美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

若旦那~な恋
つんつるてん・つんつるてん~恋の登場曲はこんな感じかいなぁ~
ほんま、おつむぷりち~やわぁ~、ネジどこおちてるんやろ
昨日3本見つけたけど、誤って掃除機ですってしもたしなぁ~
もう、今年7歳になるから返品は不可やしなぁ~


ぼくは、おおきいいです。でも、けんかはしません
 20070213010531.jpg


ママがおまぬけ恋って意地悪言うので ぷぃっ
 20070213010703.jpg


恋~いい子ね~かっちょいいねぇ~ってママが言うので
ぼくは、うれしくて すぐいいお顔です
 20070213010847.jpg


でっかいのに、赤にゃんみたいに甘えん坊ちゃんな恋
なでれぇ~攻撃を無視すると おんぶ攻撃な恋
肩越しに、ママの顔をのぞく時の恋がみたくて つい意地悪しちゃう
でもね、恋1つお願いがあるの
君の巨大な製造ブツ砂かけてくんないかなぁ~
暖房のかかった部屋で、あれってば強烈にカグワシイにょ
ブログランキング参加中やねん ポチッとしたってんかぁ~



スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
メールサンキューですっ
メール見ました~。サンキューですっ。こんどオフラインで、ディープなスピリチャル話でもいたしましょう~っ!
ところで、しっかし恋くん…でっかいなあ~。やっぱり本場のメインクーンは、我が家のなんちゃってメインクーンと違って、大きい!
でも、大きいのに小首かしげちゃったりして…カワイコちゃんだなぁ~。ガバっと抱き上げて、モフモフしてみたい…。
【2007/02/14 01:03】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]


ビコマム様
そう、私達はソウルメイトですもの これからは遠慮のう
ディープなお付き合いをば よろしゅうに
マイベッカム(自転車)で行けるなら、ほんと『れんと』片手にお邪魔するねんけど おっと、ビコマムはんは赤ワインどしたな
恋、かわいいでっしゃろ
デカイ?うん、デカイっす ほんの11.5kよん(笑)
だって、我が家は5kの成が 小さくて可愛い~扱いですのよん
ビビちゃん&ココちゃん、チョコレート忘れてへんか~
【2007/02/14 01:31】 URL | 祐 #- [ 編集]


11.5k!?
すごい!なぜか猫の幼稚園の子は小柄が多い様に思う。
大人猫の♂やのに4kgちょっとしかないばんちゃんに遠慮してるのではあるまいか。。。(^^;

しかし、こんなハンサム君がおとぼけですか?
それって大阪の人間には堪らん魅力やねえ(^-^)
【2007/02/14 15:27】 URL | いよだとばん&むう #- [ 編集]


ナニ! 11.5㌔?!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョエー!!!
7㌔クルミの製造ブツもかなりでかいけど・・・
11.5㌔恋ちゃんの製造ブツってどんなやろ??
e-437みたいな一本グソ? 
見てみたいよ~な・・・みたくないよ~な(笑)
【2007/02/14 17:09】 URL | クー子 #- [ 編集]

恋ちゃんいうんだ~♪
恋ちゃん可愛いですね~~
大きくてダキダキしてら気持よさそう
なにナニ11.5キロ持ち上がらない~~なんてね(笑)
いいですね~~
風鈴コンビと違い本物は~~は~~ぁ
でかくて
ウ~~ダキダキしてみたいですよ~~
【2007/02/14 20:55】 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

首傾げがかわゆい
さすが、乙女心のハートの掴み方は心得てますなぁ
って11.5キロもあったんだ・・・半分のちょこなんか小娘ね
早く背中におんぶ状態の画像載せてねん♪
祐ちゃんのおしりでもかまわないからー
【2007/02/14 22:43】 URL | ダヤン@ちょこちつぷママ #syYSEaHs [ 編集]


恋の11.5kってやっぱりデカイっすか?私あんまり意識してなかったんですけど
息子達を初見した子みんなが『これは猫ちゃいますよぉ~』って半べそかきながら言うので
あ~家の子巨大なんやなぁ~と自覚したんです
まっ、どこの子みても可愛らしいサイズやとは思うんですけど
でも、我が家のボス竜くんは少々小さいのですが
9.5k程です 笑 彼は威風堂々としてるのもあって迫力大です
恋はデカイけど、する事はもうじき生後5ヶ月迎える水玉ちゃんと同じ
とてもピュアな恋くんです(モノは言い様ですな)
ボス様
マイボス・マイヒーローのお越しです うれしいっす
にょにょ、ばんちゃんが5kないなんて
一目見て幼稚園束ねてるボスってわかる ばんちゃん
甘えん坊軍団がわらわら寄ってきてくれた後、一呼吸おいて
『どや~』『よぉ来たな~』ってご登場のばんちゃん
おぉ~さすがボスは登場の仕方からちゃうがなぁ~と参観日感じたにょ
でも、デーンとしてるせいか貫禄のせいかビックに見えたのになぁ~
恋は6にゃんいる我が家でもキャラ的には一押しっす

クー子様
さすがだわ~製造ブツに食いついてくれはるのは クー子様だけよん
ほんま、ブツまでビッグなんよ
初メインクーンの殿の時、冗談抜きであまりに巨大でおしりの穴やぶれるんちゃうやろかって心配になって
病院診察にいったんよ(彼は生後7ヶ月で来たので私巨大ブツに免疫なかったんで・苦笑)
一度、普通の猫サイズのブツと比較したいんやけど画像載せてええもんやろか?
それって許されるやろか?匂いつきちゃうからええかな
少なくても一人クー子さんは、見たいやろ 笑

黒ネコさま
風くん鈴ちゃんママだ~私は男前で甘えん坊な風くんがちゅきですv-238
恋の特技でジャンピングおんぶってのがあるのですが
一度おんぶしてやってくんなまし 黒ネコさんもブツ見たい~笑

ちょこ・ちっぷママ
ひゃぁ~その内、ちょこ嬢は7kいくとみてるにょ
で、黒ぺんぎん同好会つくろうにょ
参加資格は黒ねこで神秘性のない体重7k以上の美にゃんってどう?
恋ねぇ~そんなに体重あるように見えないよね?見える・・・か
【2007/02/15 00:14】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

11.5キロ!!
遊びに来ました~♪
な、なんと恋ちゃんは11.5キロなんですか~!!
ひょえ~。凄い!
なんか、安心しちゃったりして(´∀`)
いつも遊びに行く猫仲間のMCちゃんは5,6キロのコが多くてうちのが何でこんなになっちゃったんだろうって思ったりしたけど、MCはデッカクなるんですね♪
これからもどうぞ宜しくね!
【2007/02/15 00:53】 URL | shimba #- [ 編集]


shimba様
ようこそ、お越しくださいました~
思いは同じですねぇ~大きい子発見するとうれしゅございます
MC=巨大って思われてるけどあくまで平均が6k~7Kですものね
我が家も殿ちゃんは6k、竜くん9.5kと個体差があります
そう、私達の息子ちゃんはヘビーボディタイプのMCだからです 笑
でも、ベスト体重10kに戻さないと これからも宜しくっす
【2007/02/15 01:10】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


やっぱ・・・(悩んだすえ)
巨大ブツ、見たい見たい見たいーーー!!
なんやったらメールで送ってくれてもええよ♪
お礼といっては何ですが・・・クルミの現物送ります(笑)
これがほんまの物々(ブツブツ)交換・・・(*´艸`)ナンチャッテ
【2007/02/15 01:15】 URL | クー子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/62-3bde426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

