥風にね)
思うにチロリンは律儀なんちゃうやろか
クー子様はスペシャルな存在だということですねぇ~
ちょっと出し惜しみしてるけど、近いうち親方参上させるからねぇ~
【2007/02/10 02:29】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


悪ガキ黒ぺんぎんに大受けした・・・
しかし画像で見るとほんとに成たんと似てるのに
性格って違うんだよね~
うちのなま娘しかり、ちょこちっぷしかりです
ママと秘密があるっていいね~羨ましいぞぉ飛来たん
【2007/02/10 12:54】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

プププッ
クロペンギンってまた可愛いじゃないですか~♪
飛来ちゃんは、私の中ではお隠れニャンですよ。
全く近寄ってきてくれなかったですし・・・
飛来ちゃんに甘えられたら・・・それは可愛いでしょうね★
【2007/02/11 18:59】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ 様
ほんとねぇ~黒ぺんぎんは『イケズ』ですって黒ぺんぎん=四恩って
ナマ見た方・ぷにぷにした方には納得でしょ!
飛来・成 似てますかねぇ~?ちょこ・ちっぷちゃん達姉妹と違って
あまり仲良しさんじゃなくて・・・
成は倍デカイ恋を手下にして 一緒ネンネしたり
飛来は殿と一緒ネンネが最近の定番組み合わせのようです
ボス竜くんは、絶対ひとり寝だし
黒ぺんぎんは、みんなから仲間はずれされてます(苦笑)

駿ママ様
飛来と仲良しになるには、あと3回お泊りが必要です(笑)
でも、飛来と仲良しになるより難関の殿ちゃん
殿が気に入ってるんだもん 是非、遊びにきてコネコネしてあげてね
風ちゃん以外は、喜んでお待ちしてまぁ~す
【2007/02/13 00:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/61-ce0dedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

